ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイチャーメイド

<<   作成日時 : 2010/06/16 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、モラタメさんでネイチャーメイドをたくさんやってて嬉しいミルクルです
前にもタメしましたが、今回は違った物も入っていたので…

ネイチャーメイド 4種類

画像

今回のセット内容は、

・ドリンカブルマルチビタミン
・ビタミンE200
・ベータカロチン
・ビタミンD


では…溶かして飲むタイプのビタミンを紹介しましょう。

ドリンカブルマルチビタミンは、
食事で不足しがちな11種類を水に溶かしておいしく飲む、新しいタイプのサプリメント

カロリーもオフなのでダイエット中でも安心なのです

画像

冷たい水にタブレットを入れると、シュワシュワ〜ってとけていきます。
全部とけて、黄色いお水ができたら完成

味は、微炭酸の甘めのレモンって感じかな
個人的には好きな味です

錠剤が苦手な人には、いいかもしれませんねぇ〜。
ダーリンも、飲みやすいって言ってました

マルチビタミンは、基礎となる栄養素なので、
しっかりと補っておきたいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜★

あははー!
また買ってる(笑)
私、モラタメさんで買おうかどうしようかって
以前に書いたじゃない???

旦那さんに言うとね、
「今在庫として抱えているサプリを全て飲み干せ!」
と言われましたぁ・・・
知ってやがりましたのね?( *´艸)
美味しくないと続かないとか思っちゃうけど
(。-`ω-)ンー
これレモンの系統で美味しそうだわぁ(✪∀✪)

懲りてない(笑)

ビヴァ!!
スケスケなレースのカーテン♡→ܫ←♡ 笑
ぺぺままん。
2010/06/16 14:42
おっ!シュワシュワ溶かして飲むタイプ!
僕が子供の頃ですけど、同じように溶かすと
ちょっと炭酸ぽく シュワシュワになる
ビタミンタブレットがあったんですよ〜
それが好きで、めっちゃ飲んで、飲みすぎて
親に怒られた記憶が…
でも これを買えば、あの思い出をもう一度
ですね!(笑)
アルデ
2010/06/16 20:08
ぺぺままん。さん
そう…また買ってるのよ。(笑)
さぁ…これで終わりかしら
在庫として抱えてるサプリを飲み干せ…かぁ〜。
確かに旦那さまの言うことも一理あるよね。
でも、破格で買える時に買っておかないと損
と思ってしまう私がいて〜賞味期限内に消費できりゃいいさ
っていう私もいるので、こんなことになります。(笑)
レースのカーテン、外が薄暗い日は中がよく見えるらしい。
ダーリンの前でわざと「見ればいいさ〜!!」って、
カーテンに近づくと「本当に見えるから!」って、
連れ戻されます
ミルクル
2010/06/21 15:43
アルデさん
へぇ〜以前にも、こんなタブレットがあったんですね
ビタミンは、飲みすぎるとお腹緩くなっちゃうもんね。
おいしいから飲みやすいのはいいけど、
飲みすぎちゃうのは、ダメだもんねぇ〜。(笑)
私も噛んで食べるタイプのビタミンCがおいしくて…
食べ過ぎて、お腹が…な結果になったことあります
よかったら、これを飲んであの思い出をもう一度
ミルクル
2010/06/21 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイチャーメイド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる