ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS インセプション&戦利品

<<   作成日時 : 2010/07/28 14:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も…暑さMAXですね
昼の番組で、PARMの特集をやっていました。
……食べたくなりました。(笑)

我が家の冷凍庫、只今、アイス祭開催中です

ハーゲンダッツカップ・ドルチェ・クリスピーサンド、
ガリガリ君バラ、ガリガリ君箱、PARM、シュガーコーン、ブルーハワイ…など。

クリーム系が食べたい時とカキ氷系が食べたい時あるよね
どっちの要望にも応えられるように用意しました

ダーリンが平日休みだったので、久しぶりに映画に行ってきたよ
ディカプリオと渡辺謙の話題作「インセプション」

2時間半とちょい長めでしたが、
全く飽きることなく観る事ができました。
ただ…ラストがね…どっちなのぉ〜

これからの作品だと、「ソルト」「魔法使いの弟子」あたりが気になっています。
「ヒックとドラゴン」や「ちょんまげぷりん」も密かに…気になってるけど。(笑)

予告で、ハリポタやってたなぁ〜。
最終章は、2部構成になっていて、今年の秋と来年の夏だったかしら
最後まで、劇場で見届けようと思ってます

で、1個ですが戦利品ですぅ。

リラックマ いちごフェイスマスコット

画像

映画観たついでに寄ったとこでダーリンが欲しがってゲット。

そうそう、ミスドのゴクシャリが今なら190円ってことで食べました

画像

2種類あって、私が選んだのは「愛媛いよかん&オレンジ」
味が…ちょっと薄い気がしました。
ソースにナタデココが入ってるみたいだけど、全く気づかなかった
上のジャムみたいのは甘くておいしかったけど、
全体的に酸味が強めで、それが氷で薄まった感じがしました。
リピは…ないです


もう今月も終盤ですね
思うようにやらなきゃないことが進んでおりませぬ。
ダーリンの夏風邪が長引いてて、やっと病院に行かせました
今日もカラっとしてるから、朝から大物どっちゃりお洗濯
ただ、夕方に突然の豪雨になる可能性があるから、
早めにとりこまないと〜

【即納OK!45%OFF!】電動カキ氷機 アイスロボ3【05P26jul10】
そらとぶフライパン
氷を入れてフタを押すだけっ!お家がかき氷屋さん♪いつもの冷蔵庫の氷を投入口に入れ、フタを押さえて、ス


楽天市場 by 【即納OK!45%OFF!】電動カキ氷機 アイスロボ3【05P26jul10】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



かき氷シロップ業務用1800mlカキ氷50杯分11種類-防腐剤、合成甘味料、無添加
氷販売店
かき氷シロップ(無果汁)業務用1800mL紙パックを11種類ご用意いたしました。メーカーは、カキ氷専


楽天市場 by かき氷シロップ業務用1800mlカキ氷50杯分11種類-防腐剤、合成甘味料、無添加 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【中古】ねんどろいど No.101 けいおん!澪&律ライブステージセット グッドスマイルカンパニー
テラフォーマー
商品名けいおん!澪&律ライブステージセット発売日2010年2月カテゴリーフィギュア作品名けいおん!メ


楽天市場 by 【中古】ねんどろいど No.101 けいおん!澪&律ライブステージセット グッドスマイルカンパニー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アイス祭り!ってか、アイス屋さんへようこそ♪って
感じな冷凍庫ですね〜(笑)
僕は、アイスを買うのを減らして 氷をかいてます♪
安上がりで美味しいしね〜
映画!楽しめて良かったですね♪
他にも見たい映画があるのは、良いことですよ〜
僕はあまりないので。。
戦利品!
これは、ファイスに実際かぶれるの?
それにしては小さいか〜(笑)
ミスドの氷!これ系のスイーツは 薄めなモノが
多いですよね。
まあ、体の火照りを冷やすためって割り切るしか
ないですね〜
さあ、7月も終わり!
夏風邪や夏バテ、熱中症に、ゲリラ豪雨に 雷に…と
注意することだらけですが、頑張っていきましょうね!
アルデ
2010/07/28 20:02
お早う御座いますー☆

最近ガリガリ君の色々な味を試すのが楽しい日々です( *´艸)ムフ
オトメンはハーゲンダッツがお好き、でも買わない(笑)

レオ様の見に行きたいー!!(* >ω<)
でもオトメンが小学校夏休みなのー!!(* >ω<)×2
そして。
ポケモンしか見に行ってないのー(* >ω<)×3
ふぅ・・・
叫んでみた・・・笑

「ソルト」「魔法使いの弟子」面白そうだよね!
夏の映画、よりどりみどりでホント時間が欲しいー。
ポケモン有る意味感動したけどね。^^
ぺぺままん。
2010/07/29 09:59
冷凍庫のアイス祭り いいですね〜♪
σ(・_・) 最近 クリーム系よりカキ氷が好みです( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供たちは どっちも好きみたいです(^ー^* )フフ♪
うちの子供たちがミルクルちゃん家の冷凍庫みたら大喜びしそうだわぁ(*≧m≦*)ププッ
旦那さんと映画いいですね♪
うちは8月に入ったらポケモンかな。
夏休み…映画ぐらいしか予定がなくて〜(^^;;
どうしましょうかねぇ(T▽T)アハハ!
りくママ
2010/07/29 10:06
暑いねぇ〜。こちらは雨が降ってて湿度も高い・・・。
昨日も雨降ったりでジメジメ。カラッとして欲しいです。
アイス祭りいいねぇ〜。
うんうん!クリーム系とカキ氷系!
日によって食べたいのが違う
今日はミルクルさんのおうちのガリガリ君が
食べたいです(笑)
今日お店行ったら無くってガッカリしてたの!
お祭りに参加したいわ〜
映画!話題作!観るの早いねぇ〜。
そうなんだぁ、飽きずに観ることができるのね。
面白そうだものね。
ハリポタ!私も最後まで見届けますよぉ。
すっかりみんな大人になってるよね(笑)
ミスドのこれも気になってたの。
味が薄いんだ残念だね。
ダーリンさん、風邪どうですか?
夏風邪って長引くものね。
ミルクルさんももらわないようにねぇ。
夏を乗り切りましょうねぇ
ゆん太
2010/07/29 15:43
暑そう〜〜!
青森の実家に行ったら、やはり暑かった!
でも、ミルちゃん地方の方がもっと暑いんだもんね〜!
ミスドのコレ、美味しそうだけどリピはなしネ。(^^ゞ

インセプション!見たいんだけど
内容が私に理解できるかが???なので
これも、DVD待ちにしようかな〜〜って
思ってたのぉ。洋画はさっぱり??ちょっと
苦手なの〜!
最後の「どっちなの?」が気になるぅ。
ネタバレ、全然大丈夫なので
内容が、ウ〜〜知りたいデス。(*^_^*)
まるみ
2010/07/29 23:41
こんにちは。

ご主人の体調はいかがでしょうか?

私はこれから整形外科へ。

肢体不自由の検査です。

両手がうまく動かないので、食事は「お茶漬けをスプーンで」
クルマはハンドルに補助具を付けて、シフトレバーは動かすのにかなり苦労しています。

トホホな毎日…
もえぎ
2010/08/02 13:18
アルデさん
うちも電動カキ氷器欲しいぃ〜
そしたら、カキ氷代が節約できるのにぃ。
夜な夜な氷食べに行ってもいいですか(笑)
映画、夏休みだからか、結構気になる作品があります
でも、二人で観ると結構金額かさむんだよねぇ〜。
なので、厳選して観ることになるかな
苺クッションは、被れませんよぉ〜。
かぶってみたいえけど。(爆)
ミスドの薄さは、ちょっとガッカリでした。
お出かけにはマイ氷も必要かも(溶ける!)
すっかり夏ばて気味なので、今月はヒンヤリ注意報ですねぇ〜。
でも、暑いとつい冷蔵庫を開ける回数が…
ミルクル
2010/08/03 15:25
ぺぺままん。さん
オトメン、ダッツ好きとは大人ねぇ〜
ガリガリ君、今我が家にあるのは…
ソーダ・グレープフルーツ・レモンスカッシュの3種類
地域によって売ってるの違うっぽいよねぇ〜。
インセプションは、面白かったよぉ。
ポケモン、私も観たいけど…テレビかレンタル待ちになりそ
可愛いキャラとかに弱いので…
その類を劇場で観たら、ミル夫妻は号泣間違いなし。(爆)
ダーリン、この前プリキュア観て泣いてたし
ミルクル
2010/08/03 15:28
りくママさん
気温が高くなると、クリーム系より氷系よね
でね、食べた後喉が渇いて炭酸飲みたくなるの。(笑)
確かに…今の冷凍庫は、子供冷凍庫になってるぅ〜
私も大喜びですが。(爆)
ポケモン、いいですねぇ〜私も観たい
今回も新しいポケモン出てるし感動しそう。
予定…近場で気軽に楽しめるイベントとかあるといいんだけど…。
なかなか、皆一緒に楽しめるってのは難しそうだね
ミルクル
2010/08/03 15:31
ゆん太さん
雨が降って涼しくなるのはいいけど、
湿度が上がって、ジメジメするのは嫌だよねぇ〜
クリーム系とカキ氷系、食べたい瞬間が違うのよね。
お、ガリガリ君ですね、まだまだありますよ
お祭りに参加しに来て下さい…パン1で待ってます。(笑)
映画、私の場合、早めに見ないと熱が冷めてしまうことも…。
なので、始まったら出来るだけ早めに観るようにしています。
ハリポタ、予告でもすっかり大人になった面々が
来年の夏、遂に完結だねぇ〜。
ミスドの氷は、薄味だったよ、ジャムは甘くておいしかったけど。
ダーリンの風邪、医者の薬が効いたのか良くなりました
私は夏ばてぎみで…胃の調子も???って感じです
ミルクル
2010/08/03 15:36
まるみ先生
今年は、本当に暑いですよね
青森でも暑いってんだから、暑い(笑)
ミスドはね、上のジャムはおいしいけど、
全体的に薄味で、ん〜って感じでした
インセプション、内容ですか…メールする(爆)
私は洋画派なので、いつも字幕で観てるんだけど、
インセプションは内容は理解できると思うけど…?
何が?かっていうと……なのです
ミルクル
2010/08/03 15:40
もえぎさん
暑い日が続いていますねぇ〜
ダーリンの風邪は、おかげさまで良くなりました。
もえぎさんも病院通い、お疲れさまです
私もそろそろ胃腸科へ行かないと…。
車の運転は、かなり大変そうですね
少しでも楽に運転できる手段があるといいんだけど
ミルクル
2010/08/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
インセプション&戦利品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる