ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選品

<<   作成日時 : 2009/11/27 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝からお洗濯でした
そして…ダーリンお待ちかねのアップルダウンケーキを作成
気づけば、既に昼近くになってたよ。(笑)

ハガキも何枚か書くことができたのですが…
思った通りの罠にかかってしまったよ

今回の冬のグリーティング切手、売り場で見た時から、
ちょっと大きめだな…って思って、8シートだけ購入。

専用ハガキに貼ろうとしたら…ほとんどのハガキに貼れなかった
デカすぎですよ

切手スペースの広いものを見つけたら、即効使ってしまおうと思います。(笑)

では、今月も寂しいお届けを

ケンブロクーポン 2000円分

ケンコミさんでの当選です。
クーポン、本当に助かってます。


ドレッシング・つゆ・ソース味見セット

画像

色々とお味見ができるセットです。
やっぱり、買う前にお試しできるのは嬉しいですよねぇ〜

めぐリズムお試しセット

画像

ネット応募での当選です。
目に関しては、特に気をつけているんですが…
眼科通院が終わるまで、お預けになっちゃいます

西麻布OHARA ET CIE ケーキセット

画像

こちらは、お友達ハガキでの当選でした。(ありがとぉ〜
チョコ・チョコ抹茶・バウムクーヘンのセットになっています。

さっそくチョコを食べてみると…こんな感じ

画像

濃厚なチョコ焼き菓子といった感じで、おいしかったですぅ

画像

こちらが抹茶チョコ。
抹茶の風味がしっかりしていて、しかも濃厚〜
チョコより、抹茶の方が濃厚勝ちでお気に入りでした

今月も終わろうとしてますが…こんな感じです
これは、大物に繋がる布石と思って微笑んでおきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
切手!今年はすっかり忘れてて気付いた時には
売り切れでした
シールで使いやすいけどいつも少し大きめだよね。
懸賞用にもう少し小さくしてぇ〜なぁんてね
お届け物!おめでとうございます。
こちらもハンコの出番がない日が普通になってます(笑)
ドカーンと12月にきちゃう??
お互いに嬉しい物、届くといいねぇ〜
ケーキ濃厚そうだね。抹茶の方が濃厚って意外でしたぁ。
アップルダウンケーキも気になってるよぉ
ゆん太
2009/11/27 18:08
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
って。。。林檎の画像無し?(笑)
でもこれまた美味しそうなケーキ載ってるし〜!!!

濃厚なお味・・・
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
で。
食べた後に吹き荒れる後悔の嵐・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなに食べたの誰っっ???
って自分で突っ込んで明るい雰囲気に持っていこうとか
してみるんだけど。どだい無理(笑)
抹茶良いなぁ〜・・・
コメしに来る前に↓もう一回オサレーな「お」パスタ
覗いてきた(✪∀✪)
どんだけ美味そうなのぉ????
ミルちゃんのブログは昼前に来るに限るね☆
夜は危ない危ない・・・(≧ω≦。)プププ

明日も良い日で有りますように☆ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん.
2009/11/27 19:57
グリーティング切手って、応募専用ハガキには
向いてないですよね。。
でも、官製はがきに自分で書くのは面倒だし。。(笑)
お届けモノ!おめでとうです♪
今月は、不調な人が多い中で、しっかりと
届いているのは 素晴らしいことですよ!
それにしても美味しそうなケーキ♪
チョコも抹茶も美味しそうですが、バウムクーヘンが
気になる!!
まさか、まだ食べてないとか??
ミルクルさんに限って そんなことはないですよね?(爆)
あぁ〜、今年も終わっちゃいますね。。
今年も大物オソロができてないので、最後にドカンと
当たってほしいですね〜
ちなみに、前記事のコメントで「アッパラパー」って
久々に聞きましたよ〜(笑)
アルデ
2009/11/27 20:57
こんばんわ〜!

ご当選・・・おめでとうございます(^_^)v
美味しそうな「ケ〜キセット」(^_-)
濃厚そうと言うのが「画像」からも、しっかり!
食べたいヨ〜(^_-)

ところで「グリ〜ティング切手」は、以前「ハイジ」も買っていた事があります。
でも「懸賞」となると・・・大きさがネ〜(^_^;)
この際「懸賞用切手」なるものが、発売されると良いネ〜。
絵柄が豊富などネ〜(^_-)
ハイジ
2009/11/27 21:10
ゆん太さん
切手、やはり人気なのか
今年のやつは、特に大きいから不便かも…。
なんであんな大きくしたのか謎です
ハンコ、乾いちゃうよねぇ〜。(笑)
きっと、来月とか…ドーンってきちゃうんだよ
信じる者は…ってことで、一緒に祈りましょう
ケーキ、抹茶の方が濃厚なのも、おいしかったのも意外でした。
絶対チョコの方がって思ってたのに。
アップルケーキあとでアップしますぅ
ミルクル
2009/11/28 15:52
ぺぺままん。さん
ハッハァ〜ン、(←誰?)
リンゴの画像はこれからよん
って、ぺぺままん。さんの作るスイーツに比べたら、
全く地味で大したことないっすけど
濃厚な味って、本当に幸せ気分
私は、何かとダーリンのせいにしてますが…
反省を繰り返しても食べてしまう愚か者です
パスタ、お気に入りのご様子ねぇ〜。
私は、ぺぺままん。さんとこのパスタが気になったんだけど
さっきブランチ見てスープ専門店のスープ見たら、
やけにスープが飲みたくなって…粉末スープで済ませた。(笑)
具だくさんスープ作ろうっかなぁ〜
ミルクル
2009/11/28 15:57
アルデさん
そうなんだよねぇ〜。
グリーティング切手、大きささえ合えばなぁ。
シールだし、デザイン可愛いしでポイントは高いんだけどね
お届け、こうしてまとめてアップしないと…
とっても寂しい自体になってしまいそうです。(笑)
バウムクーヘン、私も気になってるんだけど、
3本同じ袋に入っているから、ゆっくりティータイムじゃないと、
ちょっと出せないかなぁ〜って。
まさかの、まだ食べてないですよ
そうそう、大物オソロしたいよね
アッパラパーって…久々だった
そう言われると、久々に言った気が…して、
ちょっぴり恥ずかしいです
ミルクル
2009/11/28 16:01
ハイジさん
ありがとうございますぅ
ケーキの濃厚さが写真で伝わってよかったぁ〜。
食べ物系って、表現するの難しいですよね。
グリーティング切手、去年や一昨年のは良かったんだけど、
今年のは…かなり大きめです
懸賞用切手、いいですねぇ
絶対に買っちゃいますよ
ミルクル
2009/11/28 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる