ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオネスコーヒーキャンディープレミアム

<<   作成日時 : 2010/02/08 15:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでタメしましたぁ〜。

ライオネスコーヒーキャンディープレミアム

画像

今回は、袋タイプ7袋、スティックタイプ4本のセットです

実は、以前に食べたことがあって、ダーリンが気にいっててね。
お試しできるけど、どーする って聞いたら、欲しいって

袋タイプは、エスプレッソとカフェラテ味で、
スティックタイプは、エスプレッソオンリーなの。

厳選高級豆(アラビカ種・コロンビア豆)を使用しているので、
風味がとってもいいんですよ

豆をじっくりと焙煎し、熱をかけずに低温でコーヒーエキスを抽出することで、
香りの変化を防ぎ、おいしさのカギとなる「旨味」を十分引き出してるんだって。

いつからか…会社に飴を持って行く習慣がついちゃって、
毎朝、たくさん並ぶストックからチョイスして行くんだけど、
やっぱり、これに手がのびるみたいです

珈琲を飲んでいなくても、このキャンディーを食べると、
珈琲を飲んだ気分になれるそうですよぉ〜

たくさんあるので、お友達や実家へおすそ分けしようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

私もこれお試ししたよ〜★(✪∀✪)★
結構、濃厚な珈琲の香りがして、
飲み物危ないPC使ってるときとかは
嬉しいお八つになってます♪(ノ´∀`)ノ♪

私はエスプレッソの味。
美味しかったかなー?
どれお珈琲の香りが良くて久々にタメして
良かったわ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日は雨だねぇ・・・・
飴ちゃんもって病院行かなきゃ(●ノ∀`) アハ
明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/02/08 19:43
ライオネスコーヒーは美味しいですよね♪
でもスティックタイプなんてあるんや〜
>いつからか…会社に飴を持って行く習慣が…
フッフッフッ・・
ついてくれて良かったですね♪(笑)
旦那様には、これからもいろんなアメちゃんに
出あってほしいな〜
アルデ
2010/02/08 20:49
ぺぺままん。さん
おぉ〜タメしたのねぇ〜
珈琲風味がしっかりしてるから、
珈琲飲みたいけど今は…って時にいいよね
エスプレッソ、うんうん濃厚でいい
カフェラテは、少し甘めだったよね。
そっか、今日の天気予報全国的に雨。
でも…こちらは本日晴天なりなのよ。(笑)
ミルクル
2010/02/09 15:44
アルデさん
おいしいよねぇ〜
スティックタイプ、ありましたぁ。
でも…店舗で見たら、袋を買っちゃいそうですけど。(笑)
飴ちゃん持参は、もはや生活の一部になっちゃってます。
10種類くらいの袋が並ぶ中から、
毎日食べる3粒を選んでますよ。(爆)
ミルクル
2010/02/09 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライオネスコーヒーキャンディープレミアム ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる