ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アマン純玄米酢くろずカプセル

<<   作成日時 : 2010/03/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでタメしましたぁ〜

アマン純玄米酢くろずカプセル

画像

こちら、以前にも何度かお試ししたことがあります。
今年に入って不調続きなので、お酢も始めてみようかな…
なんて思ってポチしてみました

以前に比べると、お酢を使った料理をする機会が減ったような…。
なんでかは自分でも分かりませんが

こういったサプリメントは手軽に摂取できるのが魅力ですよね。

画像

中身は、こんな感じになりまぁ〜す
くろずって言うけど、色的には茶色がかっています。

お酢の香りはしますけど、味はしません。(当たり前?)

そうそう…黒酢って聞くと、色んなメーカーさんを思い浮かべますよねぇ〜。
実は、この「アマン純玄米酢くろずカプセル」
健康医学社さんが特許製法によって初めて開発・製造し、
以来25年の実績を持っているオリジナル商品なんです。

ちなみに、「アマン」とは、南九州に古くから伝わる方言で、
伝統的な壺づくり(静置発酵法)でつくられたお酢のこと。
霧島山系の地下水を仕込水に、健康によい本物の酢として愛用されてるそうです。

1日2粒を目安に、体調に応じて増やしたり減らしたりするといいみたい

健康のことを考えると、試してみたいサプリってたくさんあります。
お酢のサプリは、毎日の食生活で補えない分を埋める…
って感じで考えていたけど、それ以上のものが期待できそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマン純玄米酢くろずカプセル ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる