ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハインツのデミソース

<<   作成日時 : 2009/10/24 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

ハインツさんの商品、大好き
今回も、モラタメさんで運よくゲットできました

大人むけのパスタシリーズ4品
デミグラスソース
ホワイトソース

画像

大人むけのパスタシリーズは、本当においしいんだよねぇ〜。
今回は、初めて試す黒毛和牛と赤ワインのボロネーゼが楽しみ

って言いながら、最初に使ったのはデミソース。(笑)

これからの時期、煮込み料理がおいしいよね
ってことで、煮込みハンバーグぅ。

画像

市販品と思われるミニハンバーグを実家から貰ったので、
だったら、煮込んじゃおう〜って思いました。

ハインツのデミソースがあれば、煮込み料理も簡単、楽チン

ジャガイモと玉ねぎを炒めて一度取り出し、同じフライパンでハンバーグを焼きます。
両面に焦げ目がついたら、ジャガイモと玉ねぎを戻して、
適量の水を加えて煮込みます。

火が通ったら、デミソースを加えて塩・胡椒・ケチャップなどで味を調えて完成
赤ワインなどの材料がなくても、十分においしくできますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このシリーズは美味しそうですね〜
伊勢海老なんて、普段味わえないし〜(笑)
おっ!ここでもやっぱりハンバーグ♪(爆)
楽チンで美味しくなるって 最高ですね!
アルデ
2009/10/25 01:50
お早う御座いますー☆

ハインツの大人のシリーズ好き好き!
お一人様のランチに丁度良い量だし
本格的な味だし。
私はこれ見つけたとき決済まで辿り着けず(* >ω<)
また出ないかなーって思ってます★

ゴロゴロのお野菜が美味しそう!
煮込みが美味しい季節になったね〜☆
沢山食べて早く体力回復してミルクル節。
聞かせてね〜( *´艸)
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぺぺままん。
2009/10/25 08:20
やったー
ハインツっておいしいよね
簡単にできるから便利だし
でも本格的な味って素敵
煮込みハンバーグか
まだ今年はやってなかった
今日は寒いのでやってみよっと

テラサ
2009/10/25 13:31
あっ!一瞬ハンバーグカレーに見えました(笑)
煮込みハンバーグいいですよねぇ。
前にテレビでもいろんなソースがあって
煮込むだけで簡単ですとやってました。
ハインツさんのなら味も期待できますねぇ。
美味しそう
パスタソースもいろいろあるんですね。
素材がイセエビとか黒毛和牛っていうのが
大人な感じですね
ゆん太
2009/10/26 11:16
アルデさん
このシリーズ、大好物なんです
伊勢海老は、本当に香りも強めですごいのよ
昨日もダーリンと3種のパスタバイキングをしました。(笑)
デミソースは、さすがに自分で作るの難しいからねぇ〜。
デミと言えば、ハインツさんを頼ってます
ミルクル
2009/10/26 15:19
ぺぺままん。さん
これ、本当に本格的なお味だよね
ヘタなパスタ屋に行くよりいいかも…って思います。
ハインツさんシリーズは、定期的にやって欲しい
パスタソースもだけど、デミソースも好きだからぁ〜。
店で買うと200円以上はしちゃうもんね。
煮込み、アツアツが恋しい季節だよね
お野菜は、いつもゴロゴロ大きめが好き
たくさん食べてはいるんだけど…。(笑)
ミルクル
2009/10/26 15:21
テラサさん
ハインツって、本当に便利でおいしいですよねぇ〜
常備しておきたい商品です。
煮込みハンバーグの登場回数が増える時期になりました。
シチューとか食べたくなるから、
ハンバーグ好きとしては、一緒に楽しめる方が…。(笑)
寒い日は特に美味しく感じますよね
ミルクル
2009/10/26 15:23
ゆん太さん
確かに、ハンバーグカレーにも見えます(笑)
煮込みでも、色んなソースがあるもんね。
コンソメ・トマト・ホワイト・デミ…
うちでするのは、コンソメ以外かも
ハインツのデミ缶は、本当に重宝しちゃいます。
あとはちょちょっと味を調えるだけなんだもん。
パスタソースも、本格的でおいしいよぉ〜。
機会があったら、ぜひ、試してみてね
ミルクル
2009/10/26 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハインツのデミソース ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる