ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくリンゴ

<<   作成日時 : 2009/11/06 17:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日も暖かかったけど、今日も暑いくらいです

昨日は、実家まで一人旅してきました
音楽ジャガジャガで、大声で歌いながら行ったら、
けっこう、あっという間に到着。(笑)

女の子デーの薬が切れて…次回分がない
ってことで、平日に病院に寄りがてらってことになったのだ。
今の住まいの近くで病院探せばいいんだけど…
また最初から説明したり、検査したりが面倒なので、
どうしても、ずっと通っていたとこで薬を出してもらっちゃいます
でも、そろそろ考えないとなぁ〜。

他にも要件はあったんだけど、あとはゆっくりするつもりでした

が…到着したら、なぜか皆いる。
母と話をしていると、弟が「んじゃあ、行くか
私:「えっ?どっかに行くの?」
弟:「カラオケ」」

私は弟と二人姉弟で、自分で言うのもなんだけど、めっちゃ仲良しです
実家にいた頃は、よく二人でカラオケ行ったり、遊びに行ったりしてました

私、カラオケ大好きなんだけど、結婚してから行く機会がなくなって…。
「歌」って、歌わなくなると声とか出なくなるでしょ
減退していく自分が嫌で、お一人様も考えてたところだし、
んじゃ、久しぶりに行くか〜って。

……てっきり、弟と二人で行くんだと思ったら、
両親も一緒に行くってなって、家族総出でカラオケになりました

ランチパックフリータイムで、ワイワイと楽しみました

カラオケで、初めて「恋のミクル伝説」歌ってみたぁ〜

えっと…「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメの中の朝比奈みくるちゃんが歌っております。
わざと音痴に歌うのがオツ。  こんな感じ

で、自分的にはいいデキだったけど、
やっぱ家族からは「音はずれてる」ってツッコミが。(笑)
「だから、そーゆー歌なんだって

ちなみに…ミラクルミクルンルンのとこ、
ミルクルって歌ってしまう私がおります。(笑)

まぁ、そんなこんなで、カラオケのフリータイムで滞在時間が潰れ。
あとは、お土産貰って帰ってきました

タイトルの「びっくリンゴ」は、ミルクル実家で驚いた時に使う言葉。
ですが…今回は、母が実物をくれました。

画像

右・普通のりんご 左・びっくリンゴ(笑)

画像

上から見た画像もどーぞ。決して、右が小さいわけじゃないのよぉ。

画像

最後に携帯と大きさ比較を。
この「びっくリンゴ」、「世界一」という品種で、
他を凌駕するその大きさからこの名前がつけられたんだって
食べるのが楽しみですぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん、こんばんは♪
家族でカラオケ!いいな、仲良し家族〜〜!!
私はカラオケ行ってないなぁ〜、多分5年位は(汗)
歌うのは嫌いじゃないんだけどね。
びっくリンゴにはホント、びっくり!!
世界一って聞いたことはあるけど、実物は見たことないよ〜。
た〜んと、頂いて下さい(^^)/

2009/11/06 20:33
アバターが変わりましたね♪
大人だけどキュートなのクリスマスって
感じがして、可愛いですね〜
一人旅!お疲れさまでした〜♪
大声で歌いながらって、CMでやってる
「車はあくまでも〜♪」っていう曲の
シーンが浮かんできました〜(笑)
で、カラオケ大会〜!!
僕は昨年末から行ってないかも?
1曲歌ったら、声が出なくなりそう。。
んっ?「恋のミルク伝説」?と思ったら
「ミクル」でしたか。。
なんか惜しい〜(笑)
でも、本人は「ミルクル」って歌ってるんや〜
やっぱり歌わないとね♪
原曲が音痴に歌うものだと、知らない人は
聴いてビックリですよね〜
まあ、本人が納得なら 良し♪(笑)
びっくりリンゴ!!
めちゃデカイ〜
これが「世界一」ですか〜!
名前は知ってましたが、ホントにすごいですね!
そして、携帯の桃ストラップ♪
昔、謎に思ってたのが懐かしいです〜(笑)
アルデ
2009/11/06 21:17
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

おお!!
タイムリー!!私、実家に帰省中(母は寄生虫と言う)

家族総出でカラオケっていいねー!!!!!
うちは家族皆さん好き勝手な休日過ごす事多かったから
ちょい羨ましいかも・・・・
明日は百貨店に行って、●時集合!解散!!
ってするらしいねんけど?何か?笑

ビックりんご!ビックリりんご?
!(゚Д゚)!←これは驚き・笑

弟さんと一緒にお出かけって良いな〜!!
うちの兄は離れてるので気が付いたら結婚してやがりまして(笑)
もちっと濃厚な兄弟時間過ごせばよかったなって思っちゃいました・・・

お薬、良い病院が早く近所で見つかるといいね!!
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私も転勤する度に病院探すの面倒って思うから判るわ。。。
毎月の事だものね・・・・・
穏やかな生活に毎月お互いなれますように・・・
ぺぺままん。
2009/11/06 22:21
おかえり〜楽しい時間過ごせて良かったですね。
うんうん!歌ってうたわないと前より声が出なくなった気がします。
家族みんな仲良しさんだねぇ。いいことです
私もカラオケ最近全然行ってな〜い。相方が行かないからだねぇ。
アニソン!ミクルちゃんらしくうたうと音はずさなきゃだよね(笑)
家族のみなさんのツッコミがいいねぇ。
びっくリンゴ大きいね。「世界一」っていう
品種があるのもびっくリンゴです
ゆん太
2009/11/07 09:33
杏さん
家族揃ってのカラオケなんて…どんだけぶり
って感じでしたが、うちは…変な家族なので、
皆で騒ぎまくりました。(笑)
5年も行ってないと、声でなくなってるかもよぉ〜
機会があったら、行って下さい
世界一は、本当に大きくてびっくりです
一度に全部は食べ切れないと思うので、
1/4くらいずつ食べてみようと思います
ミルクル
2009/11/07 14:41
アルデさん
アバター、いつまでもハロウィンじゃいられない…
って思って、焦って変えてみました
可愛いって言ってもらえて、嬉しいです
>「車はあくまでも〜♪」
のCMって、何 有名???
アルデさんは、昨年末からカラオケってないのね
ぜひ、一緒に行ってみたいわw。
そして、アニソンをたっぷり聴いてもらいましょう。(爆)
ミクル伝説、惜しいでしょ
みくるちゃんは、可愛いから大好きなのです
音はずして歌うってのも、なかなか難しいものです。
でも、成し遂げました
世界一は、名前は聞いたことあっても、
店頭とかで見たことなかったから、びっくりしました
実家で食べてしまったやつは、もっと大きかったそうで…。
桃ストラップは、あったねぇ〜謎事件
新しいストラップにしようかと思いつつ、
ついつい、そのまま放置しちゃってます
ミルクル
2009/11/07 14:47
ぺぺままん。さん
あら、ぺぺままん。さんは寄生虫なのね。(笑)
そっか、皆バラバラに行動することが多いご家族なのね。
百貨店行って●時集合!解散!!って…凄い
ちょっとバラけることはあっても、大抵一緒に行動しちゃうわw。
びっくリンゴは、びっくりした時に普通に使ってます
今や、ダーリンにも定着してますよ。(笑)
おぉ〜お兄さんがいるんだね
私ね、お兄さん欲しかったんだぁ〜。
イケメンで優しい妹想いのお兄様…
でもさ、私がいる時点で兄は無理だもんねぇ。(笑)
病院って、クチコミとかもあんまないし、
行ってみないと分からない部分が大きいよね。
できれば近くがいいんだけど、これが難しい
本当に、穏やかな生活になれますように
ミルクル
2009/11/07 14:52
ゆん太さん
思わぬ時間の過ごし方になりましたが。(笑)
歌ってないと、声でなくなっててショックです
フリータイムでバンバン歌ってるうちに、
喉が慣れてきたりするけどねぇ〜
ゆん太さんも、カラオケ行ってないんだね。
私もダーリンの休みが土日になってしまったから、
フリータイムできなくて…行ってません
ゆん太さんと一緒にカラオケ行って、
アニソンとか歌いまくってみたいです(←迷惑 笑)
世界一は、本当にその名に恥じない大きさです
味がどうか、早く食べてみなくちゃね。
ミルクル
2009/11/07 14:55
カラオケ楽しそう〜!
いいね、仲良しで(*^_^*)

びっくりんご!私も今日、りんごの話題を書いていたので
おお!って思いました。
大きいね〜。食べるの楽しみネ。
まるみ
2009/11/07 22:02
「車はあくまでも〜♪」のCMは、あれ?
知りませんでしたか。。
これを参照してくださいませ〜
http://www.sonysonpo.co.jp/promo/N5010500.html
ミルクルさんを想像したのは、女性編の「歌う」のシーン!
この曲が好きだったので、CMで流れたときに
めっちゃ嬉しかったんです♪
ちなみに、90秒バージョンがありますが、
これがこの曲の全てです!
めっちゃ短い〜(笑)
アルデ
2009/11/08 02:06
まるみ先生
意外と、仲良し家族です。(笑)
今度はダーリンも一緒に行きたいなぁ
まるみ先生も、りんごの話題だったのね
世界一の大きさには、本当にびっくり。
一度に食べるのは無理ですね。(笑)
ミルクル
2009/11/09 12:02
アルデさん
えぇ〜このCM、見たことないよ
うちにだけ流れてないとか…ないよね
まさに、一人だけどアレ以上の熱唱状態です。
なりきって、凄い状態になっていると思われます。
前、そんな現場をすれ違いざまに友達に見られ、
「すごい顔で歌ってた」と言われました
ミルクル
2009/11/09 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくリンゴ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる