ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 元寿酵甦

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、モラタメさんでタメしたのは…

元寿酵甦

画像

実は…だいぶ前から酵素の必要性を知って、
酵素のサプリメントを愛用しております。

メーカーによって、配合されている物などに差があるので、よりよい物を求めて…。(笑)

そもそも、人の体に不可欠な酵素。
もともと体内に存在するものもありますが、
年齢とともに体内でつくられるのは減少してしまうので、
積極的に摂るしかなくなります。

はっきり言って…食事で補うのは無理かと
酵素って、熱に弱いし、意外と摂るタイミングがねぇ〜。

なので、サプリで補えるのは、かなり嬉しいこと

画像

森川健康堂株式会社さんの元寿酵甦は、
100種もの素材を発酵熟成させたエキスをギュッと凝縮してあります。

開封してみると、酵素独特の香りが漂ってきます。
私は慣れているので、この香りだぁ〜って思うけど、
初めて体験する人には、ちょっとクサイかも

それでも、カプセルなので味はしないし飲みやすいと思います。

酵素は空腹時に飲んだ方がいい…と聞いたので、
私は夜寝る前に3球まとめて飲んでます。

1日3球が摂取目安なのですが、もともと体調が優れない人や、
効果を実感したい人は、まとめて飲んでみるといいみたいですよ。

確実にいえることは、翌朝の便通が違うってこと
体内の悪いものを全部出して欲しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元寿酵甦 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる