ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクヱビス

<<   作成日時 : 2010/03/29 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで、タメしましたぁ〜こちら

シルクヱビス

画像

シルクエビス。それは、なめらかな、絹という名のエビス。

ということで、とっても気になっていた品

エビスっていうと、昔から変わらない独特のコクや香り
そんなイメージが強かったので、
今回、「シルクのようななめらかさ」に惹かれて試してみることに

実は、あまりガツンとくる苦味とかが苦手な私。
女性でも飲みやすいかもという期待を込めて、グラスに注いでみました

画像

まず、色に注目
通常のエビスに比べると、薄い気がしませんか
まさか、薄くしてシルクのような軽さになってるんじゃ…。(勝手な妄想)

しかし、一口飲んでみて納得

本当になめらかでまろやかな風味
それでいて、しっかりとエビス特有の風味が感じられます。

「これは、飲みやすい」

私もダーリンも、同じ感想でした

なめらかな絹と例える理由、飲んでみれば分かります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルクヱビス  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる