ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンベルスープ

<<   作成日時 : 2010/02/01 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでタメした…

キャンベルスープ

画像

4種6缶セットで内容は…

コーンポタージュ 3缶
クラムチャウダー 1缶
クリームマッシュルーム 1缶
オニオングラタンスープ 1缶


キャンベルさんのスープは、ずっと気になっていたのですが、
なかなかタイミングが合わず試す事ができませんでした。

なので、今回ポチできた時は非常に嬉しかったです

作り方は、鍋に缶の中身と牛乳や水を入れて混ぜるだけ。
これだけで本格的なスープができちゃうらしい

ということで、コーンポタージュスープを作ってみました。

コーンポタージュは、牛乳を入れて作るんだけど、
缶で計量できるから、便利なんだよぉ〜

お鍋を火にかけてマゼマゼしたら…完成です

画像

コーンがたっぷり入ってて、とっても濃厚なお味
今まで飲んだコーンスープで一番のお気に入りかも。

ダーリンも「これ…うまい」って、あっという間に完食

他のスープも期待しちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンベルスープ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる