ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 不二家のケーキ

<<   作成日時 : 2009/09/25 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

もう…毎回、毎回、心配ばかりかけて、申し訳ありません

連休中、買い物ついでに不二家に寄りました
っていっても、不二家レストラン。
お目当ては、ケーキちゃんです

普通の店舗と違って、少しリッチなケーキが置いてあるんだよねぇ〜。
誕生日にケーキを食べれなかったので、
遅ればせながら、パクつくことにしました

画像

ショートケーキ、マロンモンブラン、ベイクドチーズ

久しぶりに生クリーム系が食べたかったので、ショート。
秋なので、モンブラン。
好きなので、チーズケーキ。(笑)

ちょっと甘めな生クリーム、懐かしい味がしました。
(不二家でバイトしてた頃は、毎日のように食べていた…)

モンブランは、ダーリンのツボにハマッタらしく、
ほとんどを食べてました

ベイクドもハズレのないおいしさで、満足

ケーキ店でケーキを買うこと自体、めっさ久しぶり。
やっぱり、たまにはこうして食べたいよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーリンさんもミルクルさんも少し回復してるかなぁ。
どんどん元気になりますように
不二家のケーキ!久しく食べてないなぁ。
懐かしいですね。
そうそう!クリームが甘めなんですよね。
1つ1つ大きめな気もします。
ケーキ屋さんのケーキ私も
食べたいなぁ〜
ゆん太
2009/09/25 15:48
我が家も子供の誕生日は不二家です
あの甘さがやっぱり定番
懐かしい
不二家 変わらない味を続けてほしいです
テラサ
2009/09/25 17:28
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

↓・・・・
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
脳の血管大丈夫?????
そかそかぁ凝りとかから偏頭痛も有るものね。
お大事にね★

で。不二家ー♪(ノ´∀`)ノ♪
うちね、結構近くに有るの!!
この手の記事に毎回食らい付いてすんません(笑)
うんうん。たまにはこうして買うのも良いよねー。
そしてショーケースの前で本気で悩む。( *´艸)
先日兵庫のとある有名ケーキ店のおみや。貰いました。
すげーうめぇー!!
興奮した後に自分で作ってたタルトタタンが貧相に
見えて結局半分食べずにゴミの日に(笑)(≧ω≦。)プププ
いいなぁ。不二家明日行こうかしらん(✪∀✪)
あなたのおもうがままのぺぺままん。より。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2009/09/25 18:58
ケーキはストレスにも良いそうですよ〜(アルデ調べ!笑)
不二家って近所にないので、あまり馴染みが
ないんですよね〜
不二家のレストランは、たまに行ってましたけど。
でもミルクルさんがバイトしてる店なら、買いに
行くかもよ〜?(笑)
ショートケーキ!
いちごがバッチリ入ってますね♪
モンブランも、モン●ールのプリンしか食べて
ないので食べたいな〜
チーズは僕も好きなので、絶対に選びそう!
でも、確かにケーキ屋でケーキって長らく買ってないかも?
百貨店のケーキ屋ではありますけどね。
何だか久々に、お気に入りにケーキ屋に行ってみようかな?
アルデ
2009/09/25 20:53
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 不二家のケーキだぁ♪
おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちも誕生日のケーキは不二家です♪ 何度か違う所で買ったりもしたけど不二家が1番おいしい♪
りくママ
2009/09/26 07:56
ゆん太さん
ありがとうねぇ〜
ダーリンも緩和剤と湿布でだいぶ良くなったし、
私は…頭痛はあるけど、休み休みやってます
不二家のケーキって、個人的に好きなんだよねぇ。
食べなれてるせいもあるかもだけど。(笑)
レストラン系のケーキは、500円くらいがメインで、
ちょっと高いけど、ボリュームもあるし満足かな
ケーキ屋さんのケーキ、たまにはいいよね
ミルクル
2009/09/26 15:40
テラサさん
お子様の誕生日には、不二家なんですね
クリスマスに予約すると貰えるプレートも魅力ですよね
本当に、いつまでも変わらない味であって欲しいです。
うちの近くにあるのがレストラン系なので、
通常の店舗にも久々行ってみたいなぁ〜
ミルクル
2009/09/26 15:42
ぺぺままん。さん
脳の血管…絶対に爆発したと思いました
でも、MRI画像はとても綺麗で…
人体の不思議ですよ
不二家、近くにあるんだねぇ〜。
うちの実家は徒歩1分以内のとこにあって、
そこでバイトしてました
兵庫のとある有名ケーキ店のおみや…
私も一緒に食べたかったなぁ〜残念
あのタルトタタンを…勿体無いw送ってよwww(笑)
体調の悪さで作ろうと思ってたチーズケーキ作れず、
クリームチーズが冷蔵庫で眠ってます。
そろそろ起こさないと、ヤバイそうです
あなた色に染まる、ミルクルより
ミルクル
2009/09/26 15:46
アルデさん
おぉ〜アルデさん調べなら安心して食べれますね。(爆)
そっか、不二家は近くにないんだねぇ〜。
私がバイトしてる店、来てほしかったなぁ
「ここには、本当にペコちゃんがいるんだねぇ〜」って、
何人のお客さんに言われたことでしょう…
また、調子にのって舌とか出してみたりして。(笑)
ショートケーキとモンブランは、500円超えですよん。
モンテの価格破壊には勝てないかも
そうなの、デパ地下とかの店舗では買うけど、
ケーキ店にわざわざ出向いて…ってのが最近なかったの。
冬も近づいてきたし、チョコケーキがおいしいお店にも、
行ってみたいと思ってます
ミルクル
2009/09/26 15:50
りくママさん
久しぶりに食べたよぉ〜不二家ケーキ
誕生日に不二家は、いいよねぇ〜。
子供の味覚にもあってそうな気がします
私も好きってことは…私も子供(笑)
ミルクル
2009/09/26 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
不二家のケーキ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる