ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モス ざくざくラー油バーガー

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょっと更新の頻度が揺らいでますが、お気になさらずに。(笑)

しかし、暑いですね
梅雨ということもあって、ジメジメっとした湿気のある暑さに、
パン1も限界を感じます。(早っ

どんどんネタが後出しになってしまっていますが、
今日は、10日の発売日に食べたモス&スッキリのコラボ企画
ざくざくラー油バーガーの感想を書いてみようと思います

今回は、期間限定だけど個数は限定じゃないから、
どの時間でも大丈夫ですよぉ〜って言われて、ちょっと安心。
前回は、1日の個数が限定だったので、とうとう食べれずに終わったのだ

あ、でもね、このラー油バーガーが凄い人気らしく、
ソースの在庫自体がなくなってきてるから、店舗によっては、
期間内でも終了しちゃうらしいです…食べたい方は、お早めに

ざくざくラー油バーガー

画像

サルサソースと具沢山ラー油のコラボ。
おせんべいが入っているので、ざくざくとした食感を楽しめます
サルサとラー油のバランスも絶妙で、おいしいぃぃぃ〜
ただ、個人的には、もっと辛い方がいいかも…。
ピリっとしたアクセントはあるけど、そんなに辛くないんだよね。
あと、ラー油ソースをもっと多めに入れて欲しかったなぁ〜。

ざくざくラー油チーズバーガー

画像

こちらは、チーズが入っている分、更にまろやか
また違ったおいしさが味わえます。
う〜ん、どっちもおいしいけど、チーズのまろやかさより、
刺激が欲しい私は、ラー油バーガー派かも

今は、胃の調子を整えるため、辛い物我慢してますけどね…

そして、ちまたで話題になっていた食べるラー油。
昨日、近くのスーパーで一人1個で販売しているのを見かけたので、
初めて手にすることができました

画像

ダーリンと一緒だったから、2個買えたよぉ〜
しかも、2割引き&1割引券が使えたので、お得でした。

ご飯や焼きそば、ポテト料理に乗せて食べてみたら、おいしかったぁ
何にでもトッピングしたくなっちゃうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、暑いねぇ今日はこちらは雨降ったり
したので蒸し蒸し度も上がってます。これからどんどん
暑くなるのかなぁ?
バーガー食べたのね
ラー油人気はすごいですね。そっかぁ、ミルクルさんは
辛いの好きだからもっと刺激
欲しかったのね。
ソースはチビチビ使ってるのかな?もっと
たっぷりにしてぇ〜ですね
おせんべいが入ってるのが面白いですね。
食感のアクセントになりますね。
おぉ〜このラー油はスーパーにはほとんどないよね。
ラッキーお値段で買えて良かったですね
暑いけど辛い物は食べたくなるよね。
刺激がありすぎると胃によくなさそうだから
しばらくはまろやかな辛さでガマンかなぁ。
ゆん太
2010/06/21 18:23
ジメジメの日は、逆に上を着ないと暑いのでは?
ユニクロなどの夏向けの涼やかインナーを着ると、
裸族よりも涼しく感じれますよ〜
でも ミルクルさんは、裸族が一番??(笑)

ラー油バーガー!
僕はいまだに 素通りが続いてます。。
なかなか食べられるタイミングがなくって。
早く食べないとね!
ざくざく感が良さそうですね〜
チーズのほうが絶対に美味しそうですけど♪

で、桃屋も買いましたか〜!
他のヤツは、何度か食べてるんですけど、
桃屋のも 一度は食べたいです。
ちょっと足すだけで、味が変わって良さそう
ですね!
ポテトには合いそうだ〜!!
アルデ
2010/06/21 20:13
ラー油バーガー…少し前に行ったら本日の分は終了しましたって…(^^;;
お昼過ぎだったからなのかしら??
σ(・_・)の行った所は1日の個数が決まってたみたい〜ショボ━(´・ω・`)━ン
終わるまでに食べれればいいんだけど…
w( ̄o ̄)w オオー! 桃屋のラー油(σ・∀・)σゲッツ!!できていいなぁ!!
この辺はまだまだ品切れ状態です (;_q))クスン
スーパーへ行く度にチェックするんだけどね〜(;-_-) =3 フゥ
早く(σ・∀・)σゲッツ!!して食べてみたいです!!
りくママ
2010/06/21 22:18
ゆん太さん
今日もムシムシだよぉ〜
ジメっとしてる時は刺激が欲しくなるけど、
今は少しで我慢してます
ラー油バーガーは、大人気ですよ。
毎回思うけど、こういった人気商品は、
限定だからいいのかな?定番にはならないのだろうか
桃屋のラー油は、目立たない所にありました。
私が見た時には、在庫が6個くらいだったかなぁ〜。
やっと巡りあえたので、2個ゲットしちゃったよ
ミルクル
2010/06/23 17:39
アルデさん
そっか、裸俗が一番と思っていたけど、
進化したアイテムを使うという手があったのだね(笑)
ユニクロは、あまり行かないけど、
近くに行ったら、覗いてみようと思います。
ラー油バーガーは、そろそろ終盤ですよ
チーズが入ってる方がまろやかさが増してます。
どっちもおいしいけど、辛さを求めるなら…なしかなぁ〜。
ラー油は、SBとかのも即効売り切れるよね
本家の桃屋を食べれたのはラッキーでした。
本当に辛くないんだよねぇ〜
ミルクル
2010/06/23 17:43
りくママさん
そっかぁ…残念だったね
なんか、ソースの在庫が減ってきて、
期間内に間に合いそうにないから、
1日の個数を限定する店舗も出てきたみたいです
早期終了もあるそうなので、早めに食べてね
私もスーパー行く度チェックしてたよぉ〜。
やっと、タイミングよくゲットできました
ミルクル
2010/06/23 17:45
どうも。

同じく胸キュン病に掛かってる私です。
しかも思い病気(笑)

辛いの好きなのー????
すげぇぇ(✪∀✪)✿
尊敬するデス!!
我が家のカレーはいまだに甘口。
旦那さんだけ香辛料を後乗せなの。
オトメンは「夢の国のねずみーカレー」がお気に入りなの。
単にシール欲しいだけなんだろうけど私も
ご開帳までワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
するのでつい、買う・・・・止めて。笑

1個の販売を限定数で売る。
( ●≧艸≦)  キャッ
これまた限定と聞くと行かねば!
と思ってしまう限定病。
似てるわね私達・・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2010/06/23 19:56
ぺぺままん。さん
胸キュン病は、完治が難しいよね…
だって、あっちのキュンが治まったと思ったら、
今度はこっちにキュンなんだもん。(笑)
ぺぺままん。さんは、辛い物が苦手なの
私は大好物なのですよぉ〜
でも…胃のために、我慢しつつ、ほど辛で
うひょ〜っての食べたいんだけどねぇ〜。
カレーは、辛口と中辛をミックスすることが多いかな。
レトルトは、専ら辛口です
シールのおまけは、やられるわw
限定病は、絶対に治らないと自分で思う今日この頃。
まだ在庫があっても、限定&特売となると、
つい手が伸びてしまうのでした
ミルクル
2010/06/30 15:27
ごぶさたしています。体調崩したのを機に暑さに負けてバテ気味で何もヤル気にならず・・・。久々にブログ更新と遊びに来ました^^
ミルクルさんに聞いて知ったラー油バーガー。
まだお目にかかっていないけど、お煎餅入ってるの?私、お煎餅食べないからなぁ。でもハンバーガーなら大丈夫かな^^
辛いもの好きなのでう〜んと辛くしてほしい。でも今は私も喉が痛いので辛いの控えてるんだけどね。でももう終盤かぁ〜。一度食べてみたかったな。
みる
2010/07/28 16:24
みるさん
こちらこそ、ご無沙汰しております
私もこの暑さで、すっかり夏ばてです…。
どうしても冷たい物が恋しくなるのよね
暑さとダルさ、ヤル気も失せますよね
このラー油バーガーは、ソースにアクセントをつけるため、
小さなアラレ?みたいな煎餅が混ぜてあったのよ。
ザクっとした食感を楽しむためで味はしないよぉ〜(笑)
辛いの好きだけど、私も胃炎だから我慢してます。
適度な辛さのは食べてるんだけどね
ラー油バーガーは、人気なので早期終了になり、
30日だけ復活したみたいです
今は、ナンだよねぇ〜
ミルクル
2010/08/03 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
モス ざくざくラー油バーガー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる