ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田を持って、出かけよう!

<<   作成日時 : 2010/05/07 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

カメつうBLOG!さんの

フォトトラックバックキャンペーンに参加します

テーマは、「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」

あっという間に過ぎ去ってしまったGW。
寂しい気持ちでいっぱいですが、
よいお天気に恵まれて、最高の行楽日和でしたね

遠出の予定も立てられないままGWに突入した我が家
まだお花見にも行けてなかったので、
お気に入りの公園に亀田さんの商品を持ってお出かけしました

混んでいるだろうなぁ〜とは思っていたけど、
予想以上の混み具合で、駐車場を見つけるにも時間がかかりました

近場で手軽にレジャーってことで、家族連れで賑わってました

画像

テントがいっぱい、既にレジャーシートを敷くスペースも…
ということで、最初は歩いて回ることに

ぜひとも見たかった桜、まだまだ見頃でした
今回持参した亀田さんの商品は…

海老のりあられ
柿の種

画像

どっちも大好物です。(笑)
小袋パックって、外出先で食べる時にとっても便利

まずは桜を愛でながら…海老のりあられをパクパク
海老のりあられは、海老しお青のり醤油の2つの味が一度に楽しめるのが素敵

海老の桜色と桜がコラボ

画像

お次は、ちょっと涼しい風が吹く沼の方へトコトコ

土手に腰を下ろしてひと休み…する、男子。(笑)

画像

この沼は、眺めも最高だし、冬には白鳥などもたくさんやってきます。
カモは年中通しているので、見ているだけで癒されますよ

画像

カモ:「自分たちばっか食べてないで、僕達にも海老あられくれ〜」
    
とか、言ってるのかもしれません

その後、ちょこちょこと帰り支度のファミリーが増え、
シートの場所を確保して、まったりモード

画像

ボール遊びをする家族、バーベキューをする家族、
それぞれに自分たちの時間を楽しんでいます。

そうそう、シャボン玉で遊んでいる子もたくさんいました
実は…上の写真にシャボン玉が映っているはず…なのですが、
全く見えませんねぇ〜残念

チューリップもたくさん咲いていましたよ

画像

ポカポカ陽気が続いたので、思いっきり開いちゃってます

キレイなお花に囲まれて、おいしい亀田さんのあられ&柿の種を食べて、
のんびり、ハッピーな時間を過ごしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フォトトラックバックキャンペーン開催!!「亀田のあられ・おせんべいと過ごす休日」
こんにちは!た〜こです。新潟は、春まっただ中で桜がチラチラと舞い始め、た〜この家の近くの道路では菜の花が満開になっています♪このぽかぽか陽気と、お花で彩られた町並みは、元気がむくむく出てきていいですね ...続きを見る
カメつうBLOG!
2010/05/10 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそうなところですね!
前に白鳥がいたところでしょうか?
桜が綺麗ですね〜♪
もう一度 楽しめてうれしいです〜(笑)
カモくんは、あられを見せられるだけで
ガァーガァーと文句を言ってるみたい
ですね♪(笑)
シャボン玉は、見えてたら 光が当たって
綺麗でしょうね〜
アルデ
2010/05/07 20:36
アルデさん
そうそう、白鳥がいたところですよ
この公園、近場なので行きやすいし、
広いのでお散歩もできるし、鳥も見れるし…
ってことで我が家のお気に入りなんです
桜は、まだ大丈夫だったよぉ〜
カモたちは、エサもらったりしているので、
人が近づくと何か貰えるカモって思うみたい。(笑)
シャボン玉って写真に撮ろうとすると難しいのねぇ〜。
自分で買って試してみればよかったよ
ミルクル
2010/05/10 14:57
亀田通信局た〜こです。
TBキャンペーンのご応募ありがとうございます☆★

とっても素敵な公園に
亀田のお菓子もお供させて頂き、とってもありがとうございます☆
桜やチューリップがめっちゃキレイ☆★

ではでは、コチラからもTBさせて頂きます♪
た〜こ
2010/05/10 16:27
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

ミルちゃんのブログにはいつも。
癒しと「愛」が有りますわよねぇ・・・( *´艸)
かもちゃん達もきっと。
柿の種よりミルクル夫妻に輝きを感じたと思うわ。
キラキラ(✪∀✪)

オトメンのお気に入りはウサギのお母さんだよ。
エプロンの具合がものっそええわぁ。。。って・・・

ツボが息子ながらわからん(≧ω≦。)プププ
ぺぺままん。
2010/05/10 21:18
わ〜桜キレイのんびり
癒される風景もいいですねぇ。
ダーリンさんもモデル頑張ってますね
ミルクルさん夫婦は本当、ほのぼの幸せいっぱいで
ブログ読んでても伝わってきますよ〜
ゆん太
2010/05/10 21:28
た〜こさん
お久しぶり&コメントありがとうございます
体調不良により、ブログの更新を減らし、
マイペース生活を送っていたので、
なかなかTBに参加できずスミマセンでした
GWは、近い&安いが大人気だったみたいで、
公園は超満員でしたよぉ〜
お花に囲まれて食べる海老のりあられ、柿の種は、
本当においしかったです
ミルクル
2010/05/13 14:49
ぺぺままん。さん
私のブログ、癒しの愛がありますか
よかったぁ〜。
面白とヲタとバカップルだけと思われてないで。(笑)
オトメンのお気に入りは、ウサギのお母さんなのね
って、顔とかじゃなくエプロンの具合
それまた、私に負けないマニアックさ。(笑)
ミルクル
2010/05/13 14:52
ゆん太さん
何とか、GWにもお花見ができましたよ
他のお花もいっぱいで、幸せ気分でした
ダーリン、私の言うなりでモデルです。(笑)
色々と頑張ってもらったよぉ〜
ミルクル
2010/05/13 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田を持って、出かけよう! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる