ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS テキサスバーガーと戦利品

<<   作成日時 : 2010/01/20 14:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ども。
遅れてきた女の子デー痛と格闘していたミルクルです
薬のせいか、睡魔も半端ないし、目がしょぼしょぼしとります。
何とか、眼痛は避けたいんだけどね…

日曜、車検を受けました
何ごともなく終わると思ったら、オイル漏れが発覚ぅ。
部品取替えないと車検通らないそうで、予想より2万プラスの出費
しかも、部品は取り寄せってことで、24日にもう一度行かなくちゃならん。
面倒〜。

そんな中、予定通りにマックのテキサスバーガー食べました
テキサスバーガー単品、クーポン使用で390円。
ポテトMサイズ、クーポン使用で170円。


画像

上のパンズをずらして写真撮ってみました。
チラシやサイトで見た画像より、かなり貧弱でびっくり
高さもぺっちゃんこだったし、ベーコンやフライドオニオンもちょっぴり。

これで、390円は高すぎる

味は、バーベキューソースが独特の風味を出しています。
粒マスタードレリッシュはといえば、かなり偏って端っこにしか入っておらず。
おいしいかどうかと聞かれると、個人的には普通でした。

期待していただけに、がっかりしました
リピはないです


そうそう、皆さんにご心配をおかけしたダーリンの会社集まり。
前回のメンバーには入らず、無事に2次会1000円で済みました。(笑)

が…ちょっこら覗いた某所で、ちょこっと使ったらしい

とことこあるくよぬいぐるみ リーゼントくん登場

画像

電池を入れると、とことこと歩くタイプのぬいぐるみです。
我が家には、カピバラさん、ホワイトさん、らしきもの(なまけもの)しかいなかったので、
初のリーゼント君となりました

歩くシリーズは、以前カピバラさんをゲットしてて、
その歩く姿がなかなか可愛かったので、お気に入り
リーゼント君が歩く日は…来るのだろうか


【20%OFF!】もふっとカピバラさんぬいぐるみ Cリーゼントくん(おもちゃ)
ハピネット・オンライン
※画像は実際の商品と異なる場合があります。大好評の「もふっとカピバラさんぬいぐるみ」シリーズに、リー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体調はどうですか?女の子デー辛いよねぇ。
毎月の闘いですよね温かくするんだよぉ〜
眼痛にはなりませんように
車って結構ちょこちょこお金かかるよね。
悪いとこ見つかったら心配だしね。
テキサスバーガー!イマイチだったのね。
今後の物はどうでしょうね。
あっ!ダーリンさん、何事もなく良かったね(笑)
リーゼントくんっているんだねぇ
もじゃもじゃっと乗ったリーゼントがお茶目ですね。
ゆん太
2010/01/20 20:53
女の子デーは、ミルクルさんの場合 重いから
ホントに大変ですよね。。
目も心配ですし、あまり無理をなさらないように。。
車検は、オイル漏れの出費&もう一度…が痛い
ですけど、早めに見つかって良かったですね。
そんな中、マクドに行きましたか〜!
食べましたか〜!テキサス〜!!(笑)
僕の周りでも あんまり評判がよくなかったんですけど、
やっぱりそうなんですね。。
まあ、マクドには味は期待してないんですけど、
ボリュームまで貧弱とはねぇ。。
しかも、今回は4種類を販売していく 最初ですよね?
次回への期待ができない出来なのは、かなりの失敗かも
しれませんね〜
多分、僕は食べることはないでしょう。。
旦那様!2次会が無事に済んで良かったですね♪
しかもお土産付き〜(笑)
へぇ〜、リーゼントなんているですね!
リーゼント君の上に、仲間をたくさん乗せて 歩かせて
ほしいです〜(爆)
アルデ
2010/01/20 20:54
ゆん太さん
今日も寝てたので、若干いいかなぁ〜って感じです
もうね、こんな時は無理しないことにしました。
のほほんと過ごさせてもらってます。(笑)
車は、もう古いからねぇ〜買い替え時なのかも。
ダーリンのも同じくらいだから、またお金かかるなぁ〜。
テキサスバーガーは、パテはまぁまぁな大きさだけど、
ベーコンとフライドオニオンがしょぼすぎ
ダーリン、今回はさすがに気をつけたみたいだよぉ。
リーゼント君、不良と書いて「ワル」と読むリーゼント君。
ずっと欲しかった子なので嬉しいです
ミルクル
2010/01/21 16:09
アルデさん
開き直って、無理せず休み休みやってます。
調子が悪かったら横になる、お腹が減ったら食べる…
まるで、原始人並の生活ですが。(笑)
車検は、オイル漏れでお金がかかったけど、
ダーリンの車検の方がかかりそうで怖いです
私の車より不調が出てたからねぇ〜。
マックはね、私も期待してただけにガッカリっすよ
パテはよしとしても、売りのベーコン&オニオンが貧弱すぎ
フライドオニオンに関しては入ってるの?って感じだし。
ロコモコは気になるから食べたいけど…
他の2個はどうしようかなぁ
ダーリン、今回はちゃんと学習できてたようです。(笑)
リーゼント君、乗れても小さい子が一人かな。
前にカピバラさんの歩くやつに乗せて歩かせてみたら…
ランチョンマットを乗り越えることができませんでした。(爆)
それだけ足が上がってなくって、スルように歩いてるんだね
ミルクル
2010/01/21 16:14
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

女の子デー・・・
今日は大分良いかしら????

本当にねーこれ。
男性も生涯に一度で良いのでなってみて解れ!!
って思っちゃう・・・(●ノ∀`) アハ
去年の話しになっちゃうんだけど。
クソ忙しい年末にアレしといて?コレもね。
とか女の子デーにバシバシ用事言いつけて来るもんだから
「今、大変やのよー!!」って切れたら
「病気ちゃうやろ?」ってしれーっと・・・
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

あぁ・・・
この痛みを分かる男と結婚したかった・・・(笑)
男性にも同等の痛み。
どーにかして解らす方法無いのん???

これ結構マジねんけどぉ。
(≧ω≦。)プププ
ぺぺままん。
2010/01/21 19:17
ぺぺままん。さん
女の子デー終盤にきて、眼痛が怪しいすよ。
どーやっても、男性には分からない痛みだもんね
「病気ちゃうやろ?」は、言っちゃいけないねぇ〜。
もっと女性の体のこと大事にしないと
痛みも個人差があって、軽い人もいれば、
めっちゃ重い人だっているんだからねぇ〜。
私の場合、救急車で運ばれたこともあるので…
知人は皆、私の女の子デーの重さを理解してくれてます
医者にも「痛くなる前に薬飲んで」と言われてるし
旦那さまには、「内臓をワッシワッシと握られるような痛み」
とか、想像すると怖いくらいの比喩表現をしてみるとか
演技で死にそうなくらいシンドイふりをしてみるとか
何とかして分からせたいよね。(笑)
ミルクル
2010/01/22 15:32
ホントだ〜。テキサスバーガー同じ意見ですねA^^; ショボイの一言に尽きます。
もっとボリュームがあるならいいのですが、全然貧弱な中身だし、第2弾・3弾も同じような気がしてきた・・・・。もう4弾だけ購入しようかなぁ。
みる
2010/01/23 00:50
女の子デーお疲れ様です
過ぎるとほっとしていたら今月
2回もきてどっと落ち込みました
暖かくしてすごしてくださいね
そんななか追加出費は
でもリーゼント君でほんわか
いいなあ 
テラサ
2010/01/24 14:53
みるさん
ですよねぇ〜テキサス、しょぼすぎです
CMとかサイト画像より落ちるのは仕方ないかもだけど、
ベーコンとオニオンに差がありすぎ〜
そうそう、次からのやつも心配ですよね。
私もロコモコ好きなので、それだけにしようか考え中です。
ミルクル
2010/01/26 15:03
テラサさん
女の子デー、たまにありますよね…月2とか
私は、女子のデー終わった後に下腹部の痛みが…。
様子みて、病院行きです
追加出費は痛いけど、車乗れないの困るしねぇ〜。
リーゼント君は、ワルだけど癒してくれますよ。(笑)
ミルクル
2010/01/26 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキサスバーガーと戦利品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる