ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹日和

<<   作成日時 : 2010/05/10 14:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんで、タメしましたぁ〜こちら

笹日和

画像

これはね、東洋インキ製造株式会社さんで出している石鹸なの

私は、洗顔する時、固形石鹸を使っています。
肌の悩みや敏感肌にいいものなど探して、色々と試してみてるのよ

そんな時、

「敏感肌さん、あなたの石鹸探しが終わります」

と紹介されていた、笹日和を発見

じっくりと時間をかけて抽出されたクマ笹エキスには、
アミノ酸や多糖類が多く含み、しっとりとした保湿性に優れ、
肌荒れを防ぐ効果がある
そうです

また、はちみつを使っているのでしっとりなめらかなんだって

中身は、こんな感じのはちみつ色石鹸

画像

封を開けると、ふわっとはちみつの香りがしました。
とっても優しくて、おいしそうな香りです

泡立てネットを使って泡立ててみると、少量でしっかりした泡が出来ました

泡の弾力で洗っていると、その泡自体のもっちり感が分かります。
ダーリンにも使ってもらっているんだけど、
やっぱり、もっちりしているって言ってました

泡を流した後は、さっぱりしているけど、ツルツル感もあって、
つっぱる感じはありませんでした

顔だけじゃなく全身洗いに使ってみたいけど…
勿体無くて、現時点では顔専用となっています。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩はー★

(*`・ω・´)??
これは私が気になってたお品。
結構クチコミ見てると賛否両論だったので
悩んでたけど良さそうな感じね(σゝ∀・)σ キラキラ☆

でも。
案件で3−4回しか使ってない石鹸達・・・
在庫。いえいえ罪庫。←ごもっとも。笑
捨てようかどうしようか。
ほんと困って悩んでるの・・・
ミルちゃんはモニター品どうしてる???
ダーリンが使ってらっしゃるのかしら???
おせぇてぇ(✪∀✪)
ぺぺままん。
2010/05/13 23:18
ぺぺままん。さん
自分で買うまえにクチコミ参考するする
私も、これタメするか迷ってたんだよぉ。
でも、価格もお得だったのでトライ
ダーリンと一緒に使ってるよ。

モニター品、ぺぺままん。さんはたくさんありそうだもんね
私の場合は、自分で使ってみて合うなら使いきり、
合わなかったらダーリンに回し使い切ってもらいます
できるとこは全て節約しときたいので、
頂いた物は、使いきってますよぉ〜
ただ、次々と立て込むとちょっと大変だよね…。
そんな時は、次々と手をつけるしかないんだけど、
一段落したら、最初の物に戻って使い始めます。(笑)
ぺぺままん。さんとこはねぇ〜……
次々旦那さまに回して使ってもらうのはどうでしょう(笑)
ミルクル
2010/05/17 16:08
合わなかったらダーリンに回し使い切ってもらいます

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
これは良い!ナイス(σゝ∀・)σ

じゃ、ウチも在庫は旦那さんに次々と・・・って
化粧水どうすっかな(笑)
ぺぺままん。
2010/05/19 00:20
ぺぺままん。さん
およ
ぺぺままん。さんとこの旦那さまは化粧水使わない人
ダーリンは化粧水・乳液・果ては美容液まで使ってるから、
化粧水も乳液も美容液も合わない物は全て回しますが。(爆)
我が家の場合は、男性用化粧品を使うのではなく、
私がいいと思った女性用を共有しているから、
在庫品は、問題なくダーリンに回しちゃいます
ミルクル
2010/05/20 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹日和 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる