ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいもんは…?

<<   作成日時 : 2009/10/19 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

秋晴れ、風も気持ちよくて、部屋の中も快適です

昨日は、朝から掃除とか色々…って予定だったの。
そう…あくまでも予定

早朝から、めっさお腹が痛くなって、遅れてた女の子デーが
薬飲んで、再び寝たら少しよくなったんだけど、
ダーリンも、私の眠りにつられて起きることができず

買い物しか行けない日になってしまいました

せっかくだから、何かおいしい物を食べに…って予定も却下。
でもね、二人とも無性にケーキが食べたかったので、
先日ヒットしたケーキ屋さんに買い物がてら寄ってきました。

前に書いたのは  ソレーユの記事

画像

今回買ったのは、6品。
お目当ての杏仁プリンがなくて残念だったけど…また次回に。

お気に入りだったミルクレープを含め、モンブラン・カッテージチーズケーキ、
プリン・チョコケーキ・サバランになります

画像

中でも、ちょっとびっくりしたのがモンブラン。
あの…アンジェリーナの味に近い風味なんですけど
それでも、アンジェリーナより甘めだったり、クリームが違ったりしてますが。
モンブランクリームの味が似てるっていうのが正しいかな
これで280円は、嬉しいす

カッテージチーズは、想像通りさっぱりした感じのチーズケーキでした。
これだと、秒殺できそうです。(笑)

んでもって、母が好きなので試してみようと思ったサバラン

画像

カップの下に液体がタプタプと波打っているの分かりますか
最後はね…飲み干しました。(爆)
お酒の風味はそこまで強烈じゃないけど、十分な浸り具合がいい感じです。

やっぱり、スイーツを食べている時って、幸せだよねぇ〜

ケーキ屋に行くと分かっていたのに…
モンテのロールケーキが安くて、プレーンとチョコ2種類買ってしまった
いや…私は若干止めたのよ
でもダーリンがモンテロール大好きだからさ〜。
我が家は年中、食べ盛りな大人がいるらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
リゾートやってますかぁ。
ミルクルさんが剣道イメージが
なかったのでおぉ〜っとビックリしちゃいました(笑)
いい素振りしてそうだなぁ
女の子デー落ち着いたかな?本当辛いよね。
暖かくして横になってると大分違うよね。
私は、薬が必須アイテムだけど・・・
ケーキモンブランに目がいったよぉ
あの美味しそうなアンジェリーナのにクリーム
似てるのねぇ。お値段も手頃だから嬉しいですね
お母さんの好きなのは私はほろ酔いになったりして(笑)
スイーツって幸せ運びますよね
モンテ!食べたのかなぁ
ゆん太
2009/10/19 19:41
女の子デーと睡魔で大変なお休みでしたね。。
でも、ケーキ三昧〜♪
ここのケーキは、美味しそうだし安いので
嬉しい限りですね!
どれも美味しそうですが、サバランを食べたい!
そして飲みたい!(笑)
チョコケーキも美味しそうです♪
モンテは安かったら仕方ないですよ〜(爆)
旦那様は、キャラもスイーツもミルクルさん
以上ですよね?
すごいな〜
とにかく食べ盛りで、大きく成長してくださいね♪
アルデ
2009/10/19 20:21
いいな、いいな、ケーキ〜♪
食べた〜い!!(けど、私は我慢。。。)
モンブランとミルクレープ食べた〜い!
ダイエット中の杏の叫びでした(~_~;)
でも、成果も出ているので我慢できるのよ、今のところ〜。

2009/10/19 20:34
美味しそう〜〜!(*^_^*)

食べたいな〜。
ミルちゃん家はひとり3個ずつ食べるのかな〜。
いいな、いいな〜!!
まるみ
2009/10/19 23:51
ケーキ美味しそう〜!って先日食べたけど、一日で食べつくしちゃった ダーリンも甘いの好きだなんて、うちと一緒だな^^ 子供も二人とも甘いの食べるし、家族全員4人で分けるの。だから一人にあたる量が少ない^^;満足する量が食べたいよ〜(>_<) 
みる
2009/10/20 01:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 朝からおいしそうな写真が!!
ケーキ食べたい〜〜〜♪
全部 気になるけど ミルクレープが食べてみたい〜〜♪ バサランってのも気になります♪
モンテ…お安くなってたんなら仕方ない!!(*≧m≦*)ププッ
りくママ
2009/10/20 06:56
ゆん太さん
そっか、剣道のイメージないかぁ〜
当時は、まずまず強かったよ。(笑)
女の子デー、私の場合は初日が一番の山なので、
そこを乗り越えられれば、あとは薬で何とかなるかな
薬なかったら…病院で点滴かも
ケーキ、モンブランおいしそうでしょう
まったりと濃い目のクリームに、感激しました。
何と言っても価格がいいよね
ゆん太さんは、サバランでもほろ酔いになっちゃうかなぁ
モンテ、昨日チョコ食べて、今日プレーン食べる予定だよ
ミルクル
2009/10/20 15:02
アルデさん
女の子デーと睡魔は、切っても切れない縁だからね。(笑)
今日もばっちり眠いです
サバランって、おいてるケーキ屋さん少なくない
だから、おぉ〜次は試してみなきゃって思ってたの。
最後に飲む、甘いお酒がたまりません
ダーリンは、スイーツもキャラも私以上です…。
どんだけオトメンなんだ
でも、可愛いから許す。(爆)
食べ盛りで成長…私は横ばっかいきそうで怖いす
ミルクル
2009/10/20 15:07
杏さん
モンブランとミルクレープ、いいチョイスですよ
ダイエット…本当にしなきゃないのは私の方。
だけど、体の不調が続いて、ちょっとお休み。
ストレスがたまらないように気分転換しとります
しすぎって話もあるんだけどねぇ〜
ミルクル
2009/10/20 15:08
まるみ先生
えっとね〜一人何個って決めてはいないの。
二人で気になるのを買って、全部半分こして食べます
でも、お互いに好みが別れた物に関しては、
多くあげたり、もらったりするの
たくさんの種類を食べてみたいから、いつも半分こです
ミルクル
2009/10/20 15:10
みるさん
ケーキ、その日のうちに食べちゃうこと多いです
ダーリンも私も甘党だし…うちの実家も皆甘党
だから、実家にケーキ買っていく時は、
大量に持って行くことになります
でも、家族みんなで甘い物好きって、幸せだよね
苦手が一人でもいたら、可哀想だもん
ミルクル
2009/10/20 15:12
りくママさん
ミルクレープは、前においしかったからリピ
サバランは、試食の意味を兼ねて
モンテって、コー○で特売してるの多い気がします。
見切りじゃないのに258円。
普段は安くても298円だからねぇ〜
ミルクル
2009/10/20 15:14
今日は〜★

また゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
ここの美味しそうだなぁって
以前の記事でも思ってたの★
そかそか杏仁なかったのね(* >ω<)
あの香りって独特で他には無いものね☆
私も杏仁ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
なので一個だけでも空輸。
お願い・・・( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2009/10/21 15:16
ぺぺままん。さん
ここのケーキ屋は、価格&味がイイ
ただ…場所が微妙なとこなので、
手土産にするには、ちょっと面倒なんだよねぇ〜。
杏仁プリンは、残念ながらなかったのよぉ。
売り切れだったのか、その日なかったのか…。
空輸するの、1個だけでいいの
そりゃ…空輸代の方が高いわね。(爆)
ミルクル
2009/10/21 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいもんは…? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる