ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカット福袋♪

<<   作成日時 : 2010/05/17 16:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今月も半分が過ぎてしまいましたねぇ〜。
やらなきゃない事がたくさんあるのに、全く消化できてません

そういえば…ちょっと不思議だった話があって…。

GW中、31アイスで31%引きセールやってたんだけど、
GW中ってこともあり、結構並んでいたの。
すると、店員さんが並んで待っている人に味見のワンスプーンを配っていました
店:「ご試食、いかがですか?」
一人一人にそう声をかけて、配っています。
わ〜い、新フレーバーが試せるかも〜って喜んでると既に私の前まで来てて…
店:「ご試食いかがですか?」って。

次は私じゃ〜って喜んだら、店員さんが言った言葉が…
店:「いつもありがとうございます!」だった

アレ そんな頻繁に来てる記憶はないのだが…。
まぁまぁ、たまにこんなこともあるよねってダーリンと話して終了。

9日、フリースクープの日、別な31のお店に並びました
募金をすると、シングルアイス引き換え券がもらえるってイベントです。

店:「ご協力ありがとうございます。」
一人一人にそう声をかけて、引き換え券を渡す店員さん。
そして、私の番になると…
店:「いつもありがとうございます!」

あっれぇぇぇ〜
そんなに出没してる顔なのか

ミルクル家、31アイスの不思議でした。(爆)

やっとここから、タイトルのキットカット福袋へ。
先日、初めてキットカット福袋を買ってみました

ずっとチェックしてて、自分が気に入った中身だったのと、
近所では売ってないフレーバーが入っていることから決定

大袋13袋で、送料込み2500円とお買い得でした

画像

近所で特売やっても、1袋198円。
しかも、ノーマルフレーバーが対象品。
それを考えると、個人的にはかなり魅惑

今回は、中身が見える福袋だったので安心感もあったしね。

気になる中身は…

・キットカット×2
・キットカット紅白×3
・キットカットメープル×3
・キットカットカスタードプリン×3
・エアロ×2


特にメープルが食べたかったのよぉ〜
ホワイトチョコ好きなので、ホワイト系が半分以上を占めるってのも魅力的

食べてみたら、メープルもプリンもおいしかった

せっかくなので、限定フレーバーのあるクランチも同梱してみました

画像

・クランチ×2
・クランチ苺×2


こちらは、4袋で800円。
限定の苺に興味津々で、どうせ同梱すれば送料もかからないし
ってことで買いましたぁ〜。

いちご、風味がしっかりしてて、おいしかったよぉ〜

ダーリンもパクパク食べてて…思うより早い消費になりそうですが
また、気に入った詰め合わせ&価格があったら買おうと思います









チョコっと食べたい♪そんなアナタへ!!【ネスレ公式】【55%OFF】キットカットプチセット【キットカット KITKAT】【エアロ】【SALE0517_kaimawari】【福袋0517_kaimawari】
ネスレeショップ
セット内容 ・キットカットミニ カスタードプリン味 ×1袋・キットカットミニ ×1袋・エアロミニ ×


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
31では 定番の常連顔なんでしょうか??
もしかしたら、旦那様が 隠れて毎日通って
たりして。。(笑)
しかし、何ででしょう?
まあ、良く思われている証拠ですから、これからも
常連さんでいきましょう〜!
キットカットの福袋は、たっぷりですね〜!
僕なら、半年はいける量かな?(笑)
いろんなフレーバーが入ってるのは 嬉しいですね♪
紅白って何ですか?
ホワイトとイチゴが アソートされてるとか?
メープルって食べたことがないんですけど、めっちゃ
美味しそうですね♪
クランチの写真で、最初に奥になってるパッケージに
目がいっちゃって、「スピーパフ」って何?と思ったら、
「クリスピーパフ」でしたか。。
福袋って、内容が分かっていると お得なモノを
選んで買えていいですね♪
アルデ
2010/05/17 20:33
いつもありがとうございます(笑)
ミルクル家は31のお得意様なのかなぁ
でも、良い印象だからだよねぇ。
嫌な顔されたらイヤだけどありがとうは
嬉しいですねこれからもよろしくですぅだね(笑)
私もGWに31食べたよぉ〜美味しいよね
福袋たくさん入ってるね。好きなものや気になるものが
入ってるのは嬉しいですね。
私もメープル気になちゃう。ホワイト系が多いのもいいね。
後は苺のがと思ったらクランチで登場
完璧だぁ。美味しそうです
ゆん太
2010/05/18 10:19
31での不思議…奇妙なこともあるもんですね〜♪

キットカットの福袋いいですね〜♪
メープル味…気になってるんですよね〜。見つけたら食べてみたいとは思ってるんだけど…(^^;;
クランチは食べたことないんだよね〜。でも おいしそ〜。
今度 チャレンジしてみよっと!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2010/05/18 13:22
奇妙な一致
私も昨年の冬にネスレのサイトで
限定のキットカット福袋買っちゃいました
地方限定のも入っていて美味しかったです
クランチの苺コレ食べてみたい
見つけるの大変かな
テラサ
2010/05/20 09:50
アルデさん
えぇ〜ダーリンが隠れて通ってる
そっか、私じゃなくダーリンに向けられてセリフか。(笑)
もちろん、これからも常連さんで行きますよぉ〜。
6月からのトリプルが楽しみです
キットカット、半年持ちますか
既に…次々と開封されてる我が家は…どのくらい持つか
紅白はね、普通のキットカットとホワイトの2種類です。
個装にメッセージが書けるようになっていて、
合格キットカットとかと同じぶるいです。
メープル、我が家の人気NO.1です。(笑)
「スピーパフ」は、クリスピーでしたねぇ〜
キットカット福袋は、その時によって中身が見れたり、
割引率が大きかったりするので、
自分で納得できる時に買うのが一番です
ミルクル
2010/05/20 15:06
ゆん太さん
本当に、これからもヨロシク〜です。(笑)
なんでかは謎ですが…まぁ、悪いことじゃないから、
ヨシとしときます
ゆん太さんも食べたんだねぇ〜何食べたのかな
私はブルーベリーパンナコッタとチョコレートチーズケーキ。
福袋は、中身が見えると安心だよね。
キットカットは、今回ホワイト系が多かったから、
我が家にとっては、ラッキーでした
メープル、おいしいよぉ〜
苺クランチも、甘酸っぱい風味があっておいしいです
ミルクル
2010/05/20 15:10
りくママさん
31の不思議…は、謎のままです。(笑)
キットカットのメープル、こちらでは、
2月頃だったかな…見かけたの。
もっと安い時にって思ってたら、無くなっちゃった
ので、福袋に入ってると分かって即決めました。(笑)
クランチは、パフの食感がいいですよ
キットカット・クランチ・エアロは、我が家の定番です
ミルクル
2010/05/20 15:12
テラサさん
わぁ〜い、キットカット福袋仲間ですね
その時によって、色んな福袋が売られてますよね。
地域限定物も珍しいから、食べてみたいなぁ。
クランチ苺は、まだお店では見てないけど…
そのうち販売になるよね
特売を待つのも手ですよね
ミルクル
2010/05/20 15:15
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

ここにも同じ様な感覚の人発見(笑)

ウチもついつい。
お菓子を愛する余りの行動に・・・
キットカット美味いよねー!!!
先日、チョコの出費に悩んだあげく。
某大手スーパーのプライベートブランドを買ってみた。
キットカット・・・
とは。
ほど遠い大ざっぱ感に凹んだですぅ(* >ω<)
で、結局ローソンでホンマもんのキットカット購入。

なにしたいんだかねぇ、(≧ω≦。)プププ
ぺぺままん。
2010/05/20 19:07
ぺぺままん。さん
キットカットって、何か他のチョコ菓子じゃ代用できない味。
プライベートブランド、私も買ったことある
うんうん、やっぱ違ったよね…。
最近、特売やらないからネットに張り付いてたの。
ホワイトチョコ大好きだから、このセットは悩まなかったわ
どれもおいしくて、大満足でした
ミルクル
2010/05/24 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカット福袋♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる