ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届け

<<   作成日時 : 2010/02/26 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は朝から雨でござる
またしても、午前中は寝ておりました。

で、昼食べて薬飲まなきゃって思ったら…何だか胸焼け
嫌な記憶がよみがえってきました。

前に胃腸の調子が悪くなったのも女の子デー中からだったのよ。
今回も同じような感じになってるのがちょっと…心配
だからと言って、痛み止めを飲まないわけにいかないので、
ミルクプリン食べて、ゆず茶飲んで薬飲みました。

どうか、治まってくれますように

では、お届けの紹介です

かぼすドレッシング 3種類&料理本

画像

こちらは、お友達情報で頂きました。
かぼすのドレッシングは、食べたことがないので楽しみです

いつもいつも、お友達に助けられてばかりです
本当にありがとう

ダヴ トリートメント&てぬぐい

画像

私のとこにも、やっと届きました
ダヴシリーズは使ったことがないので、チェレンジです

シェイカー&DVD

画像

こちらは、W賞でしたぁ〜。
最近、体調のせいでお酒類から遠ざかっていますが、
また、ダーリンと一緒に飲みたいなぁ

ケンコーコム 3000円分クーポン

ケンコミさんからです。いつもお世話になっております。
そういえば…アップ忘れていましたが、先月も計6000円分頂いておりました
このクーポン、本当に助かってます


今月も残りわずか。
土日で、何か届いてくれるでしょうか

そうそう、先日ホームセンターで、ゆず茶買ってみました
そのホームセンターオリジナル商品で、値段もまぁまぁ試しやすかったの。
最初なので、小さい方の瓶を買ってみたんだけど、これが、けっこうおいしかった
近場で買えるし、いいかも〜。

でも…もっと他のも試したい私とダーリン
サイズが大きい方がお得なんだけど、しばらくの間は小さめサイズで、
色々とお試ししてみることになりそうです

本当は…これが欲しいんだけ……




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも雨でござる。。
遠く離れていても、結構 天気が同じことが
多い気がします!
ということは、雲に乗っていけば すぐに
行けるんでしょうか〜?(笑)
>ミルクプリン…が、ミルクルプリンに
見えたのは僕だけ??(爆)
女の子デーは、胸焼けもで引き起こすん
ですね。。
とにかく、お大事に。。
お届けモノ!おめでとうです〜♪
オソロ品がいくつかありますね!
おうちカクテルは、DVD付きなんですね〜
特典で、応募券はなかったです?(笑)
ゆず茶!
美味しいのを見つけたんですね♪
良かったじゃないですか〜
またまたゆず茶生活を送れますね!
僕も、たまには 買ってみようかな〜?
意外と美味しいのが見つかるかも知れない
ですしね♪
アルデ
2010/02/26 20:56
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

沢山のお届け(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

ケンコミさんのTB。
選ばれてたねー★お茶であれだけ濃く内容書ける
ミルちゃんは偉い!!!
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅん

柚子茶、美味しいよねー!!!!
スイートポテトに入れ混ぜて焼いても美味しいよ???
風味がちょっと変わるんだけど、それもまた
.+:。(・ω・)b゚.+:。グッって感じになってね★
是非、お試しを!!!

胸焼け。
解るわぁ。。。でも頑張ってお薬飲んだのね★
偉い!!!!
私なら「飲んだつもりになってみよう・・・」
とか考えるので治りが遅い(笑)

またドレッシングの味。
教えて゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/02/26 21:27
胃腸はどうかな?おさまってくれたかな?
お腹痛いのに胸焼けもあったらつらいですね
どうかなんともありませんように!
お届け物おめでとうございます
ゆずドレッシングは最近聞くようになったけど
かぼすっていうのは珍しいですね。
サラダとかさっぱり食べれそうですね。
ゆず茶試し買いしてるんですねビンゴな
ゆず茶が見つかるといいですね。
ロッテのホワイトチョコのクッキー買いました
うまうまだねぇブルボンのブランチュール以来の
ヒットかもぉ。教えてくれてありがとです。クッキーもサクサクで良いね。
ただ食べ過ぎちゃうのがねぇ・・・(笑)
ゆん太
2010/02/27 17:30
こんばんは。

体調はいかがでしょうか?
早く治るようにお祈りします。
私は毎月の…の終わり頃に風邪をひいてしまい、きょうは午後から寝ていました。

川柳入選おめでとうございます。

新聞に時事川柳を出されては?
私は農業新聞にコントなどが載り、図書カード2千円が楽しみです。

つらいこともありました。

身障等級が2段階わるくなり、お役所に手続きを。

これからはかなりきびしい毎日に。

仕方がありません。
もえぎ
2010/02/28 18:08
色々とお届けがあったのですね〜♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ゆず茶…おいしいんだねぇ(^ー^* )フフ♪
飲んでみたい気はするんだけど 一瓶買ってσ(・_・)しか飲まなかったらと思うとなかなか手がでなくて…(^^;;
りくママ
2010/02/28 23:24
今日は〜★

体の調子はどうかな????
そろそろ税務署に医療費申告行かねばかなぁ。。。
メンクサ(* >ω<)

今日も良い日で有りますように☆
今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
ぺぺままん。
2010/03/01 11:44
お届けいろいろおめでとうございます。
かぼすドレッシングいいなぁ
柑橘系好きなので、とても気になります。
ゆず茶のホームセンターも気になる!(笑)
わが家も次どれにするか悩んでるのよ…

最後になっちゃったけど
キイロイトリ賞受賞おめでとう♪
かわいい仲間もたくさんやってきて
幸せいっぱいだねぇ
馬りん
2010/03/01 14:20
ドレッシング美味しかったですね
いろいろ使えそう
ダヴは青いのが我が家に届きました
おうちカクテルのシェーカー
以前頂いて我が家では大活躍です
ふりやすいしいいですよ
体調なおったら飲んでみてくださいね
ゆず茶美味しいですよね
我が家はおばの家からいっぱい
ゆずをいただくので
毎年作ります
もうすぐなくなりそうなので
ホームセンターか私も探してみようかな
テラサ
2010/03/02 23:09
当選おめでとう。最近天気が悪くて嫌だね。ゆず茶はさっぱりしていておいらも好きです。
けい
2010/03/04 22:04
今日は〜★

ミルちゃん調子悪いの????
眼痛かなぁ(* >ω<)
早く良くなってね☆
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/03/08 10:02
アルデさん
遠く離れていても、天気が同じ…あるよねぇ〜
雲に乗って、ぜひぜひおいで下さいな
ミルクプリンもミルクルプリンも同じようなもんですからね。(笑)
両方、甘いこと間違いないです
胸焼けは…その後への序章でした
お届け、オソロできて嬉しいです。
おうちカクテルは…カクテルにする液が欲しかったなぁ。
お酒飲めるようになったら、DVD見て作ろうかしら。
ゆず茶、安いやつだから失敗しても…って買ったら、
これが意外とおいしかったの
今、また別なの試しているから、
そのうち、ゆず茶特集しちゃうかも(笑)
ミルクル
2010/03/08 14:44
ぺぺままん。さん
心配して、たくさんコメありがとぉ〜
まったくもって、体調不良ばっかですぅ。
ゆず茶、スイポテに混ぜて焼くって手もあるんだぁ。
ほとんど、ゆず茶として飲んでばっかだよ。(笑)
小さいやつだと、あっという間になくなるから、
1キロとか買わなきゃないかも…ね。
胸焼けは、嫌な感じぃ〜って思ったら、
その後に胃腸の痛みがやってきましたよ
早く脱出して、おいしいもの食べたい
ミルクル
2010/03/08 14:48
ゆん太さん
胃腸の調子、悪化しちゃって通院&薬生活ですぅ
おかげで、好きなもの封印ですよぉ。
かぼすって、ちょっと絞って風味を楽しむ…
ってイメージがあったからドレッシングは珍しいなぁ〜って
ゆず茶は、色々とお試し中ですよぉ。
あとは味と価格を総合的に判断して、リピするの決めようかと
チョココホワイト、買ったんですね
私もブランチュール大好きだよぉ〜。
でも、チョココを知ってから、こっちばっか買ってました。
(特売してたし 笑)
ただ、食べ過ぎちゃうよねぇ〜
ミルクル
2010/03/08 14:51
もえぎさん
胃腸の調子が悪くて通院&薬生活でした。
って、今もそうなんだけど。(笑)
焦らず治していこうと思っています
川柳、ありがとうございます。
時事とか…弱いので考えつかないかも
もえぎさんは、図書カードゲットなんですね、
おめでとうございます
つらいこともあったようですが、
それでも、いつも前向きで明るいもえぎさん、
私も見習っていかなくちゃですね
ミルクル
2010/03/08 14:54
りくママさん
ありがとですぅ〜
ゆず茶、すっかりハマッテしまってます。
私も、ゆずが得意じゃなかったから、
最初は迷ったんだけど、小さめな瓶からトライしてみると、
なんやかんやで使いきれるかも
私は一人で1瓶、軽くいけます。(笑)
ミルクル
2010/03/08 14:56
馬りんさん
ありがとうございます
かぼすのドレッシングは初体験なので…
って、胃腸の調子がになっちゃったので、
まだ試せてないんですよ
ホームセンターのゆず茶は、低価格なのにおいしかったの。
(ちなみにケーヨーD2なんだけど…そちらにはないみたい
今、他のちょっと高めの試してるけど…
最終的には、安いのがリピになりそうな予感も。(笑)
トリさん賞、ありがとうです
大好きなトリさん仲間が増えて、とってもハッピーです
ミルクル
2010/03/08 15:01
テラサさん
ドレッシング…胃腸の調子が悪くなってしまって、
まだ試せていないんです
さっぱりしてて、おいしそうなので、
早く試してみたいなぁ〜
カクテルシェイカーも禁酒中なので…残念ながら。(笑)
ゆず茶、自家製が一番いいですよぉ〜。
私も自分で好みの味に作ってみたいです
でも…ゆず売ってるの見たことないかも
店頭で気にしないから、気づかないだけかな
ミルクル
2010/03/08 15:05
けいさん
ありがとうですぅ
ゆず茶、体が温まるしおいしいよねぇ〜。
色んなの試してみてます
ミルクル
2010/03/08 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届け ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる