ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エコナ

<<   作成日時 : 2009/09/17 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにモラタメさんでタメしましたぁ〜

エコナ国産にんにくのおいしさたっぷりドレッシングソース
エコナ クッキングオイル
エコナ マヨネーズタイプ

画像

お知らせメールがなくなり…
なかなかタイミングが合わずにいたけど、
試したい商品に間に合った時の嬉しさは、やっぱデカイです

しかも、非売品のてんぷら粉がオマケについてるぅ〜

今回、気になったのが…ドレッシング。
にんにく大好きなので、ぜひとも試してみたかった。

画像

簡単に…レタスとトマトだけのサラダ
ここに、国産にんにくのドレッシングをかけてみました。

にんにくの香りがフワ〜っとして、酸味のあるさっぱりとしたお味です。
うん…確かに、豚しゃぶサラダとかに合いそう。
今度は、お肉がある時に試してみようと思います。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、このタイミングでエコナですか。。
ニュースを見てビックリしちゃいましたよ〜
僕は、使ってませんでしたけども。。
もし回収になったら、非売品のモノでも、
回収してもらえるんですかね?
国産にんにくのドレッシングとかも
美味しそうなだけに 残念です。。
アルデ
2009/09/17 20:44
アルデさん
あぁ〜やっぱり思った
でも、書かないと100円が(笑)
私も貰った時くらいしか使ってなかったんだけど、
今回はお得だったので試してみたんだよねぇ〜。
モラタメさんでは現在回収の予定ないそうですよ
ミルクル
2009/09/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコナ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる