ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エモリカ蜜肌

<<   作成日時 : 2009/12/09 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんで、何度か逃して、やっとゲットしたのが…

エモリカ蜜肌美容入浴液
エモリカ蜜肌 ボディ乳液

画像

この時期になると気になるのが、お肌の乾燥。
入浴剤も保湿系を使っています

バスルームで、ゆったりボディケアできる…となれば、
試してみないわけにいかないじゃないぃ〜

エモリカ蜜肌美容入浴液

色は乳白色、優美なローズの香りで、浴室の中がリッチな雰囲気に包まれます
蜜肌成分(保湿成分:ヒアルロン酸、マロニエエキス)が、
入浴中に肌の角質層深くまで浸透して、なめらかな肌へと導いてくれるんですよぉ〜。

残り湯は、洗濯に使えますが…香りは強めに残りました

浴槽から出ると、お肌がもちもちとなめらかになっているのを感じます。
さすが、蜜肌というだけのことはあると思いました


エモリカ蜜肌 ボディ乳液

そして、ボディ乳液なのですが、ちょっと変わってるなぁ〜って。
どこが変わっているかというと、お風呂上りの濡れた肌に使うところ

タオルドライ前のぬれた肌の水分まで取り込んで、うるおいを閉じ込める…
という画期的な商品なのです。

濡れた肌に使うことによって、蜜肌成分が角質深部まで浸透するんだって

塗った後は、普通通りにタオルで拭いちゃう…。
せっかく塗ったものがタオルで拭き取られちゃわないだろうか
なんて心配しながら使ってみたら…いい

個人的に、お風呂上がって、パジャマ着てからのケアは面倒だと思っていました。
でも、裸のままだと、寒くなってくる

だから、浴室内でサッと全身に濡れるのは、嬉しい

しばらくしてから、肌をチェックしてみると…モッチモチ

本当に、肌についていた水滴まで閉じ込めちゃったみたい

入浴剤と乳液、セットで使うと、モチモチ効果倍増かも


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
これお試ししたのね!!
私もお風呂の残り湯。これが気になってたんだけど
そかそかぁ香りが残るのね。。。。
でも!
それだけ入浴中は良い香りで癒されてるって事よね?
むぅ・・・(´・ω・`)・・・・買おうかしら。
癒しの香りにモチ肌でしょ?( ●≧艸≦)  キャッ
買い決定★明日ドラッグストア行ってこようっと!!

あ。
ミルちゃんに御報告。
ウチのマンションの真下。空いたけど?笑
ぺぺままん。
2009/12/09 19:57
ぺぺままん。さん
したした、お試ししましたぁ〜
洗濯した物に、しっかりと香り残るよ。
柔軟剤要らずって感じですぅ。(笑)
入浴剤もいいんだけど、乳液がすごくよかったよぉ。
オトメンと塗り塗りしてみるぅ
マンションの下、空いたんだねぇ〜
引っ越したいわーーー
そして毎日、シルバニって、手作りおやつをむさぼるのさ。(笑)
ミルクル
2009/12/10 16:57
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日マンションに下見のご夫婦来てたわぁ。
早っっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うち、結構どかどかウルサいのですが。
心の中で「すまん・・・」笑

シルバニア友達心底募集中( *´艸)ムフフ
ぺぺままん。
2009/12/10 19:08
ぺぺままん。さん
既に下見のご夫婦が…人気のマンションなんだね
うちの斜め上は、誰も見にこないよぉ〜。(笑)
マンションでも、下に音って結構響くのかしら
我が家は木造アパートなので、上のお子様の…が、
けっこう、響いてますよぉ〜。(笑)
ミルクル
2009/12/12 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
エモリカ蜜肌 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる