ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て次号…の続き♪

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

いや〜今日は、急に寒くなってます
近くにオープンしたスタンドのメール会員になってるんだけど、
来月からガソリンが上がる…みたいなメールがきたので、
本日、入れに行って来ました

メール会員には、20L以上でBOXティッシュ5箱セットくれるそうで。(笑)
カードも作ったばっかなので、1ヶ月はL5円引きになるしね

そのスタンドは、セルフなのですが…実は、セルフ初体験だったり…。
独身の頃は、セルフじゃなかったし、
結婚してからは、セルフだけどダーリンがやってくれてたので。

しかしながら、
明日から値上げ頑張って一人で行ってみる
という公式が、私の中で成立しました。

店員のお姉さんが、優しく話かけてくれて面倒みてくれたので事なき終えました。
携帯の話や旦那は昨日入れたのに、今日の方が1円安いなんてぇ〜、
など、たわいない会話をしていたら…危うくカードを忘れるところでしたが


さて、昨日のダーリンの誕生日ですが…残業で帰宅したのが22時頃。
それからケーキ食べたり、ご飯食べたり、プレゼント渡したりでバタバタでした

まず、マッフェンのケーキです。

画像

後の左から、レアチーズ・栗のプリン・パンプキンプリン
前の左から、モカキャラメル・チョコフランポワーズ・苺のティラミス
正しい名前は覚えてないので…アバウトな感じですが。(笑)

こんなに幸せが詰まって、1500円はお得
カップや容器など、洗って使えるものも多かったです。

続いて、プレゼントの中身は…

あつめてぬいぐるみ よふかしシリーズ

画像

ダーリンねぇ〜ずぅ〜っと気にしてたのよ。
糸目って珍しいし、ママさんキャップのトリがなんともいえないって。
でもさ、キデイランドに行く暇もなくて…。
通販って手もあるんだけど、ぬいぐるみだけは、
実際に自分の目で見て選ばないと不安なのです。

ちょこっとだけ、リラックマグッズを置いているショップがあって、
前の苺も置いてたから、もしかして…って行ってみたら、ビンゴ
2個ずつあって、選んで買ってくることができました

ダーリン、大喜び

そして…やけに、ちょっかいを出しているヤカラがおりました

画像

苺:「そのキャップいいね…ちょうだい」
糸:「ダメだよ」
苺:「その☆もいいね…ちょうだい」
糸:「ダメだよ」
苺:「そのクッションもいいね…ちょうだい」
糸:「ダメだよ」

こんな会話が永遠と続いてましたが。(笑)

画像

さんざんダメだしされた後、今度はコリラのとこに。

苺:「ねぇねぇ、その帽子いいね」
コ:「Zzzzzz……」
苺:「…☆なら貰ってもいいよね……カプ

コリラが熟睡してるのをいいことに、勝手に☆にかぶりつく苺
あ、我が家で、苺のトリさんは「こつぶ」って名前で呼んでます

ダーリン以上に、よふかしシリーズが気に入った様子のこつぶでした。(笑)

◆10/10以降?入荷次第のお届けになります◆【2009年10月上旬発売新商品】【リラックマ】●あつめてぬいぐるみ(キイロイトリ)★夜ふかしシリーズ★
キャラクターズショップ ラフラフ
※メール便不可※〔サンエックスキャラクター☆Rilakkuma☆San-x〕リラックマ「夜ふかしテー


楽天市場 by ウェブリブログ



◆10/10以降?入荷次第のお届けになります◆【2009年10月上旬発売新商品】【リラックマ】●あつめてぬいぐるみ(コリラックマ)★夜ふかしシリーズ★
キャラクターズショップ ラフラフ
※メール便不可※〔サンエックスキャラクター☆Rilakkuma☆San-x〕リラックマ「夜ふかしテー


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・

待て次号(笑)
すんごい気になって仕方なかった「まて次号」(゚∀゚)

しかも・・・・
メルヘンな会話が!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
またその後にショッキングな出来事が!!笑

メルヘンの後に「がぶりっ」を持ってくるミルちゃん。
侮れないわ!!
ダーリンの愛する鳥さんが見つかって良かったね☆

クックパッド今日の見た????
ってすげー興奮したんだけどさ。
http://cookpad.com/recipe/550912
これ、是非ダーリンに作ってあげてー!!!
めっさ喜ぶこと間違いなしだよ〜!!
(✪∀✪)(✪∀✪)(✪∀✪)
しかしケーキのUPに最近「喰いたい・買いに行かなきゃ」
って思う魔力がこのブログには潜んでいる・・・笑
ぺぺままん。
2009/10/31 19:43
こんばんわ〜!

旦那様のお誕生日・・・バタバタとは言え、お祝いが出来て良かった!
それに、美味しそうな「ケ〜キ」ばかりです(^_-)
これが良い!って、なかなか選べませんネ〜(^_^;)

そして「苺・糸」の会話が、何とも良いですネ〜。
可愛い〜!(^_^)v
ハイジ
2009/10/31 22:02
ガソリンは、春から微妙に上がってますよね。。
セルフ!楽しくなかったですか〜?
僕は、昨年の石油高騰があって以来、セルフにハマってます♪(笑)
で、旦那様の誕生日♪
あらためて、おめでとうございます〜
ケーキすごいですね〜
全部食べたいです!!(笑)
あれ?いつもはあるケーキの感想は??
そしてプレゼント〜!
このシリーズも可愛いですよね♪
糸目で、眠そうな表情がナイスです!
しかも、キディ&通販ではなく、近くのショップで見つかったのは
旦那様との運命的なものがありますね〜
大喜びで良かったですね♪
で、こつぶちゃん登場〜!
またもーちゃんに続いて歌わないといけませんか?(笑)
こつぶちゃんは、欲しがり屋さんなんですね♪
☆だけに…
いやね、もう眠いんですよ!この時間は…
って言い訳するなら、書かなきゃいいのにね?(爆)
とにかく、楽しい時間を過ごせて良かったです♪
アルデ
2009/11/01 01:58
ちょっと遅れちゃったけど…
ダーリンさん、お誕生日おめでとう♪
バタバタしてたとはいえ
楽しいお誕生会になってよかったね

ケーキもすごく美味しそうだわぁ〜
ほんと、幸せが詰まってるね(笑)
馬りん
2009/11/01 07:32
次号 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ケーキ…全部おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そんなにあって1500円はお買い得だよね〜♪ ケーキ食べた〜い♪

ダーリンさんへのプレゼント…
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 土曜にキディランド行って見てきたとこよぉ!! トリさんのキャップがたまりません( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2009/11/02 06:28
旦那さんのお誕生日おめでとう♪
\(^_^)/
帰りは遅くて残念だったけど、楽しい誕生日になって良かったね(*^-^)b

ミルクルさんもぬいぐるみはじっくり選ぶ派だよね♪
私も実際見ないと買わない派だよ!
買うなら可愛い子がいいもんね☆

じっくり選んだうちのリラックマやコリちゃん!娘にバンバン投げられたり酷い扱いうけてるよ。
(^o^;)

お祝いのケーキも美味しそう☆ 食べたくなってきたよ〜。
リラックマ
2009/11/02 07:29
かわいいプレゼントですね。
糸目っていいよねぇ。眠そうな2人がかわいい。
こつぶちゃんはいたずらっ子だねぇ
プレゼントしっかり選べて良かったですね。
表情とかあるものねぇ。
ケーキ!どれも美味しそう!
栗のプリンと苺のティラミスが気になってます
あ〜美味しい映像見ちゃうと食べたくなるよぉ
ゆん太
2009/11/02 10:06
ぺぺままん。さん
待っててくれて、ありがとぉ〜
メルヘンな会話は、我が家じゃ日常茶飯事よ
そして、カプも日常(笑)
ダーリン、喜んでくれてよかったっすよ。
クックパッドに何が…って、トリさんウィンナー
こんなん弁当に入ってたら驚くだろうねぇ〜。(笑)
作り方は、そんなに難しくないようなので、試してみよっかなぁ。
ケーキはね、人の心もお腹も満たしてくれます。
さぁ〜買いに行きましょう〜(爆)
ミルクル
2009/11/04 16:14
ハイジさん
帰宅時間は遅かったけど、何とかお祝いできました
ケーキって、色んな種類が並んでいるから、
偏らないように…って思って選ぶんだけど、
それでも、なかなか決められません
苺・糸の会話、まだまだ続いてますよぉ〜。(笑)
ミルクル
2009/11/04 16:16
アルデさん
ガソリン、そうなんだよ、上がってるんだよ
ハイオク車には、かなりな痛手であります
ダーリンへのお祝い、ありがとうございます
ケーキの感想ね…忘れてましたよ。
レアチーズ・モカキャラメル・チョコ・苺のティラミスは普通。
栗のプリン・パンプキンプリンがおいしかったです
特に栗のプリンって珍しかったからねぇ〜。
上だけじゃなく、プリンもしっかり栗でしたから
糸目のよふかしシリーズは、近場で見つかって良かったよぉ。
これは、運命(笑)
こつぶちゃんは、悪気はないんですよ…
ただ、純粋に欲しいだけです、☆だけに…(爆)
他にも、料理長や支配人の頭の苺も欲しがってますよ、
自分も苺のくせにねぇ〜
ミルクル
2009/11/04 16:21
馬りんさん
ありがとうございます
とりあえず、ちゃんとお祝いできて良かったです
最近、ちょっとケーキ食べすぎじゃないか…
って噂なんですが、たまたま重なることもあるよねぇ〜。(笑)
クリスマスも近くなってきたし、またケーキですな
ミルクル
2009/11/04 16:22
りくママさん
次号、キタよーーー
ケーキは、たまたまお買い得でラッキーでしたぁ。
やはり、高いものから選ぶ小市民です。(笑)
糸目、キデイランドで見てきたんだね
トリさんもコリラも、けっこう固体差があったよ。
トリさんは、丸くてシワの少ないものをチョイスしました。
私も久しぶりにキデイランド行きたいわw
ミルクル
2009/11/04 16:25
リラックマさん
ありがとうございます
帰りは遅かったけど、お祝いできて良かったよぉ〜。
ぬいぐるみって、本当に固体差があるじゃない
だから、数があればあるほど、全部観るのに時間が…。
どうせなら、自分が一番可愛いって思う子をゲットしたいもんね
うふふふ、お子さんいると、そうなっちゃうよね。
もし…我が家でお子ができたら…
自分ら用と子供ようと、しっかり分けそうな気が
ケーキ、おいしかったよぉ〜
ミルクル
2009/11/04 16:27
ゆん太さん
糸目って、何だか「ほぇ〜」ってしちゃいます。(笑)
和むというか、こっちまで眠くなる
こつぶはね、何でも気になっちゃうみたいです。
ぬいぐるみって、結構デキが違うんだよぉ。
だから、納得のいく子を選ぶようにしています
ケーキね、栗のプリンは特においしかったよ。
栗のプリンはあっさり目で、上のモンブランの甘さと、
相性抜群でした
ミルクル
2009/11/04 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
待て次号…の続き♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる