ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS DNS Bar-X

<<   作成日時 : 2010/08/09 12:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに…モラタメさんのモラで届きましたぁ〜

DNS Bar-X

画像

 おいしそうなチョコアバーでないかい
と、一瞬誰もが思うよねぇ〜。
まぁ、チョコバーはチョコバーなんだけど、
このDNS Bar-Xは、アスリート向けなんですよ。

特徴をあげてみると…

・バータイプで手軽に摂取可能
・日本初となる「ホエイプロテインパフ」を15g配合
・9種類のビタミン・ミネラル配合を十分量配合
・エネルギー源となる炭水化物25g配合
・サクサクした軽い食感とチョコレートコーティングによるおやつ感覚のおいしさ


そうなんです。プロテインやビタミン、ミネラルが入ってるの

バータイプだから、手軽に食べれるのも便利だよね。
で、パッケージを見てみると〜

画像

プロテインやビタミン・ミネラルの栄養表記がしっかりしてあるね
肝心のチョコバーは、ずっしりと重くて食べ応えがありそう

画像

実は…この猛暑の中に届いたので、
受け取った時にはチョコバーがグニョグニョ状態でした
慌てて、そのまま冷蔵庫に入れて冷やしてから写真撮ったんだけど…
一度溶けたからか、袋にくっついてた痕跡が見られますね

食べてみると、想像していた食感と違いました。
う〜ん…これもとけていたのと関係があるのかな

サクサクした軽い食感とのことですが、実際はパフが固くねばるというか…
しっかりと噛みしめないと食べれません。
しかも、パフも甘いしチョコも甘くて、結構な甘さです。
まぁ…甘党の私には良かったけど。(笑)

1本食べると、ちょっと多いかも…ってくらいボリュームがありました
運動すると甘い物が欲しくなるし、これで栄養も摂れるならいいかも。

プロテインっていうと粉を思い浮かべますが、あれもなかなかクセがあるからねぇ〜。
おいしく栄養補給したい方向けかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

これねー・・・・
すんごい決済を考えて考え抜いたお品だわ!!!!
次回、お店で見つけたときに買うか否か。
(。-`ω-)ンー
ミルちゃん買うかも・・・
て思ってたら当たってたー(笑)


そっかそっかぁ。
プロテイン臭さって無いのね☆
1本でお腹が満足してくれるのなら。
クソ甘いスニッ★ーズを無理して戴くよりも
虚弱な私達向けかもね。( *´艸)

眼痛に女の子デー・・・・
そしてここの暑さ(* >ω<)
早く涼しい秋になって、痛みも何もかも。
和らぎますように(✪∀✪)

明日もイケメン先生行ってきますー!!!
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ
ぺぺままん。
2010/08/18 20:18
ぺぺままん。さん
考えぬいた品だったのねぇ〜
確かに、この手のって悩むこと多いかも。
プロテイン自体は、全く気にならなかったよ。
ただ…とけてたからの食感なのかどうかが問題
サクサクっとパフを想像してたからアレ?って思っちゃった
1本食べる前に飽きる可能性…あり。(笑)
最近ねぇ〜眼痛の頻度が増えてきた気がするのよ。
原因は分からないんだけど…いやだわw。
早く涼しい風が吹いてくれないものかと、
扇風機の熱風をあびながら思ってます
イケメン先生によろしくねぇ〜。(笑)
ミルクル
2010/08/23 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNS Bar-X ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる