ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ

<<   作成日時 : 2010/03/30 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでタメしましたぁ〜こちら

金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ

画像

3個パック×12個と、ボリューム満点で届きました。(笑)

ねぎ黒こしょうたれ  もちろん、これに惹かれました

パックを開けてみると、たれが2種類入ってます

画像

だししょうゆたれ と ねぎ黒こしょう
へぇ〜別々になってるんだねぇ〜なんて言いながら、
ねぎ黒こしょうを開封すると、すごい香り

これは、味も期待できそうですぞ

ってことで、まずは定番、あつあつご飯に乗せてみました

画像

食べてみると、ピリっと黒こしょうが効いてます
刺激が強すぎるわけでもなく、ちょうどいい感じ。
たれとの相性もよく、もう一口、あと一口…って食べたくなるお味です

サラダやお酒のおつまみとしても…って書いてあったので、
ブロ友さんのところで見た、納豆料理を自分流に作ってみました

画像

油揚げを切って袋状にし、そこに納豆とチーズを入れて、
油を敷かずにフライパンで焼いたものです
納豆とチーズが入ってるの分かりますか?

画像

油揚げは、パリっとした食感で香ばしく、
中ではチーズがとけて納豆と絡みます

ダーリンにも大好評のおつまみでした

この「ねぎ黒こしょうたれ」は、黒こしょうのアクセントがあるので、
単品でもおいしいですが、料理の幅も広がりそうですよぉ〜

ちなみに、納豆オムレツもおいしかったです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 黒こしょうっていいですね〜♪
こしょう好きなんで 惹かれます〜〜〜♪
見かけたら(σ・∀・)σゲッツ!!してみたいと思いま〜す (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2010/03/30 20:11
りくママさん
そっか、胡椒がお好きなんですねぇ〜
このタレは、胡椒の香りもちゃんとあって、
ピリっとした風味が食欲をそそりますよぉ〜
毎日食べてます。(笑)
ミルクル
2010/04/01 13:54
美味しそう
これなら簡単にできちゃうし
チーズと胡椒あうもの
早速作ってみます
でもこの商品お店でなかなか
見かけないんです なぜかな
テラサ
2010/04/14 15:46
テラサさん
チーズとの相性、よかったです
納豆は、そのままか炒飯なんかにするのが多かったけど、
こうすることで箸がねばることなく食べれるんですねぇ〜。
お店で見かけないのは…何ででしょう
ミルクル
2010/04/15 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる