ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 7種のホップ リラックス 

<<   作成日時 : 2010/04/22 16:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメしましたぁ〜こちら

7種のホップ リラックス サントリー

画像

味に厚みがある。 しかも、糖質ゼロ。

このキャッチコピーが気になりました。

特徴としては、7種類のホップを使っていること。
4種のアロマホップと3種のビターホップを最適な配合で使用
これによって、味に奥行きと複雑味を与えてるんだって

糖質ゼロっていうのも女性に嬉しいですよねぇ〜

それでは、肝心なお味見をば。

画像

グラスに注いでみると…こんな感じのお色身。
緑茶をグラスに注いだものと似通った感じの色でした。

ゴクゴクゴク………軽い

適度なシュワシュワ感が喉を刺激して、ゴクゴクっと飲める軽さです
苦味も少なく、かと言ってビール感を損なっていない…
私には、非常に飲みやすい新ジャンルでした

お酒好きな方には、ちょっぴり物足りなさがあるかも
でも、食事と一緒に飲むのには、料理の味を邪魔しないのでいいですよぉ〜。

私は結構、お気に入りです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

これ美味しいよね☆
さらっとした飲み口が良い感じで
深夜にとか気にせず飲めるのは嬉しい限り☆
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

でもスーパードライとかに慣れてる旦那さんは
物足りなかったみたい。(* >ω<)
ってことで。

すべて私のモンじゃ。アヒャヒャ(゚∀゚)
乙女の飲み物に乾杯〜♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2010/04/22 19:28
ぺぺままん。さん
うんうん、私もこれ飲みやすくて好き
軽めな感じが好きな女性に大うけしそうな予感です。
男性には、ちょっと物足りないかもしれないねぇ〜。
こういった新ジャンルがたくさん出てくれると嬉しい
糖質0で、安心感もあるしね。(笑)
では私も一緒に…
ミルクル
2010/04/26 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
7種のホップ リラックス  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる