ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハインツ 大人むけのパスタ

<<   作成日時 : 2010/04/15 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

パスタ大好き、ミルクル家
自分でソースを作ることもありますが…
お手軽なレトルトも常備品でございます

レトルトの中でもお気に入りで、今回タメしたのは…

ハインツ 大人むけのパスタ 5種

画像

5種類のソースが試せるのは嬉しい限り

とか言いつつ、4種類は既に食べたことがあったりします。(笑)
NEWということで、どうしても食べてみたかったのが…

アンチョビと黒オリーブのトマトソース

画像

完熟トマトに黒オリーブとアンチョビ、 ケーパーを加えて煮込みました。
アンチョビの風味と芳醇な黒オリーブで、味わい深くコクのあるトマトソースに


画像でも、しっかりと黒オリーブが確認できるでしょ
思うよりゴロゴロと入ってました。

食べた感想は、ちょっと独特な風味があるトマトソース…って感じかな

黒オリーブの食感があって、トマトソースも濃厚です。
個人的には、好みでした

我が家で大人むけのパスタを食べる時は、
2種類のソースを選び、ダーリンと半分にして食べています

アンチョビトマトソースと一緒に食べたのは、黒毛和牛と赤ワインのボロネーゼ。
食べるのに夢中になっちゃって、こっちの写真撮り忘れ

こちらは、お肉のかたまりが入っていて、少し甘めな感じ。
ワインの風味がいかされてるんでしょうねぇ〜上品なお味でした。

次は、何と何を食べようか…って考えると幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気になりながらも食べれていないこの商品。。
美味しそうですね〜♪
“大人”というだけあって、本格的な
作りですよね!
アンチョビ…は、独特の風味ですか〜?
濃厚そうで美味しそうですけどね♪
で、夢中になった 黒毛和牛と赤ワインのボロネーゼ!
めちゃくちゃ気になりますよ〜!!(笑)
アルデ
2010/04/15 20:53
アルデさん
そっか、まだ試していないんですね
我が家ではレトルトなのに本格的なこのソース大人気です
アンチョビは、結構独特だと思いました。
黒毛和牛と赤ワインはね、甘めです。
甘いっていうかワインの風味がしっかりしてるの
お肉が大きめだったのもよかったです
私は…アンチョビの方が好きだったけど。(笑)
ミルクル
2010/04/19 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハインツ 大人むけのパスタ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる