ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそ〜れ〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/31 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

8月最終日、朝から雨でございます
台風が近づいているから、風も強くなってきてるし、
一気に肌寒さMAXです

ちょっち前に、ジャスコで沖縄フェアやってて、
ダーリンが気になっていた「ポルシェ」「紅いもタルト」が販売されるってので、
それが目的で行ったら…まんまと他の物も買っちまいました

画像

沖縄そばは、私の好物。
実家の方に、おいしい沖縄料理の店があって、
そこの3枚肉そばがね、ボリュームもあってめっさうまなの
なかなか行けなくなってしまったので、自宅で沖縄そばを食べようかと
そして、ちんすこうも私の好物。(笑)
今回は「ミルク」「塩」「チョコ」など買ってみました。

北海道フェアは、よくやってるんだけど、
沖縄はそんなにやらないので、まぁ…出費はあったけど良かったかな


今日は、朝一番で皮膚科に行ってきました。
先週のいつからだろう
左足の親指が痛くなって…巻き爪か?なんて思ってたのね。

そしたら、その後、右手の中指と薬指も痛くなってきて、
見てみると…爪の下の皮膚の部分に何か異変が起きているっぽい

爪ごしに見ると、出来物が圧迫されている感じ。
でも、爪の下の皮膚なので、実際に見るということができず。
痛みがあるのも嫌だし、原因不明なのが不安なので、
とりあえず、皮膚科へ

結果、抗生物質を処方され、様子をみることになりました。
薬でよくなるといいんだけど…。

今年は、本当に次々変なことになってます

【6個入り】ポルシェ紅いもタルト沖縄土産や贈答でも大人気紅芋タルト、紅芋たると PUP090529MJ10
沖縄王国
名   称 洋菓子 原材料名 紅芋、小麦粉、砂糖、バター、トレハロース、こんにゃく粉、鶏卵、大豆ペ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
痛みはどうですか?
抗生剤ではれや痛みがひくといいですね。
どうしちゃったのかねぇ?薬で
良くなりますように
お大事にねぇ〜。
めんそーれ
フェアってついつい目移りしていろいろ
買ってしまいますよね
紅芋タルト気になります
食べてみたいです。
ゆん太
2009/08/31 16:25
ミルクルさん、こんにちは〜♪
沖縄そば、私も好きです。ちんすこうは息子が大好きだったよ(笑)

んん??爪が痛むの??
何だろうね。。。とりあえずお薬で治ればいいけど。
ミルクルさん、めげないでね〜〜!!

2009/08/31 16:43
ミルクルさん大丈夫????

痛いのにコメ(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
嬉しいわ☆
爪の所に巻き爪だけでも痛いのになんだろうねー・・・
早く良くなっていつもの
ミルクル節。炸裂させてね(✪∀✪)
早く完治しますように☆
↑ちんすこうヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
美味しいのよねー( *´艸)
ぺぺままん。
2009/08/31 17:18
沖縄フェア!いいですね〜♪
紅いもタルトは、僕もお土産にもらって食べました!
なかなか美味しかったです〜
沖縄そばって、紅生姜が乗ってるのですよね?
天ぷらじゃなく!(笑)
美味しい店のを食べてみたい〜!!
確かに北海道フェアよりも少ないから、これぐらいの
出費なら問題なしでしょう♪
で、皮膚科は、え〜!また新たな症状だったんですか!
足と手の指って、同じ原因なんでしょうか?
つながってる??
爪の下なので、直接チェックできない以上、抗生物質で
様子をみるしかないんでしょうけど、それでよくなって
ほしいですね。。
でもホントに謎で、怖いです。。
お大事に。。
明日からは9月!
良い月になるように祈ってますね♪
アルデ
2009/08/31 20:47
すみません。。
気持ち玉を付けようとしたら、エラーばかりで
何度も押したら、「ガッツ」が3つもついちゃい
ました。。
まあそれだけ応援してるってことで〜
アルデ
2009/08/31 21:07
爪 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
って 爪じゃないのか…(^-^; 爪の下に何か出来てるってことなのかな?
お薬でよくなるといいね〜♪ お大事に〜。

(・0・。) ほほーっ 沖縄フェアって あんまり聞かないね〜。
ちんすこうって色んな味があるんだ…知らなかった(-_-;)
沖縄そば おいしかったかなぁ?? 紅いもタルト おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2009/09/01 08:48
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

痛みは大分引いたのかしら????
今日から9月だね!!
今月もオモロな文章期待してます( *´艸)
今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2009/09/01 09:54
ゆん太さん
痛みはね…あるのよ
ずぅーっと痛いってわけでもなくて、
時々急に痛くなったり、圧迫されると痛んだり。
訳の分からない感じなので、早く治まって欲しいです
沖縄フェアは、そんなに頻繁にやらないので、
ついつい手が…(笑)
紅いもタルトは、ポルシェって会社がテレビに出てて、
それ見てから気になってたのでした
ミルクル
2009/09/01 14:15
杏さん
沖縄そばって、独特の風味があって、おいしいよねぇ〜
昨日食べてみたら、インスタントながら、
おいしかったですよぉ〜もっと買えばよかった。(笑)
息子さんは、ちんすこうが好きなんですね
爪っていう、爪の下の皮膚にできてる何かが…
爪に圧迫されて痛むみたいなの。
本当に、早く治って欲しいです
ミルクル
2009/09/01 14:17
ぺぺままん。さん
最初は、まき爪だったら手術かも…とか、
色々考えてたんだけどね…原因不明
キーボード叩くのも痛かったりするんだけど、
PCライフは大切だからね(笑)
ちんすこう、最近は色んな味が出てるらしいね。
お、2コメありがとぉ〜洒落じゃよ)
痛みは…変わりなくって感じ〜。
こちらこそ、今月もよろしくですぅ
ミルクル
2009/09/01 14:20
アルデさん
お、紅いもタルト食べたことあるんだねぇ〜。
こういう商品にしては、おいしいよね
沖縄そばは、紅生姜乗ってるねぇ〜。
けっして、天ぷらは乗ってないけどねぇ〜。(笑)
私のお気に入りの沖縄料理てんの3枚肉そばは…
3枚乗ってるお肉のボリュームがハンパない
ダーリンですら「多い…」と言ったほど
皮膚科は…そう、新たな症状だったの。
もしかして、内臓とか内側から来てる気がするんだけど…。
とりあえずは皮膚だから皮膚科?って思って、
他にも薬欲しい皮膚炎があったので、皮膚科へ
直接見れないって、すっごく嫌なんだけどーーー
今は、お薬に頼るしかないみたいです。
気持ち玉エラー出てたんだぁ〜。
3つもつけてくれて…頑張るわよーーー
ミルクル
2009/09/01 14:24
りくママさん
そうなの、爪の下の皮膚に何かが…。
それが圧迫されて痛むっぽいんだよ
この薬でよくなってくれることを祈ります
沖縄フェアって、そんなやってないよね
ちんすこう、最近は色々あるみたいだよぉ〜。
沖縄そばは、おいしかったよー
もっと買えば良かったと思いました
ミルクル
2009/09/01 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
めんそ〜れ〜〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる