ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局…バタバタでした

<<   作成日時 : 2010/02/08 15:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日、今日から1週間が始まるというのに…眠い

昨日は、買物して用足しして…おやつ時間にはまったり〜
って予定でしたが、やっぱり予定は未定ですね

ビデオデッキが壊れて中古で購入してから、
このデッキが壊れる前にDVDに移行したいって思っているミルクル夫妻

色々と考えつつ、最近は電気屋巡りをしていたんですが…
自分が納得のいく価格まで下がらないので、
またしても買いそびれてしまいました

昨日は、午前中から出かけてて、14時過ぎ一旦家に戻ってランチ
その後、回ってきた電気屋さんの価格や今後の対策を練って、
18時頃に再び電気屋巡りぃ〜。

帰宅したのは20時頃で、お疲れな休日になりました

そんな中、ダーリンが食べたいって言うので、
100円均一してたミスドでドーナッツを買ってランチにしました

画像

合計、13個のドーナツやパイ類を購入〜。
箱に入りきらなくて、袋に入れられた2個です

画像

パイ類は120円だったけど、スケジュールンのチケット使って100円になりました。

今日のランチに食べてもいいかなぁ〜なんて思ってたんだけど、
昨夜、気づけば2個しか残っていない

私が3個食べたので…ダーリンが8個食べたってことが判明
まぁ…いいけど。(笑)

胃の調子が悪くなって病院通いしてから、
しばらく控えめな食事だったせいか、量が食べられなくなりました
ダイエットにはいいことだけど、個人的には寂しいぃ〜。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ダ〜リン、8個も食べちゃったんですかぁ〜〜!!
立派なスイーツ男子ですね!!若いっていいな。
…で、細いんでしょう、うらやましい〜〜。
電気屋巡りもお疲れ様。
早く納得のいくものがみつかるといいね。

2010/02/08 17:09
おつかれさまぁ。
お休みはまったりとはいかなかったのね。
DVD、納得いくのあるといいねぇ
ミスド見てたら食べたくなっちゃった。
ダーリンさん、8個はすごいねぇ。
ミルクルさんは量が食べれなくなっちゃったんだぁ。
食べ過ぎる私にはうらやましいけど
食べれないのは何か寂しいよねぇ。たくさん食べたい(笑)
私は、ハニーチュロ好きです
ゆん太
2010/02/08 17:53
お疲れさまでした!
やっぱり買い物って、納得できることが
大切ですもんね。
買い時を見極めて、良い買い物をして
くださいね〜
で、ドーナツ!ミルクルさんの3つでも
すごいのに(僕は いつも2つなので…汗)、
旦那様は 僕の4食分!?
大食漢のデンデですね♪(笑)
ミルクルさんは、小食になりましたか。。
それだけに、美味しいモノを厳選して
逃さず食べないといけませんね!
更に スイーツ道を極めてくださいませ〜
アルデ
2010/02/08 21:00
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 予定は未定だよね〜(-_-;)
予定通りにいかないと ちょっとイラッとします(*≧m≦*)ププッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 旦那さん ドーナツ8個…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってか ドーナツ食べたい・・……(-。-) ボソッ

電気屋さん巡りは まだ続きそうですか??
いいのが(σ・∀・)σゲッツ!!できるといいですね♪
りくママ
2010/02/09 09:34
杏さん
あ、ダーリン8個だけど一気にじゃないんだよ。
2個はすこしインターバルを置いてから食べてました。(笑)
若くもないけどスイーツ男子は間違いないです
そうそう、食べても太らないのが憎たらしいのよ。
レコーダーは、納得価格になるまで頑張ります
ミルクル
2010/02/09 15:48
ゆん太さん
お休み、まったり作戦失敗に終わりました。(笑)
レコーダーは頑張って探すねぇ〜
ミスドって時々妙に食べたくなるよね。
ダーリン、ランチに6個、その後2個食べてました。
私もランチなら5個くらいイケテタはずなのに…。(笑)
ハニーチュロ、私も好きで今回も買ったよ
箱の右から3番目?(爆)
ミルクル
2010/02/09 15:50
アルデさん
そうなんだよね…妥協も必要だけど、納得のいく妥協でなくちゃ
ってことで、まだまだ頑張りたいと思います
えっ、アルデさんドーナツ2個しか食べないの
おやつじゃなくて、ご飯としてだよ
私は大体、甘い系とパイのしょっぱい系を食べます。
ダーリンは甘い物ならなんぼでも食べれるんじゃ…。
なんかね、一度に食べられる量が少なくなったみたいなんだ。
でも、その分こまめにおなかが減る。(爆)
ミルクル
2010/02/09 15:53
りくママさん
予定通りにいかないとイラっとしちゃうよねぇ〜。(笑)
ダーリン、ドーナツ8個は6個がランチで2個がおやつよ
電気屋巡りは、まだまだ終わりそうにありません。
少しでも安く…をモットーに頑張って回るねぇ〜
ミルクル
2010/02/09 15:55
私も最近食べたよ^^ でもすごい食べるんだね〜、と思ったらランチ?
ランチならこの量でも納得かな。。でもカロリーすごくないですか?
みる
2010/02/10 00:53
みるさん
ミスドって、たまに無性に食べたくなるよね。
ダーリンは甘党なこともあってか、
ランチだと5個は固いです
しょっぱい系のパイとか入れてだけどねぇ〜。(笑)
いくら食べても太らない人なので…カロリーとか気にしないのかも
ミルクル
2010/02/12 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局…バタバタでした ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる