ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイチャーメイド

<<   作成日時 : 2010/06/07 15:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

健康には、気を使うようにしております。
なにせ…かなりな不健康なんで

そんな生活の中で、サプリメントは欠かせないアイテム。
ってことで、モラタメさんでタメしたのがこちら

ネイチャーメイド 4種セット

画像

 ドリンカブルマルチビタミン
 ビタミンD
 エキナセア
 高麗人参


ビタミン類なんかは、サプリメント的にはお馴染みな感じ。
でも、ドリンカブルマルチビタミンは、水に溶かして飲むというアイテム。
珍しいですよねぇ〜。

ビタミンDは、カルシウムの吸収をサポートしてくれるんだって。

エキナセアと高麗人参は、ネイチャーズリソースシリーズ。
エキナセアは、夏場のエアコンや冬場のカゼの中、季節の変わり目を元気に過ごしたい人。
高麗人参は、家事や仕事で忙しい中でもエネルギッシュに活動したい方や、
冬の寒さ・冷房が苦手な方に。

今回は、最近お疲れぎみのダーリンに高麗人参を飲んでもらうことに

画像

ラムネ菓子より、ちょっと大きめかな?って位の粒です。
ちょっと臭いもしますが、1日あたり2粒を飲み込むだけなので、
そんなに気にならないと思います。

継続して、夏バテ予防になるといいなぁ〜って思ってます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

これ何回も出てるよね★
その度に買うか・・・買わないか・・
スッゴク真剣に悩んでるの(笑)

サプリって飲むという行為より。
飲んだという安心感で元気出る?
みたいな所私はあるので、銭を捨ててるんじゃ?
とか言われててさぁ〜(✪∀✪)〜✿ポヤァン♫♬
やっぱ買ってみようかな???
モラタメの策略にハマってみるのも良いかも(笑)


パン+ロンT
ウケた!!!!(≧ω≦。)プププ
レースのカーテンは逆にエロさが増すような・・・
(●ノ∀`) アハ
ぺぺままん。
2010/06/07 21:11
ぺぺままん。さん
最近、ネイチャーメイド系、出るよねぇ〜
安い時に買いだめ…ってのが好きなので、
けっこう買っちゃったよ
サプリの効果は、即効性のあるものもあるけど、
そうじゃないのの方が多いからね。
きっと効いてるって思い込むのが大事なのかも
レースのカーテンは…けっこう透けるのよね。(笑)
しかも、うちの安物だからさ〜実は見えてたりして
ミルクル
2010/06/16 12:45
私もお世話になった商品です
健康系の中でも安心して使えるかなと
かってに思っていたりもして
また夏ばてしそうなのでお世話に
なると思います
テラサ
2010/06/16 18:34
テラサさん
サプリって、どうしても気になってしまいます。
食生活の中で補えていない栄養があるのを承知なので、
どうにかして摂取したいなぁ〜って
夏ばてする前に対策しないとですよね
ミルクル
2010/06/21 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイチャーメイド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる