ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 私にとっての、お〜いお茶

<<   作成日時 : 2009/08/03 14:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お〜いお茶が、今年で発売20周年を迎えました〜

おめでとうございます

もう20年も愛され続けているんですねぇ〜。

私と「お〜いお茶」の関係。

それは、ご主人とペットのようなもの
(ペットボトルだけに 笑)
というか、切っても切れない何かで繋がってる感じです

在庫がなくなる前に、必ず買い足します。
毎日のように飲んでいるので、
もし、飲もうとしてなかったら…かなり「えぇぇぇーー」ってなっちゃいそう

あると安心するっていうか、それが当たり前になっちゃってる

出かける時、さりげなくお〜いお茶を車に持って行き、
ドリンクホルダーへ

………これも、ごく当たり前の行為になっている

あの…自分でも、今回のキャンペーンを通して知った、
お〜いお茶との馴れ合いの関係。(笑)

親しき仲にも礼儀あり

これからは、手軽においしいお茶が飲める事に感謝して、
さらに仲良くなっていきたいと思います


「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馴れ合いたいですよね〜(笑)
これだけ定着してくれるお茶って なかなかないですよね!
これからも美味しく頂きたいものです♪
アルデ
2009/08/03 20:49
アルデさん
既に…なれなれしいにも程がある
緑茶ってきくと「お〜いお茶」って思うもんねぇ〜。
これからも、ずぅ〜っと仲良くしていきたいです
ミルクル
2009/08/04 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
私にとっての、お〜いお茶 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる