ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ祭

<<   作成日時 : 2010/07/21 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

梅雨明けしたら…怒涛の猛暑ですね
室温は35℃をキープ。
夜になっても、32℃とか…私に厳しい状況です
昨日も、その前も眠れなかったっす


久しぶりに、ハーゲンダッツの特売がありました。
カップはたまにやるけど、クリスピーサンドは珍しい

ってことで、今月の新商品カップ&クリスピーサンドをゲット

画像

ダッツのギフト券&商品券を使い果たしました。(爆)
全部ダーリンと半分こ………の予定です


最近は、胃の調子もいい。
女の子デーの時に痛み止めを飲まなかったってのもあるんだろうけど。
ただ、ちょこちょことストレスがかかるような出来事があると、ヴッ…ってなる

だから、ストレスにならないような生活を送ってるんだけど、
これがなかなか難しいのよね

毎日、可愛いものを愛でて、好きな物を食べて、ダーリンに甘やかされる…
そんな怠惰な生活を送ればノンストレスなんだけどなぁ
 ま…大差ない暮らししてますけどね 爆)

現在、おでこに冷却シートを貼ってますが、
10時間続く効果って書いてあるのに、1時間くらいしたら冷たく感じないんだけど
この暑さで、思考能力がかなり低下中………

ひんやりアイテム、欲しいす


ひんやり快眠温度★ひんやりジェルシート(i-6627)布団や枕の上に敷くだけの簡単冷却シート♪ジェルが頭や身体の熱をぐんぐん吸収・放散!
Shop みどりや
寝苦しい夜も、ジェルシートでひんやり快眠温度!ジェルが頭や身体の熱をぐんぐん吸収・放散♪冷凍庫・冷蔵


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アイスが食べられるようになって良かったね。

ダッツと言えば・・・
兄さん、今月中に発売されるんだろうか?
(・ω・)ノ  ←誰?w
2010/07/21 16:23
さすがに35℃はきついですね
こまめに水分補給して夏バテしないよう気をつけてくださいね〜
写真のと似たような枕用のひんやりジェルシート使ってますがとってもいいですよー
冷たすぎないし頭がひんやり気持ちよく、寝苦しい夜もこれあるだけでだいぶ違います
R35
2010/07/21 18:28
書き忘れました
ハーゲンのギフト券ってクリスピーにも使えるんですか?
R35
2010/07/21 18:29
猛暑祭りですよね。。
そんなときには、ハーゲンダッツ祭り♪(笑)
クリスピーサンドは食べたことがないので、
興味ありです!
こう暑いときに、特売だと嬉しいですね〜
んっ?ダッツのギフト券も使い果たしたん
ですか〜?
僕は特売のときに使ったら、もったいないと
思ってしまって、通常値のときにしか使わない
貧乏根性丸出し芸人です〜(笑)
いろんな種類を買ってるので、食べるのも
楽しみですね!
旦那様と半分こ♪予定は未定??(笑)
体調は、良いときこそ しっかりと管理して
おきましょうね!
アルデ
2010/07/21 20:19
またまた登場!w
兄さんのメーカー出荷日が26日に決まったようです。
アイス顔が楽しみ♪
(・ω・)ノ
2010/07/21 21:52
ミルクルさん、こんばんは〜♪
胃の調子戻ってきたみたいで良かった(^^)v

それにしてもホントに暑いね。。。私もヘロヘロだよ〜〜〜(~_~;)
これだけ暑いとアイスが食べたくなる!
ハーゲンダッツは高くてあんまり買えないんだけど(汗)
特売の安いのを買って冷凍庫に確保!です。

まるみさんとおそろでぷればのプレ企画やってるから
時間のある時に応募しに来てね♪

2010/07/21 22:12
ホント猛暑ですよね〜(-_-;)
暑くて グッタリです…(;-_-) =3 フゥ 一人でいても暑いのに 子供3人家の中…めちゃくちゃ暑いっす…
こんだけ暑いと外に遊びに行かすのも ちょっと考えちゃうしねぇ…

ハーゲンダッツ いっぱいだぁ♪ どれもこれもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
胃の調子も良いみたいで よかったです (´▽`) ホッ

冷却シート…あれって絶対10時間ももたないよね…(-_-;)
りくママ
2010/07/22 11:18
35℃かぁ〜猛暑だね。
それはぐたりしますねぇ。こちらも湿度の高い日々が
続き蒸し蒸しして寝苦しいよぉ。
冷たいものばかり食べたくなるわぁ
ハーゲンダッツのアイス美味しそう
胃の調子も良くってよかったね。
薬飲まないと胃に負担少ないのね。
ストレス・・・これは大敵だよね。
貯めないようにとは思うけど難しいよねぇ。
ノンストレスな生活おくってみたいね(笑)
ゆん太
2010/07/22 14:17
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日の扇風機の温度は過去最高だった?笑
ウチの西日のキッチン。
おうどん湯がいてるとき温度計はHHってなってて
計測できねぇの?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
って思ったわ・・・・笑

アイスクリーム!!
今日老体にむち打って買い物行ったのに買うの忘れて
オトメンにブリブリ言われたママンです。笑
はぁぁぁぁぁ!!
高級なこのアイス。
送ってー!!一個だけ送ってー!!

送り賃で買えますがな。( *´艸)ムフ
ぺぺままん。
2010/07/22 23:03
暑そうだね〜!
こちらとは比較にならないんだろうな〜
青森の実家も暑かったけど、ミルちゃん家は
もっと南だから暑さは半端じゃないだろうね〜〜。
大丈夫??
胃の調子が少しよくなったようなので
どうか元気になりますように!
チチンプイプイのプイ!

ストレスがないと、きっと病気も
う〜〜んと減るんでしょうね〜。
でも、む、難しいネ。(笑)
まるみ
2010/07/28 00:34
(・ω・)ノさん
アイス…本当はね、そんなに食べちゃいけないと思うの。
でもね、この暑さじゃ耐えられない
兄さん、今電話きたよ
ダーリンに乗せてってもらわなきゃないから…
いつ受け取りに行けるかなぁ〜
ミルクル
2010/07/28 14:35
R35さん
毎日毎日、温度計を見る恐怖
30℃くらいだと、涼しい方だと思ってしまう自分が怖いです。
喉が渇く前に水分補給するように心がけてますが…
その分、水っ腹になって苦しいぃ
ジェルシート、気持ちいいんですね
寝苦しさを軽減するには、いいアイテムかも。
私も安いやつ、買ってみました。(笑)
ダッツのギフト券は、その店舗によって規定が違うみたいです。
が、基本金券扱いなので、カップを1個買えば…
残りの金額でクリスピーを買うのは可能なはずです
(おつりが出るわけだしね)
範囲が広い店だと、ダッツならOKだったりもします。
買う前に聞いてみたほうがいいかも
ミルクル
2010/07/28 14:41
アルデさん
クリスピーは、めっちゃおしいよぉ〜
ぜひ一度は食べてみて
ダッツのギフト券使いきりました。(笑)
ダッツのギフト券って…種類があるのかな
私が持ってたやつは、金券扱いで金額明記されてる物だったので、
特売の時に使ったほうがお得なのよ
おつりも出るから、その分を他の食品に当てることもできるしね
ダーリンと半分この予定は、一応守ってますよ…まだ。(爆)
暑いから冷たい物ばっか欲しくなっちゃって、
胃に悪影響を及ぼしそうです
既にアイス食べたいしぃ
ミルクル
2010/07/28 14:45
杏さん
胃の調子、今の所落ち着いてますよ〜ありがとです
今年の暑さは、ちょっと異常ですよね
この暑さのせいで、ゲリラ豪雨も勃発するんだもんねぇ〜。
アイスはもはや、必需品になってます。
ダッツは、特売の時しか買えませんよぉ〜(笑)
冷凍庫は…いつも食材で溢れているはずなのに、
今はアイスで溢れてます
ミルクル
2010/07/28 14:48
りくママさん
夏休み始まっちゃったもんねぇ〜
確かに、こんだけ暑いと、
外で遊ばせるのも気をつけなきゃだよね
でもでも、プールとかいいなぁ
ダッツは、本当においしいよぉ。
でも…そんなに頻繁に買えないけどね。
胃の調子は、冷たい物の摂り過ぎで怪しさもありますが、
今の所、大丈夫そうです
冷却シート、どんな実験して10時間とか出してるんだろうね
ミルクル
2010/07/28 14:50
ゆん太さん
湿度高いと、気持ち悪さもあるよねぇ〜
気温が高くても、カラッとしてるといいんだけど。
寝れない夜が続くと、体力の消耗も激しいから、
気をつけないとだよぉ〜
胃の調子は、今の所大丈夫そうです。
冷たい物の摂り過ぎで、微妙な怪しさはあるんだけどね。
ノンストレスな生活って、きっと無いだろうなぁ〜。
でも、今の私の生活は、それに近い(笑)
ミルクル
2010/07/28 14:53
ぺぺままん。さん
もうね…毎日、扇風機の熱風攻撃を受けてるのよ
でも、回さずにはいられない。(笑)
キッチン、火使ってると暑いのなんのって
最近は、キッチンに立ちたくない病でもあります
しかし、計測不能は…ゾっとするぅ〜
アイス、この時期は必需品よね。
1個送る…確かに、送料の方が高くつくわ。
高級アイスは、大事に大事に食べないとねぇ〜。
でも、最近人気なのは、ガリガリ君。(爆)
ミルクル
2010/07/28 14:56
まるみ先生
今年は、そちらも暑そうですが…どうでしょう
うちはエアコンがないので、熱風の出る扇風機で耐えてますぅ。
胃の調子は、薬のおかげでだいぶよくなりました。
このまま、痛みが戻らないといいなぁ
まるみ先生におまじないしてもらったから、
きっと大丈夫だねぇ
社会に関わって生きてる以上、
ストレスの無い生活って、無理ですよね
でも、負担がかからないよう気をつけてはいます
ミルクル
2010/07/28 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーゲンダッツ祭 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる