ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の当選品

<<   作成日時 : 2010/02/09 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

女の子デーの中間痛らしきものが…で、お腹が痛いです

しかも、市販薬で治るかなぁ〜って思ってたダーリンの風邪。
ずっと、グズグズしてて悪化してきてるようで、
今日、会社休んで病院に行ってきました
たくさん薬出されてたよ
今は、ゆっくり眠ってます

今月も病院費がかさみそ〜

では、ちょこっとですがお届けを

ヤマザワ商品券 1000円

これは、ヤマザワ&パルムのW賞です。
久しぶりの金券なので、嬉しかったぁ〜


お風呂用カレンダー


画像

こちらはネット応募でしたぁ〜。
入浴剤が本賞でしたが、応募者多数で残念賞が設けられたようです
カレンダーって…ちょっと時期がって思ったら、
お客さん用に作った物が余っていたそうで、勿体無いから残念賞にしたそうです。(笑)
正直に言われると、そうなんだぁ〜って納得しちゃいますね。


そうそう、バレンタインが近づいていますが…皆様、ご予定は
私は、いつものように何かしら作る予定なんだけど、
サロン・デュ・ショコラが気になってて…。

確かに、すっごく高級で買うのも考えちゃうくらいだけど、
テレビで見たら、平気で5万円分とか買ってる人いたよ

有名な職人さんが作るチョコレートって、どれくらいおいしいんだろう
1粒500円と思うと、飲み込むの勿体無い気が…。(笑)
でもでも、やっぱり食べてみたい
数量限定品は、既に売り切れてるかもねぇ〜。

ショコラティエ高木康政の技の極み★のボンボンショコラ(10個入り)
ル・パティシエ・タカギ
タカギ自慢のショコラ10種類入った詰め合わせ。ギフトにおススメです!期間限定で登場!こちらの商品は1


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
残念賞オソロです
応募したことすら忘れてたので残念賞といわれなければ当たった〜と手放しで喜んでたのに、なんだかすごく残念な気分です・・・
チョコ、一粒100円ですら高いと思うのに500円って!
もったいなくて一口では食べられませんね・・・
入手できたらどんな味なのかまた教えてくださいね
R35
2010/02/09 16:23
お腹大丈夫?寒さもゆるんできたけど
お腹冷やさないようにねぇ。
ダーリンさんも睡眠しっかりとって
回復しますように
お届け物!カレンダーはエコだねぇ(笑)
お風呂用ってお風呂に貼れるのかなぁ?
チョコもう少しだね。
高いチョコってどうなのかな?濃厚な感じかな?
うちは今年もイチゴの生チョコにします
私も食べたいので(笑)
ゆん太
2010/02/09 18:18
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

確かに高級チョコ。
買って食してみたい気持ちはあるけど
飲み込むの勿体ないよねー☆
゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

余韻を楽しみつつ。
ずっと口の中にゆっくり入れておきたい。
とか思うのは私だけでないと解り、変な安心感。
(≧ω≦。)プププ

先日当たったラックスさんの高級そうなチョコ。
オトメンは食べきった後も箱。
クンクンしてますたぁ。
お育ちが・・・・笑
ぺぺままん。
2010/02/09 19:36
ミルクルさん、こんばんは〜♪
ダーリン、風邪悪化しちゃったの〜〜(泣)
一緒にいるミルクルさんも弱ってるみたいだから
移らないように気をつけてね〜〜。
バレンタイン、毎年特に何も。。。なんだけど
今年は娘が何か作ってくれるみたいだから
おこぼれを頂こうと思っています(^^)

2010/02/09 20:24
夫婦揃って体調が。。
ゆっくり休んで、早く治してくださいね!
お大事に〜
お届けモノ!おめでとうです♪
金券はどんどん届いてほしいですね!
お風呂カレンダー!!
僕は 昨年使ってて、なかなか良かったので、
今年も欲しかったんですが、残念賞にも漏れた
ようで残念です。。
バレンタインは、もはや「女性が男性に…」と
いうイベントではなくなりましたね〜
告白云々というのを完全に廃止して、みんなで
美味しいチョコを食べる日にしたほうが、
すっきりしていいかも♪(笑)
それにしても、毎年 次々とすごいチョコが
登場しますよね?
僕は、そんなたくさん食べないので、少量だけど
美味しいモノのほうがいいかな〜?
…って、いう人には 1粒500円がもってこい
ですよね〜♪
ミルクルさんが小食になったのは、これを食べろと
いうお告げかもしれませんよ〜(爆)
アルデ
2010/02/09 20:43
あらら…ダーリンさんも体調悪しなんですね…
早く治りますように〜〜〜〜。 お2人とも無理しないでね♪

高級チョコ…食べてみたい気はするけど 自分では買えないわぁ(^^;;
誰かプレゼントしてくれないかしら…(*≧m≦*)ププッ
1粒500円とかっての 食べてみたいわぁ♪
りくママ
2010/02/10 08:26
ミルクルさんのところにやっと遊びに来れたよ♪
ミルクルさんも旦那さんも平気かな?
バレンタイン何を作るんだろう?
作ったら是非またUPしてね♪
リラックマ
2010/02/11 14:59
体調はどうですか?
ダーリンさんも風邪ひいちゃったのね
そちらもけっこう気温低そうだし…
温かくして栄養のあるもの食べて
おふたり揃って元気になってくださーい。

>飲み込むの勿体無い気が…(笑)
の、お高いチョコ。↑同感です。
どんなお味なんでしょうね
1粒500円の食べてみる?って聞いたら
ウチの旦那は板チョコ5枚を選ぶでしょう

そうそう、ゆず茶!
すっかり気にいったのね…なんか嬉しい(笑)
ウチはトライアルのが気に入ってたんだけど
商品がなくなってしまったようで…(泣)
今は、ドンキにある698円の試してます。
でもウチ的にお味も値段も負けているのょ
遠慮なく使える価格帯でおいしいゆず茶
ワタシも気になるわぁ
馬りん
2010/02/11 18:13
R35さん
残念賞、オソロでしたかぁ〜
確かに、残念賞って言われなければ分からないよね。(笑)
1粒500円のチョコ…買いに行けそうにありません。
二人で体調不良になっちゃって、お出かけが
高級チョコは、来年に持ち越しかなぁ〜
ミルクル
2010/02/12 14:34
ゆん太さん
お腹ね…意味が分からない痛みなんだよぉ。
どこの病院行けばいいのか分かりません
ダーリン、風邪がまだ治らないし、うつされたぁ〜。
お風呂カレンダーは、お風呂に貼るんだよ。
水に濡れてもいい素材で出来てます
ゆん太さんとこは、いちごの生チョコなんだね
やっぱり、自分も食べたい物を選ぶのが基本よね
ミルクル
2010/02/12 14:36
ぺぺままん。さん
高級チョコ、食べてみたいよねぇ〜
口どけよくて、あっという間に無くなったら…
それはそれで、寂しいものでございます。(笑)
「いいよ」って言うまで口の中に残ってくれてたらいいのに
食べ終わった後、クンクンするオトメンの気持ち、
分かる分かるぅ〜
食べる前もしたくなるけど、食べた後もしたくなるかも
ミルクル
2010/02/12 14:39
杏さん
あのね…うつっちゃったよぉ〜
今まで大丈夫だったのに、ダーリンの悪化と共に、
私も風邪ひいちゃいました
バレンタイン、娘さんの手作りなんですね。
私も、食べたいぃ〜
ミルクル
2010/02/12 14:41
アルデさん
夫婦揃って、どんだけ運気悪いんだって感じで…。
バレンタインデートもお預けですぅ。
金券、もっとバンバン届いてくれてOKですよねぇ〜。
お風呂カレンダーは、童謡の歌詞が載っているので、
歌いながら湯船に浸かるのもいいかもですね
バレンタイン=皆でおいしいチョコを食べる日
これは、画期的なアイデアですね
でも…勇気を出して告白する女子イベントがなくなるのは、
寂しい気もしちゃいます
量は少しでも、おいしいチョコ…
そうそう、そんなあなたに1粒500円チョコね
そして、私にも
ダーリンは買っていいよって言ったけど、
買いに行けない現状なので、来年に期待です
ミルクル
2010/02/12 14:45
りくママさん
ダーリンの風邪、うつってしまったよぉ〜
明日、明後日の連休は、バレンタインデート中止で、
二人でゴロゴロタイムになりそうです
1粒500円チョコ、食べてみたいよねぇ〜
ミルクル
2010/02/12 14:46
リラックマさん
不具合が直ってよかったですぅ〜
ダーリンに風邪をうつされて…ちょっと散々な状態な私。
バレンタインは、お互いに調子が悪いので、
消化のよい物を食べ、手作りチョコスイーツは、
延期になる予定です。(笑)
ミルクル
2010/02/12 14:48
馬りんさん
ダーリンもですが、ダーリンの風邪もらっちゃいました
胃腸の調子もよくないので、Wパンチ状態ですぅ。
連休は二人で静かに休息します
1粒500円チョコより、板チョコ5枚…(笑)
どれくらい味の差があるのか試してみたいけど、
勇気いるよねぇ〜手が震えそう
ゆず茶、お気に入りの物がなくなっちゃったの
それは、かなりショックですね…。
ドンキのやつは、お気に入りに届かなかったかぁ〜。
モラタメで買ったやつ、すごくおいしかったけど、
価格が高すぎるんだよねぇ
リーズナブルで、ドバドバ使ってもいいようなもの募集中
それには、ひとつずつ試してみるしかないのかなぁ〜。
ミルクル
2010/02/12 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる