ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 美禅 トリートメント リップ グロッシー

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何度も…なくなっちゃったぁ〜って思いながら残念な気持ちでいた商品。
最後の追加に間に合ったようで、やっとゲットできました

美禅 トリートメント リップ グロッシー

画像

今回は、無香料 と ジューシー の2本セットでタメできました

リップは年中持ち歩いて使っていますが、
これからの季節、特に手放せなくなりますからねぇ〜。

トリートメントグロッシーの3つの秘密は…

 魅力的なぷっくり唇をつくる

  ビタミンC誘導体が唇の荒れを予防
  コラーゲンを合成するジパルミトイルヒドロキシプロリンが
  唇にハリと弾力がアップするよう働きかけます


 潤いのある唇をつくる

  ホホバオイル、オリーブオイルなどの保湿成分を配合
  ツヤツヤな潤いが続くように乾燥&皮むけを防ぎ、やわらかい唇を守ります


 唇の角質の安定

  植物性プラセンタで唇の潤いを持続させ、魅力的なぷっくら唇を叶えます

ということで、さっそく使ってみました。

画像

先が斜めカットになっていて、その真ん中から絞りだすようになってます。

そのままダイレクトに唇に塗ってもいいし、指先にとって塗ってもOK

私は、そのままダイレクトに塗ってみました。
ジューシーの方を使ってみたら、パッションフルーツの香りが〜
フルーティーで、私は好きです

思っていたより、サラっとしている感じで、唇にのびます。
塗った後の唇は…ちょっとベタベタした感じで、
見た目は、かなりテカテカしています

なんだろう…コーティングされているような感じ

なので、普通に使っているリップとは違い、
何度も何度も塗りなおすっていうことはなさそうです

継続して使っていくことで、ぷっくりと魅力的な唇になれるといいな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっくり唇って人気なんですね〜
でも、ケアが大切な場所ではありますね!
バタバタテカテカは ちょっと苦手ですが、
ジューシーっていいかも♪
ぷっくり唇で、旦那様と仲良くして
くださいませ〜!(笑)
アルデ
2009/09/27 10:54
これホホバオイルはいってるんですね
タメがあったことさえ気付かなかった
私唇弱くていつもリップはなせないんです
一度使ってみようかな
コーティングでたまにはうるうるしてみたい
テラサ
2009/09/27 15:11
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

おお!これこれー!!
凄く良いよねー♪(ノ´∀`)ノ♪
私はモラタメじゃなくてママ友から貰ったの★
艶が出てしっとり感があって・・・
即効果はないと思うけど実感できるように
お互い頑張ろうねー(笑)
強風の日にこれ付けてると髪の毛ペタって
張り付いちゃいます。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2009/09/27 22:24
アルデさん
やっぱり、カサカサ唇より、
ぷっくりウルウル唇の方が…いいでしょ(笑)
ダーリンにも使ってもらったら、
なかなかいいと言ってました
二人でプルプル目指しますぅ〜
ミルクル
2009/09/28 14:37
テラサさん
最近は、タメメールとか来ないので、
気づかないことも多いですよね
私も何度も逃して、やっとのタメでした。
これは、保湿力があるっていうか効果が長持ちします
夜のケアに特に向いているかも
ミルクル
2009/09/28 14:39
ぺぺままん。さん
おぉ〜ぺぺままん。さんも愛用されてるんですね
まだ使って間もないけど、唇のカサツキ感が、
少なくなりましたよぉ〜。
プルプルになるまで、頑張ってみようと思います
確かに…髪の毛とかベタってなるぅーー
から、うつ伏せで寝る時には注意してます。(笑)
ミルクル
2009/09/28 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
美禅 トリートメント リップ グロッシー  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる