ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モス!

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日から雨で、ちょっとジメってます
雨の日に窓を開けて換気すると、部屋の中が湿気に満たされていく〜。
ってことで、雨の日の換気は避けて、換気扇を回してます

さぁ〜て、まだまだGWの話題ですが。(笑)

携帯クーポンで半額だったので、
久しぶりにモスバーガーを食べました

食べたのは、クーポン適用だった以下の2つ。

「とびきりハンバーグサンド トマト&レタス」

画像

トマトとレタスが入っているってので、野菜感たっぷり
和風ソースがおいしかったけど…野菜の分、水っぽい感じもしました。

「とびきりハンバーグサンド チーズ」

画像

こちらはご覧のように、チーズがデロデロです。(笑)
溢れんばかりのチーズを頬張る幸せぇ〜
私とダーリンは、こっち(チーズ)の方が好みの味でした

今、楽しみにしているのが、スッキリ!とコラボのラー油バーガー
前回の、「辛テリーヤキバーカー(だっけ?)」は食べれなかったので、
今回は、絶対に食べたいと思っています。

今回も、個数限定らしいです。
前回より限定個数は増やすみたいだけど、きっと人気だよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも今日は雨で風も強いです。桜も散っちゃうなぁ〜。
ハンバーガー美味しそうですねぇ。最近モス行ってないな。
お野菜フレッシュなのは良いけど水っぽいのはねぇ。
デロデロだけどたっぷりチーズが私にも魅力的
へぇ、またスッキリとコラボするのねぇ。
ラー油人気だから売れそうですね
GWの31ではバナナアンドストロベリーとストロベリーチーズケーキに
しました(笑)決められなくてもうちょっと考えたかったよぉ。
ココナッツグローブが気になります
種類がたくさんで迷っちゃいます。
ゆん太
2010/05/20 16:01
天気が悪いですよね。。
そのせいか、ブルーベリーがエライこっちゃに
なってます。。
タイトルは、「モス!オラご●う!」と続きそう!(爆)
僕もGWに「とびきりハンバーグ」を食べましたよ〜
オソロですね♪(笑)
トマト&レタスを食べましたが、正直 期待はずれ。。
トマトをもっと大きくて分厚いのを入れて欲しかった
のと、肉もあまりジューシーさが感じられなくて。。
でも、チーズはすごいですね〜!!
僕もチーズにしたら良かったな〜(笑)
ラー油バーガーの噂は聞きましたが、番組とのコラボ
なんですね〜
僕も食べてみたいです♪
でも個数限定か〜
ダメかも…なので、ミルクルさんの感想に期待して
ますよ〜(笑)
そういえば、最近 食べるラー油のレシピが めっちゃ
多くないですか?
一度 作ってみようかな〜?
アルデ
2010/05/20 20:30
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ モスのハンバーガーおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
スッキリとのコラボバーガー 前回のは しっかり食べたよぉ(^ー^* )フフ♪
今回も食べる気満々です ( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2010/05/21 15:43
コラボものって気になるよね
いつも見ている番組ならさらに(スッキリ!笑)

いつもありがとうございます!
の、31アイスのはなし…
不思議?かもしれないけど
覚えていてくれて嬉しくもあるよね
実は、ミルクルさんの記憶より
いっぱい通ってたりして(爆)
キットカット福袋もいいねー
いつもお店は眺めてはいるんだけど
あっという間になくなったねって
ことになりそうなので…ポチ我慢(笑)
馬りん
2010/05/21 16:25
モスのバーガーは美味しいですよね〜♪
近くにお店がないので、滅多に食べられないのが悲しいところです。
ラー油バーガーは旦那が飛びつきそうです(笑)
赤ぴく
2010/05/23 08:19
ゆん太さん
桜…この雨じゃ、散っちゃうよね
モスといえば、注文してからその場で作るのが特徴。
ってことで、お店でちょっち待ったけど、
その分、フレッシュなお野菜ちゃんですよね
デロデロチーズが、すごくおいしかったよ
31、ストロベリー系にしたんだね。
私はフリースクープで、ベリーベリーストロにしました。
ココナッツグローブは試食で食べたよぉ〜。
ココナッツでした。(笑)
ミルクル
2010/05/24 11:47
アルデさん
なんと、ブルーベリーが
どうにか切り抜けて欲しいです
>「モス!オラご●う!」
ってなるよねぇ〜やっぱり。(笑)
アルデさんも食べたんだねぇ〜トマトの方。
トマト、薄いのだった?ダーリンのは端が入ってたみたいよ。
チーズの方がおいしいと思いました
ラー油バーガーは、スッキリ!とのコラボですよ。
1日何個って決まってると思うので、
早めにお店に行かないとダメかもですねぇ〜
食べるラー油、ブームだし、製造が追いつかない状態だからね。
自分で作るの面倒…とか思った私はズボラ人間。(笑)
ミルクル
2010/05/24 11:54
りくママさん
私、前回お店行ったら売り切れ〜でした
期間ラストだったから、結局食べられず。
今回は、絶対に食べようと思ってます
予約とかできるのかなぁ
ミルクル
2010/05/24 11:55
馬りんさん
前回のバーガーがおいしかったみたいなので、
今回こそは、食べようと思ってます
スッキリは色々コラボしてるよねぇ〜。
31は、自分が思うよりも実は通っていた
それもかなりびっくりだけど。(笑)
キットカット、私も今までは我慢してたの。
でも、今回はホワイトメインってことで迷わずポチ
どれも満足のいくお味だけど…
なくなるスピードも、かなりなものかも
ミルクル
2010/05/24 11:58
赤ぴくさん
食べたくても、近くにお店がないと大変だよねぇ〜
ラー油バーガーは、サルサソースとかも使ってて、
色んな意味で楽しめそうですよ
旦那さま、食べることができるといいねぇ〜
ミルクル
2010/05/24 12:00
モスのお店が近くだったんだけど閉店して以来
食べてないな〜。
チーズのデロデロ(笑)がめちゃ美味しそう!
半額クーポンなんてあるんですね〜!
クーポン使うの、ほんと上手なミルちゃんですね!
さすがぁ〜!(*^_^*)
まるみ
2010/05/24 17:20
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

溢れるばかりのチーズ。。。
(✪∀✪)(✪∀✪)(✪∀✪)きゃぁぁぁぁ!!
とびきりハンバーグサンド チーズ好きだー!!
大好きだー!!!

私も2回愛を叫んでみた(笑)

モスって他のジャンクに比べてレベル高いよね。
最初に高校生くらいだったと思うけど衝撃ウケたもん。
ちなみに。
高校生時代って何年前かなぁ(´・ω・`)???
って思ったら、何年なんかじゃ足りねぇって気が付いた(笑)
モス。うちも近くに無いの・・・
ケンタもミスドも無くなって寂しいジャンク生活です。

御飯炊け?(≧ω≦。)プププ
ぺぺままん。
2010/05/24 22:27
まるみ先生
そっか…閉店しちゃったんですね
近くにあったお気に入りのお店がなくなると、
とっても寂しいですよねぇ〜。
チーズのデロデロ、すごいでしょう
モスの会員になると携帯クーポンがダウンロードできます
半額って、かなり魅惑ですよね
ミルクル
2010/05/27 16:45
ぺぺままん。さん
チーズ好きには、目の毒だよね
絶対にお店では食べれないと思った。
自宅で、デロデロをすくいながら食べた。(笑)
モスは、レベル高いぃ〜し、価格もちょっと
でも、どーしても食べたくなる時があるお味なのよね。
私が初めて食べたのって…いつだったろ(記憶なし
なんと、モス・ケンタ・ミスドがないなんて…困る
ケンタは、ほとんど利用しないから大丈夫だけど、
マック・ミスド・モスは必需品です
ご飯あっても、他が食べたい時があるのさ
ミルクル
2010/05/27 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
モス! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる