ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アパガードロイヤル

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

モラタメに何度か登場していて、気になっていたもの…
それは、アパガードシリーズ

アパガードっていうと、歯が白くなるってので有名でしょ
使ってみたいと思いつつ、そのお値段に後ずさり。(笑)

今回は、アパガードの通販専用商品であり、
アパガードの中でも最高級品と言われるアパガードだったので、
思い切って、お試ししてみました。

アパガードロイヤル

画像

パッケージからして、高級感

「アパガードロイヤル」は、
歯のエナメル質を修復する独自成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>」を、
店頭で販売しているアパガード(Mプラス・スモーキン)の2倍配合した最高級商品

歯を削る研磨剤は無配合で、薬用成分 ナノ<mHAP>の働きで歯垢を吸着・除去し、
歯の表面をなめらかに整え、エナメル質を修復・再石灰化。

しかも、歯を白くするだけじゃなく、
ちゃんと虫歯や歯周病予防にも効果があるってんだから、凄い

使ってみると…真っ白な歯磨き粉。
香りも味も、そんなに強めではなく、磨いたときに泡立ちがいいです
ミント感が強すぎるのとかダメなので、味的にはいいかも。

磨いた後は、歯がキュッキュってする感じがあって、
少ししてから舌で触ってみると、ツルツルになっています

さすがに、白さを実感するまでには時間がかかりそうだけど、
いつもより長めにハミガキしたくなっちゃう商品です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
磨くだけで輝く白い歯に
歯のホワイトニング、ステインや、煙草のヤニとりにはコレ。歯ブラシにつけていつものように磨くだけ。 ...続きを見る
トゥースメディカルホワイト
2009/11/09 08:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜★

モラタメさんで私もこれ、どうしよっかな(* >ω<)
って散々悩んだのー!!!
ミント強いのダメな人なので強くないってレポ読んで
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って思ってしまった。
次回有ったら即ポチじゃ!!!笑

いつも丁寧なレポお勉強になりますです。
今日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2009/11/01 12:23
ぺぺままん。さん
アパシリーズは、けっこう悩むよね
でも、一度は使ってみたかったのでポチりました。(笑)
私もミント強いのダメなのよぉ〜。
だから、アパちゃんの低刺激に驚きました
白くなる=クセがある って思い込んでたけど、
普通に使いやすい歯磨き粉でした
ミルクル
2009/11/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパガードロイヤル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる