ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンブロ 『甘い誘惑とからだすこやか茶』

<<   作成日時 : 2010/02/04 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロさんの『甘い誘惑とからだすこやか茶』
トラックバックコンテストで、

コカ・コーラ賞 を頂きました

血液検査で、自分の血糖値を知り、
ちょっと気をつけなきゃな…って思っていた時の参加だったので、
色々と勉強になったし、素敵な賞まで頂けて、本当に嬉しいです

今は、主にホットで飲んでいます

冷たいのもおいしいけど、
ホットにすると、さらに風味が増しておいしくなるので、
私もダーリンも、ホットがお気に入りです

ケンブロさん、コカ・コーラさん、ありがとうございました


当選No. 112008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
からだすこやか茶 350ml*24本
健康情報ポータル「ケンブロ」のからだすこやか茶 350ml*24本情報です。 ...続きを見る
ケンブロ
2010/02/04 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンブロ 『甘い誘惑とからだすこやか茶』 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる