ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ラストのお届け…は?

<<   作成日時 : 2009/12/01 14:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

とうとう12月ですねぇ〜
今月で今年も終わると思うと、本当にびっくりです。

時の流れは本当に早くて、
迷ったり立ち止まったりするのも大事だけど、
決断力と行動力がないと、ただただムダに過ごしてしまう…
そんな気が…どっとしております

今日は、恒例の月初めの買い物へ
1000円にスタンプ1個ということで、
携帯の電卓機能でピコピコしながらレジへ。

○割引き…以前は、値引き後の価格で表示されていたのに、
いつからだろう…レジにて値引きになったのは。
ポイントなどの関係上、合計金額を計算する時、
いちいち自分で値引き後価格を計算しながらは疲れます
例が表示されてますが、そこにない金額の商品もあるわけで…。

まぁ、無事に計算通りレジを通れたので良かったです

では、先月のお届けでぇ〜す。

図書カード 500円

エーラウンドさんでの当選でした。
図書カード、いくらあっても、ありがたい


李錦記エコバッグ&中華ソース3点

画像

中華鍋は撃沈したようで、W賞が届きました

と、先月もちょっち寂しい感じでしたが…しょうがないねぇ〜。
今月のサンタさんに期待です

明日も買い物ですが、眼科へも行かなきゃないの
どう考えても眼科が先なんだけど、その後買い物で駐車場あるかなぁ〜。
駐車場はあると思うけど、近場が空いてるかがね。(笑)

マックでドラクエのwifiやってきました。
珍しく、買い物してみました。(爆)
マックチキン 100円 初体験
………マヨネーズは多めだけど、パサついててイマイチだった
明日は、別なマックでwifiだけ…と思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!今年一年何してたぁ?と思うと
変わり映えのしない一年でボーっと過ごした気がします(笑)
何か熱中できること、目標持たないとと思うけどねぇ。
あっ!ドラクエ9には熱中してます・・・
Wifi、私も週末に電気屋さんいってきま〜す
お届け物、中華の素は忙しい時に便利ですね。
今月はきっとサンタさんがきてくれるよね??
ゆん太
2009/12/01 15:22
ホントに1年って早いですよね〜
とにかく時間に追われているだけで、終わってしまった
ような気がします。。
そんな中でも、ミルクルさんと仲良く過ごさせて
いただけたことには感謝ですよ〜
レシート作りって、なかなか大変ですよね。。
割引は、商品に初めから表示して欲しいですよね?
なんでこうなったんやろ??
メリットがあるんでしょうかね〜
お届けモノ!おめでとうございます!
エーラウンドさん。。
全然来てくれないから、寂しいですよ〜
李錦記!当選したんですね♪
鍋も欲しかったですけど、W賞も美味しそう!
回鍋肉が食べたいです〜
今月は、サンタまみれになるぐらいのお届けに
期待しましょうね〜♪(笑)
明日は、買い物&眼科で大変ですね。。
近場の駐車場が、がら空きでありますように〜
マックチキン!!
そうそう、パサパサなのに、なぜ復活してほしい
メニューで2位になったん?っと不思議でした。
この値段だから、モモ肉を使えないのは仕方ないですが、
甘酢に漬けるとかして 補ってほしかったな〜
wifiも頑張ってきてくださいね♪
アルデ
2009/12/01 21:00
もう12月だねぇ…ホント早い(^^;;

お届けもの★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日は眼科にお買い物ですか〜??
頑張って~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
駐車場空いてるといいね〜♪
りくママ
2009/12/02 07:11
ゆん太さん
ねぇ〜何してただろ?って思っちゃうよね
来年こそは、もっと計画的にやらないと…
また、同じことを繰り返してしまいそうです
ドラクエ、ここんとこプレイする時間がないのぉ〜。
昨日と今日、買い物ついでにwifiしたけど、
いいアイテムが出なかったよ
サンタさん、たくさんのプレゼント持って、
私んとこも、ゆん太さんとこも、きてくれるといいね
ミルクル
2009/12/02 13:40
アルデさん
時間に追われる…って表現、ビンゴかも
私は体調不良が多かったから、
思うように動けなかったのもあるんだけどねぇ〜。
こちらこそ、アルデさんに面倒みてもらって感謝ですよ
レシート作りやスタンプって、計算しながらじゃないと、
絶対に勿体無い金額になりそうですよね
○割引きを計算しながら、金額合計も出すって、
かなり面倒な作業になります
忘れた頃のエーラウンドさんですよ
回鍋肉、お好きなんですか
我が家は、主に○○の素を使わず調理するので、
こうした頂いた時に使って試してみてます
サンタまみれ…なってみてぇぇぇ〜
マックチキンは、価格的な復活でしょうねぇ〜。
でも…100円なら、もうちょっとおいしくできそうな…。
あのパサパサ感を改善できたらいいのにね
ミルクル
2009/12/02 13:45
りくママさん
早いよねぇ〜時の流れ
お届け、ありがとうです
眼科とお買い物、行ってきたよぉ〜。
駐車場は、思ったより空いてました
ミルクル
2009/12/02 13:46
ミルクルさん初めまして、お邪魔します
何度か読み逃げはしていたんですが・・・
お店でのポイント計算わかります
私も携帯の電卓でピコピコやりながら買い物してますが、
ほんと○割引の計算は面倒ですよね〜
ポイント計算が楽にできる携帯があればいいのにと思います
あと李錦記オソロです
複数枚応募したのでまだ中華鍋が届くと信じています
お時間あったら私のブログも覗いてやってくださいね
R35
2009/12/02 14:33
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

私の今年の一年は病院に始まり・病院で終わりそうな。
そんな医療費めっさ請求頭痛い。と御題を付けれそうな年ですたぁ。

特に水疱瘡・・・これは真面目に死ぬかと(笑)
オトメンから貰ったけどオトメンは跡形無くスッキリ綺麗。
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
子供の回復って皮膚も早いのね(* >ω<)
オバチャン痛感をした年でも有ります(笑)
お届けおめでとう!!
私、中華鍋もこれも来てませんが・・・・
時差有るかな?
↑もうなさそうよね・・・・(✪∀✪)テヘ
ぺぺままん。
2009/12/02 20:23
R35さん
はじめましてぇ〜訪問&コメ、ありがとうございます
お名前は存じておりますよ。(笑)
○割引、どうして価格表示してくれないんでしょうね
携帯での計算って、本当に面倒ですぅ。
楽に計算できるやつ、あるといいですよねぇ〜
李錦記、オソロなんですねぇ〜
私は1口応募だったので中華鍋の夢は消えましたぁ〜。
R35さんには届くといいな
後ほど、ブログ訪問させてもらいますね
ミルクル
2009/12/03 16:03
ぺぺままん。さん
病院って、本当にお金かかる。
今回のことでも思ったんだけど、こちら素人にしてみれば、
検査○○○点とか書かれてても、何の検査に何点じゃ
って感じで、不透明な部分が多すぎます。
水疱瘡は、大人になってからだと、めっさ大変だよね。
私は子供の頃にやったからか、ダーリンの帯状疱疹もうつらず。
そこだけは無事に過ごせました。(笑)
李錦記さん、時差ないのかなぁ
これは、ぺぺままん。さんの手作りタレの方がおいしいから、
自分で作った方がいいよぉ〜ってことかも
ミルクル
2009/12/03 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ラストのお届け…は? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる