ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2010/02/23 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、銀行に行きましたぁ〜。
その途中にエヴァくじやってる店があったので寄ってみたら…
既に、お目当てのアスカ&初号機は無くなってた

どっかに初号機残ってないかなぁ…。

と、ダウンしている間にタイミングを逃してしまってるミルクルです

まぁ…残っていたとしても、当たるか分からないけどね。(笑)

最近、お気に入りの食べ物や飲み物が増えました。
市販のペットボトル紅茶では、
伊藤園のティーズティー・ベルガモット&オレンジティーが好き

で、先日飲んでお気に入りに追加されたのが…

午後の紅茶 エスプレッソティー

画像

紅茶のエスプレッソって、興味津々

画像

こんな感じの濃い目の色になっております。
味の方も濃厚で、普通のミルクティーじゃ物足りなくなるかも
これ…もっとお手ごろ価格で出たら嬉しい。

お菓子では、ロッテのチョココ・ホワイト 

賞味期限2011.1!数量限定!【30%OFF!】ロッテ チョココホワイト 5入
ゆっくんのお菓子倉庫
割引率1個あたり161円(税別)内容量18枚賞味期限2011.1保存方法直射日光、高温多湿をおさけ下


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


サイトのリンク貼ろうとしたら、なぜかサイトにアクセスできない…
っていうか、サイトがめっさ重くて開かない
ってことで、こちらを貼りました。(笑)

店頭で特売になっていたので、買ってみたら…ヒット
ホワイトチョコ大好きなので、この組み合わせは最高
一気に1箱食べちゃう勢いをグッとこらえます。(笑)

スイーツ系では、ヤマザキのロールちゃん・生キャラメル  こちら

これがね、キャラメルの味がちゃんとキャラメルしてておいしい
ミルクキャラメルを思いだす味です。
が…今月いっぱいの限定品なんだよねぇ〜。
定番にして欲しいくらい、お気に入りなんだけど

ですが、来月からの限定、ラムレーズンも楽しみです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りたくさんありますね
エスプレッソティー濃厚でうまうまなのねぇ。
私も買って冷蔵庫にいるんだぁ。飲むのが楽しみ
確かにお値段もう少し手頃だといいですよね。
缶小さいしねぇ(笑)
おぉ〜ロッテのお菓子も美味しそう
私もホワイトチョコ好きだから気になるよぉ。
お気に入りって食べだすと止まらなくなります
ロールちゃん、パッケージやネーミングいいですよね。
近くのスーパーとかであまり見ないので
まだ食べたことがないです。ラムレーズンの
バニーちゃんセクシーだねぇ(笑)
ゆん太
2010/02/23 18:07
こんばんは。

体調はいかがでしょうか?

先日の日記に医療費について書かれていましたが、「上には上」!?が健保適用外。

身障診断書は約8,000円。
金欠病が治りません。
もえぎ
2010/02/23 19:02
初号機は やっぱり人気なんですね〜
でもミルクルさんには、旦那様という リアル初号機が
いるから良いじゃないですか〜♪(笑)
午後ティーのエスプレッソ!
気になってたんですけど、美味しかったんですね♪
僕も飲んでみよっと。
チョココ・ホワイトは、僕もホワイトチョコが好きなので、
気に入るかもしれませんね?
ロールちゃんは、生キャラメルなんてあるんや〜
「めでタイガアー」って…
でも 来月の限定は、僕を挑発してるんでしょうか??(笑)
いろんな意味で、やってくれますね〜(爆)
でも、このシリーズって、普通はクリームの中に何も
入ってないですよね?
でも、レーズンが入ってそうな感じですよね?
これは要チェックですね!
アルデ
2010/02/23 20:37
初号機…残ってる所あるといいねぇ〜♪

午後ティーのエスプレッソ!!σ(・_・)もお気に入り〜♪
おいしいよねぇ♪ (¨)(..)(¨)(..)ウンウン お値段もう少しお安かったらいいのにね…缶が小さいのよぉ!!
ロールちゃん おいしそ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも 見かけたことないかも(^^;; 今度大きいスーパー行ったら探してみよっと。
りくママ
2010/02/24 06:35
EVAくじは他のコンビニに回ってみるか、
ゲーマーズとかに置いてないかな?
メイトはどうでしょう?

ロールちゃん・・・
スーパーのパン売り場で長細いロールケーキ見たことがあるぞ。
ロールちゃんかなぁ?
生キャラメルが気になるから、
見つけたら買ってみることにする!
すずめ
2010/02/24 15:59
ゆん太さん
エスプレッソティー、冷蔵庫にいるのね
個人的にはかなり気にいったので、
ゆん太さんの感想も聞きたいなぁ
缶小さい分安いか、大きくして欲しいよねぇ〜。(笑)
ホワイトチョコ好きなら、チョココホワイトおすすめだよ
ただ…ノンストップ覚悟してね
ロールちゃん、ちょっと高いかなぁ〜って思うので、
いつも見切りを狙ってます。
ラムレーズンのバニー、セクシーだよね
誘惑に負けちゃいそうです。(笑)
ミルクル
2010/02/24 16:08
もえぎさん
体調、風邪の方は完治とはいかないまでにも、
ほぼいい感じになりました。
でも…今日から女の子デーで
診断書8000円は痛すぎますね…
医療費、もうちょっと懐に優しいといいんだけど
ミルクル
2010/02/24 16:10
アルデさん
そっか、うちにはリアル初号機がいた
いつかペイントしてみたいわw。(笑)
午後ティーのエスプレッソは、濃い味わいでしたよ。
ダーリンにも…って買うんだけど、
結局、一人で飲んでしまうのでダーリンは未体験ですが。(爆)
次こそ、飲ませてあげようと思ってます
チョココは、絶対においしいと思います。
クッキーの厚さとチョコのバランスがいいですよ
ロールちゃん、来月はアルデさんを誘惑ですよぉ〜。
セクシーロールちゃんラムレーズン
レーズン入りってのポイントだよね。
見切りになるまで待つと思うけど…絶対に食べたい
ミルクル
2010/02/24 16:14
りくママさん
初号機…人気だと思うので難しいかもね…。
もっと早く店に行ければよかったんだけど
午後ティーエスプレッソ、りくママさんも好きなんだね
おいしいから、もっと量が欲しいよねぇ〜。(笑)
ペットボトルとかで出して欲しいです。
ロールちゃん、見かけたことないですか
私は見切りで買ってるんだけど、
通常だと…158円かそれ以上するかも。
でも、子供も好みそうな味だと思いますよ
ミルクル
2010/02/24 16:19
すずめタン
ゲーマーズ、なくなったんだよね…
って思ってたんだけど、店舗移動したのか
以前はボークスと同じビルにあったのよ。
で、なくなっちゃったのか…って思ってた
ただ、ゲーマーズもメイトも駅方面なんだよ。
すると、ちょっと面倒なお出かけになっちゃうの
最初、コンビニを回ってみることにします
ロールちゃん、細くて長いやつだよぉ〜。
けっこう食べ応えあると思う。
生キャラメルは、私もダーリンも好みの味
今月いっぱいと聞くと…無性に食べたくなるぅ。(笑)
ミルクル
2010/02/24 16:23
こんな時間に『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙うふ☆

限定物って今しかないのかぁぁぁぁ(* >ω<)
ッていうのと。
あぁ、限定品でアンタ良かったよ・・・。
っていうの有るよね(≧ω≦。)プププ

私的にはラムレーズンに期待を掛けたい所。

ただのアル中(笑)

コンビニの新商品って凄く探すの楽しいよね☆
食べ応え有るのもそうだけどオサレーなローソンの
おうちカフェシリーズ。
これまた見逃せないよね〜♪(ノ´∀`)ノ♪
リラックマ見に行ってるつもりでも。
ついでに買っちゃうコンビニマジック(笑)

↓レス拝見。
うふふ☆鳥だけに閉店早し。めっちゃツボ〜!!!
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

こんど料理長には、リップお土産に持っていこ(✪∀✪)
ぺぺままん。
2010/02/25 00:11
ぺぺままん。さん
あるあるぅ〜
アンタ良かったよ…の方はいいけど、
惜しまれつつ…の方はレギュラー化して欲しい
ラムレーズン、おいしそうだよねぇ〜。
アイスのラムレーズン好きだからさ、
ロールちゃんにも期待しちゃうわ

ローソンのカフェシリーズ、いいよね
でも…来月しょっぱなから始まる、
リラックマキャンペに向けて今は我慢なのよぉ。
今度は、パリシリーズのクリアファイルとかかしら
全種類揃えるのに、また大量なお菓子にクオカが消える
あぁ…でもでも止められない。(笑)
>鳥だけに閉店早し
今回もツボつけてよかったす。(爆)
料理長へお土産持ってきてくれるなんて、
料理長ってば、モテモテのイケメン(イケドリ?)さんね
我が家では、もーちゃんが、
もい鳥界のイケメンって呼ばれてんだけどぉ〜
ミルクル
2010/02/25 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入り ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる