ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンキーな週末

<<   作成日時 : 2010/02/22 16:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

月曜日ぃ〜、また1週間が始まりますね。
そして、今週が2月最後の1週間……早

なんか…女の子デーが遅れていて、ずっと胸張ってるし、
下腹部も痛いんだけど〜大丈夫なのか、私

そんな調子なのに食欲だけは留まることを知らず

とりあえず、気になっていた物を2つほど制覇しました。

まず、一つ目は、マックのハワイアンバーガー

画像

こちらは、昨日のランチに食べました。

単品で、1個400円。Mサイズポテトをクーポン使って170円。
一人当たり570円になりました。
もちろんテイクアウトで、自宅でペプシ飲み放題です。(笑)

テキサスバーガーで痛い目を見たのですが、ロコモコ大好きなので、
どーしてもハワイアン食べてみたかったの。

今回は、ボリュームもそこそこで見た目もCMとさほど変わりません。
チーズ・ベーコン・卵など、魅惑な物が揃っていて満足

ただ、タレの味が…焼き鳥屋のタレの味に似ていました。(爆)
炭火焼っぽいっていうか、ロコモコってこんなんだった
という疑問はありましたが、個人的には好きな味でした

400円…う〜ん、高いけど、たまにの贅沢ならいいかな。
他のお客さんも、ハワイアン注文する人がほとんどでしたが、
セット注文してる人はいませんでした。
セットだと、720円だったかと…

ドリンクはいらないので、ポテトMセットで450円くらいだと嬉しいかも

そして、土曜の夜に食べたのが、ピザハットのピザ

実は…ミル家、ピザハットの宅配範囲外なの
だから、普段はチラシも入りません。

が、たまぁ〜に、持ち帰り限定半額企画があるの。
今回もその企画のチラシが入ったので、期間中に食べなくちゃ〜ってね。(笑)

ピザハットグルメM

画像

ネーミングに店舗名が入っていることもあり、バランスの取れたピザです。
ベーコンやトマト、お野菜など色んな味が楽しめます

バーベキューチキンM

画像

こちらは、タレに漬け込んだチキンがウマウマな品。
想像通りの味で、満足しましたぁ〜。

ミル家の場合、ご飯として食べるピザはMサイズを2枚注文します。
味のかぶらない2種類をチョイスして、半分ずつ食べるんだけど…
結果、一人Mサイズを1枚食べるってことになりますねぇ〜

でも、さすがにこの日は、3/4(8切れ中6切れ)しか食べれなかった。
(それでも十分? 爆)
ダーリンも1切れ残して次の日に食べました

ピザハット半額、今月いっぱいなんだよねぇ〜。
他にも気になるピザがあるから、また食べたいんだけどーーー。
とは言え、限定6品で、食べたことないのがあと2品。
でもでも…お寿司も食べたいの。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子デーは、今回も遅れ気味ですか。。
胸の張りも気になりますね。。
まあ、いろいろと検査をされてるから大丈夫なん
でしょうけど、無理はしないようにしてくださいね!
で、ハワイアンバーガーを早速食べましたか〜♪
あのCMって、友近のネタを思い出すので
何だか笑ってしまいます!(音楽のことね!)
大方の予想通り、ロコモコをイメージして
月見バーガーでしたね〜(笑)
でも このシリーズ初の美味しいバーガーですか!
味は、ロコモコと違うようですが、それだけでも
大したもんでしょう!
でも高すぎますね。。
僕は、ポテトはいらないので、ドリンクMとの
セットで 450円以下を希望〜
何にしても、500円以下で食べられるセットも
一緒に企画してほしいですね。
で、ピザも食べましたか〜♪
って、1人1枚を食べるんですか〜!!
やっぱりミルクルさんの胃袋は、僕の2倍ですね。(笑)
しかし、どちらも美味しそう♪
トマトも 鶏も好きなので、余った一切れずつを〜
では、次回のお寿司を楽しみにしてますね!(爆)
アルデ
2010/02/22 20:30
もりもり食べて食欲の方は復活ですね!
ピザ屋さんのピザ、しばらく食べてないなぁ〜
それにしてもハンバーガーもボリューム満点だしピザもMサイズ一人で一枚食べちゃうなんて!
私は食べたいものはたくさんあるけどすぐお腹いっぱいになって入らなくなっちゃうのでうらやましいです
ミルクルさんの写真で疑似体験するのでまたピザでもお寿司でも載せてくださいね
R35
2010/02/22 23:00
今月もあっという間ですねぇ。早いなぁ。
体調は大分良さそうですね。女の子デー近いから
胸がはるのかなぁ?下腹部痛もいやですねぇ。
女の子デーの痛みも嫌だけどスッキリしない状況も嫌ですね。
あっ!食欲あるのは良いことですね
体も元気になれそうだよね。
ハワイアンは好みの味で良かったですね
いろんなバーガーが登場しますね。
ピザもいいなぁ〜しばらく食べてないので
食べたいです。どちらも美味しそう。
洋食系が続いたから次はお寿司いいねぇ(笑)
ゆん太
2010/02/23 15:08
アルデさん
色々と検査してても、この異常
これは範囲内なの?って聞き返したくなります。
(まぁ、前回はこのくらいなら問題ないって言われたんだけど…)
ハワイアン、けっこうおいしかったです
あの音楽で、例のネタを思い出すんだねぇ〜。
ロコモコとはちょっと違う気がしますが、
やきとりタレ風味も、私にはマッチしてました。(笑)
パテのボリュームがあるのも嬉しいですしね。
アルデさんはポテト要らない派なんですね
うちはテイクアウトが多いから、
ドリンクは家にあるもので…ってなるので、
ポテトとバーガーを買うことが多いです。
クォーターは携帯クーポンで安い時あったんだけど、
今回はそういう企画が…かざす方にあるのかな
ピザって、食事として食べる時、どの位が標準なの?
M半分じゃ足りなくない
ってなると、半分以上1枚以下って感じになるんだけどぉ。(笑)
お寿司、私も早く食べたいですよぉ
ミルクル
2010/02/23 15:51
R35さん
もりもり食べすぎで…せっかく痩せかけたのに…
胃痛の後は、食事の量が減ってしまっていたけど、
最近、復活しつつあります。(笑)
ピザ屋のピザって、たまに食べたくなりますよね
R35さんは、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですね。
その方が羨ましいですよ
でも…たくさん食べてる方が個人的に調子いいみたいで、
胃痛とか下腹部痛とかなくなってるっぽいです
ミルクル
2010/02/23 15:54
ハワイアンバーガー 気になってるんだけど どうなんだろう?って感じで食べてないのぉ! でも 結構ボリュームもありそうだね〜♪
ちょっと食べてみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ピザもいいですね〜♪
長いこと食べてないかも…(^^;;
お寿司もいいよね〜〜〜(*≧m≦*)ププッ
食べたいものいっぱいで困りますね〜(^ー^* )フフ♪
りくママ
2010/02/23 15:55
ゆん太さん
ねぇ〜今月、寝てばっかだったから、
特に何もしないうちに過ぎてしまったよ
女の子デーは不調だけど…原因が分からないし。
食欲だけは旺盛なので、食べたい物がたくさんあって困ります。
これだけ食べても、まだハンバーグ食べたいし。(笑)
でも、ここらでお寿司いいよねぇ
行ってみたい回転寿司もあるんだぁ
ミルクル
2010/02/23 15:57
りくママさん
ハワイアン、私もロコモコ好きなので、
絶対に食べてみたいと思ってたのよぉ〜
焼き鳥のタレの味がする気が…。
でも、個人的には満足なお味でしたよ
ピザは、うちも久しぶりでしたぁ〜。
お寿司、長らく食べてないのよ。
気になる回転寿司があるので行ってみたいです
ミルクル
2010/02/23 15:59
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

女の子でぃ・・・
これって何時来るから!!
って解ってたら楽なのにねぇ(* >ω<)
私は不順なので、ほんとドキドキしたりします(笑)
なので、胸のハリとか心配なの解るわぁ。。
早くスッキリ身体のこと、全部解決出来たら良いね✿(✪∀✪)✿

そうそう!!
フンフンカフェね。昨日オトメンが夜に一回「おちっこぉー」
って起きてきたんだけど。その時に
「ママ、フンフンはまだお客さん居るの?」
だって・・・*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

実在してるカフェなら私も行きたい!!!!力説(笑)
ってかミルちゃんちにピンポン行ったら有るのか!!
うわぁ・・実物の料理長見たくなったよ(●ノ∀`) アハ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
バーガー吐く覚悟で喰いてぇ・・・・( *´艸)
ぺぺままん。
2010/02/24 09:52
ぺぺままん。さん
不順だと、本当に困るよね
でもね…今日の昼頃にやってきました。(笑)
体温とかもアテにならんことがあるから、
何日も前から準備してたり…することもありんすよ

オトメン、可愛いぃぃぃぃ
フンフンカフェは、思うより早めの閉店だと思うのよね
何にせよトリなだけにトリ目…かしら?とか。(爆)
だと夜は厳しいかもねぇ〜。
その分、トリなだけに朝は早起きなんじゃないとか。
実物の料理長は、かなり可愛いよぉ。(親バカ? 笑)
チューしすぎてクチバシがモサモサちっくになってるからね。(笑)
ミルクル
2010/02/24 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンキーな週末 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる