ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネイチャーメイド

<<   作成日時 : 2010/06/21 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

えっと…もう何度も見た気がするよ、ネイチャーメイドの記事。
……と思った方、サプリ好きなミルクルは、また買ったのですよ。(笑)

ネイチャーメイド 4種類

画像

今回の種類は…

・ビタミンE200
・ベータカロチン
・ビタミンD
・チュアブルカルシウム


野菜を摂るように気をつけてはいるものの、
不足してるだろうな…と思っている私にベータカロチンはぴったり

そして、意外と不足しているカルシウム。
気軽に手軽に摂るには、チュアブルタイプがいいよねぇ〜

画像

少し大きめのタブレットですが、ポリポリと噛んで食べるので問題なし。
バナナヨーグルト味なので、おいしく食べれます
お子さんでも、喜んで食べてくれると思うよぉ〜。
(私も喜んで食べますから 笑)

しかも、このカルシウムには、
カルシウムの吸収を助けるビタミンDも配合されているので、
これだけで、しっかりと吸収することができるんです

サプリも、飲み合わせや吸収率など考えて、
自分にあったものを摂ることが大切ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サプリは大きいと飲み込みにくいけど
タブレットタイプでしか〜もバナナヨーグルト味って
言うのがいいなぁ
美味しそう(笑)私も喜んで食べます。
ゆん太
2010/06/21 18:25
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

んんんんんんん????
デジャブ?????


でも。
解るんだなぁ・・・・
こういった系統を買ってしまう気持ち。(●ノ∀`) アハ
なんか買わずにおれない的な気持ち。
これって絶対虚弱ズにしか解んないよね!!

あと、コンビニのレジ横に有る一番クジとか
スルーできない的な気持ち。

あ。これは病気????(✪∀✪)ウフフン

ビヴァ!!モラタメマジック(笑)
ぺぺままん。
2010/06/21 19:15
ゆん太さん
サプリって、結構粒の大きさに差があるよね。
タブレットタイプは、水もいらないし、
場所を選ばず気軽に食べられるのがいい
おいしいから、ゆん太さんも喜んで食べると思うよぉ〜。(笑)
ミルクル
2010/06/23 17:33
ぺぺままん。さん
そう、デジャブ
ある意味、最初の文章はぺぺままん。さんに送ったメッセージ。(爆)
どうしても体調悪くしがちだと、
こういった物に頼ってしまうのよねぇ〜。
少しでも改善されれば…って夢を抱いて
一番クジは、「胸キュン病」ですな
私もしょちゅうかかっとりますよ。
あと、「限定病」にもね…
ミルクル
2010/06/23 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネイチャーメイド ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる