ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選品

<<   作成日時 : 2009/08/28 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、ちょっと湿度が高め
曇っていて涼しいはずなのに…なぜか、ちょっちべたつく

やる気が出ないこの頃 = お届けも少ないです

LUX サンプル

これは…最近じゃなくて、アップし忘れてたものです。
画像は無いけどおぉ〜オソロのお友達がいました

ニュータッチ 凄麺セット

画像

これは、ネット応募での当選です。
凄麺を12種類堪能できちゃう魅惑のセット
すぐにでも食べたい気持ちを抑えて、ダーリンと半分こできる日を待ってます。

画像

上下入れ替えて撮影してみた
インスタントでつけ麺って珍しいよね
魚ダシ系みたいなので、期待しまくりぃ〜。
ちなみに、お友達のアルデさん情報での当選でしたぁ。
アルデさん、ありがとうございました

かつおふりかけ

画像

こちらは、モニプラさんでの当選です。
って言っても、全プレ状態だった
発送に時間がかかったのと、手違いがあったとかで、
我が家に届いたのは昨日でした
無事に届いて良かったよぉ〜。


先日、友達の出産祝いにアマゾンで買い物しました。
玩具がいいってことで、色々とピックアップしといて、
最後に絞って決定する形にしたんだけど…
買う段階になったら、値上がりしてる商品が2つ、売り切れてる商品が1つ

結局、売り切れていた商品に関しては、他の物をプラスして選んで、
値上げされていた商品は、仕方なく高値で買いました

アマゾンの値上げのタイミングって、いつなの
上がったり下がったりして、買うタイミングを計っていてもなかなか思うように行きません。
運……なのか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも昨日今日と天気が悪いです。
だんだん肌寒くなってきた気もするけど
ジトーッとする時間もあってスッキリしません
お届け物!凄麺セットいいなぁ〜。
うんうん!カップ麺でつけ麺って珍しいですね。
どんな感じかなぁ
きゃべ塩と仙台辛味噌も気になります。
ダーリンさんと試食会楽しめますね
アマゾンでは買い物したことが無いけど
眺めてたり検索してる間に値上がりとかって
あるんですねぇ・・・。
下がってる時はうれしいけどね〜。
ゆん太
2009/08/28 15:23
また暑さが戻ってきましたね。。
残暑は厳しいのかな〜?
お届けモノ!おめでとうです〜♪
お〜!カップ麺のセットが当たったんや〜
最近、僕が当選できてないから、「オソロ〜!」っと
叫べなくて 申し訳ないです。。
きゃべ塩と とろみもやしそば だけでも、ひと口
プリーズ〜!!!(爆)
ふりかけも美味しそう♪(笑)
アマゾンは、本当に変動が激しいですよね。。
いつまでがこの値段って書いてあればいいのに…と
しょっちゅう思います。
もうこれは…運ですね〜
アルデ
2009/08/28 21:03
わ〜!豪華なカップ麺!
美味しそう〜!
おめでとう!
ふりかけもやっと着きましたね!(*^_^*)

アマゾンってやっぱりそうなんだ〜。
私も値段が変わってて、アレ?って思ったことがあったので、
気のせいではなかったのね〜!
まるみ
2009/08/28 22:34
こんばんわ〜!

ご当選!おめでとうございます(^_^)v
カップ麺がいっぱい!
「つけ麺」は、初めて見ましたヨ〜(^_-)
旦那様と、仲良く食べて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2009/08/28 22:36
今晩はー★
こちらも今日はジメジメしてて子供が朝。
既にスエタ香りがしておりますたぁ(゚∀゚)
カップ麺!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
最近よく食べてます。旦那さんがね(笑)
一個送って下さいな☆
ぺぺままん。
2009/08/29 22:57
こっちも昨日は 蒸し暑かった〜〜(^-^;
ベタついてました…ε-(;ーωーA フゥ…

凄麺セットいいですね〜〜♪ 食べ応えがありそう♪
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン カップ麺のつけ麺なんてあるんですね〜〜。
気になります(^ー^* )フフ♪ また感想楽しみにしてますね〜〜♪
りくママ
2009/08/30 09:02
ゆん太さん
そっちは、秋に突入?って感じなんだろうねぇ〜
今日は、こちらもかなり涼しいです。
凄麺セットは、珍しい物が多いよね
アレもコレもときになるものが入ってます。
ダーリンと一緒に食べるまで本当に我慢できるだろうか。(笑)
アマゾンは、あるあるぅ〜。
送料が1500円以上の買い物で無料ってのと、
たまに、めっさ安い価格だったりするので利用してますが、
値上がりと下がりの基準が分かりません
ミルクル
2009/08/31 12:11
アルデさん
暑くなったと思ったら、昨夜あたりから寒いよぉ〜
台風の影響なのかもだけど…。
凄麺セット、アルデさんのおかげだよぉ〜ありがとう
今月は、アルデさんの情報で何ぼ助けられたか…
これからも優しく面倒みて下さいね。(爆)
食べに来る時は、前もって言ってもらわないと…
なくなってる可能性大ですよぉ〜
アマゾン、確かにいつまで…って書いて欲しい
本当にいつ変動するか分からないから、
この辺で…って妥協した価格で買うしかないよねぇ〜。
ミルクル
2009/08/31 12:14
まるみ先生
ありがとうございます
ふりかけ、やっと届きましたぁ〜。
忘れないうちにレポ書かないとね
アマゾンは、いつのまに〜って感じで、
価格の変動があったりするので、
見つけた時に適度な価格だったら買ってしまった方が安心かも
ミルクル
2009/08/31 12:16
ハイジさん
ありがとうございます
つけ麺って、インスタントでは珍しいですよねぇ〜。
どれから食べるか迷っちゃうし…
ダーリンと一緒に食べるまで待てるか不安です。(笑)
ミルクル
2009/08/31 12:17
ぺぺままん。さん
ジメジメとか…湿度高いと嫌だよねぇ〜。
こっちは、本日雨になってますよ
肌寒くて、パン1もそろそろ卒業かと…。
カップ麺、旦那さまがよく食べるのねぇ〜。
種類が同じ物がいっぱいだったら1個送るのにねぇ〜。(笑)
ミルクル
2009/08/31 12:18
りくママさん。
ムシムシして暑いと思ったら、
台風の影響なのか、今日は雨で寒いくらいです
凄麺セットは、食べたことのない物ばかりで、
カップ麺好きのミルクル夫妻はテンション上がってます
早く食べたいんだけど…最初に冷蔵庫の生麺を片付けてます。(笑)
ミルクル
2009/08/31 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる