ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと戦利品

<<   作成日時 : 2010/08/23 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

いやぁ…暑さ、半端ないっすねぇ〜。一時期涼しかったのにね。
暑い・涼しい…この繰り返しで体調が

暑いと活動停止状態になってしまって、時間の無駄ばかり
昨日もダーリンが安みだったから片付けの予定とか立ててたんだけど…
結局、そこには手をつけられませんでした

保冷剤をてぬぐいで巻いて、頭やら首やらを冷やしながらのPCです

最近、ほとんど行けてない某所。
福島に行った時に、気になったものがあったのでゲット。

キイロイトリ お菓子ぬいぐるみ
キイロイトリ アイスぬいぐるみ

画像

アイスを持っている方がお菓子ぬいぐるみです。
アイスぬいぐるみは…カップアイスってことかしら
やっぱりねぇ〜トリさんは見たら欲しくなっちゃいますよ

さて…戦利品の紹介があっという間に終わってしまったので、
福島で買ったお土産をば。

栗本陣

画像

これ、試食販売やってたのよ。
食べてみたら、おいしかったので実家のお土産&自宅用にゲット

画像

中は、こんな感じで栗がまるごと1個入ってます。
上品な甘さのあんこと、包んである柔らかいギュウヒがうまうまです

そして…こちらは、地元のお菓子。
大好きな喜久水庵で、期間限定を発見したので購入〜。

画像

ブルーベリーチーズって、いかにも私が好きそうじゃない(笑)

画像

中はクリームたっぷりで、チーズもブルーベリーも私好みでした
定番品にしてほしいくらいです


それにしても…暑すぎでしょ
せめて、夜が寝苦しくなければいいんだけど…今夜も眠れなそ〜


【送料込・ギフト箱】喜久福 抹茶・ずんだ2種計10個入(商品準備にお時間を頂いております・内容変更不可)[宮城県/喜久水庵]
あじの細道
喜久福は商品準備の都合上、出荷までお時間を頂戴しております。到着日希望は注文日から10日後以降でお願


楽天市場 by 【送料込・ギフト箱】喜久福 抹茶・ずんだ2種計10個入(商品準備にお時間を頂いております・内容変更不可)[宮城県/喜久水庵] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





栗本陣(6個入)。福島限定スイーツワンランク上の職人の『味』をどうぞ【ネット限定】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_甲信越】10P17aug10
こだわり横丁 ふくしまや
商品名栗本陣(6個入)原材料小豆・砂糖・栗・餅粉・水飴・食用植物油脂・コーンシロップ・食塩・乳化剤・


楽天市場 by 栗本陣(6個入)。福島限定スイーツワンランク上の職人の『味』をどうぞ【ネット限定】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_甲信越】10P17aug10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さ対策も大変ですね。。
せめて夕立がほしいところですが、気温が
下がらないので、降る気配もないですよね。。
某所!お菓子バージョンですか♪
カップアイスって、食べられるの!?(笑)
栗本陣は、めっちゃ美味しそう!
求肥なのがいいですね♪
ブルーベリーも美味しそう!
確かにミルクルさんが好きそうだ〜(笑)
美味しいモノを食べて、暑さを乗り越えて
いきましょう〜!!
アルデ
2010/08/23 20:49
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪

美味しい物を食べると踊りたくなるのは何故でしょう。
椅子に座ってイートインしてるときに。
足がジタバタするのは何故でしょう。


こういう美味しい画像。
ほんっっっっっとミルちゃんのブログは多いよね☆
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
私、この手の画像見ちゃうと幾ら女の子デーでも。
阪急行ってスイーツ漁りたい欲求に勝てません。
って事で今日行ってこよう〜(✪∀✪)ウヒョヒョ

オトメンの宝箱。
2ヶ有るのよね。衣装ケースくらいの大きさ。
気が向いたときに出し入れして整理整頓してるので
記憶力の良い奴は紛失してる物があると直ぐ私に
「どこ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
って走って聞きに来ます。
あなどれんのぉ・・・・笑w
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/08/24 09:16
ホント 毎日 (;´д`)ゞ アチィー!!
こっちは 全く涼しいと思える日がなく 毎日 何をする気にもなれません…(-_-;)
オオーw(*゚o゚*)w おいしそうな物が…
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
甘いものが食べたくなってきました〜(*≧m≦*)ププッ
りくママ
2010/08/24 11:00
本当、今年は蒸し蒸しして変な暑さが続いてます。
もわ〜っとするから寝苦しいよねぇ。
保冷剤のタオル巻き必需品ですね。
気持ちいいよね
トリさん、かわいいですねアイスに
なっちゃったら食べられちゃうよぉ(笑)
栗本陣美味しそう私は
おもち苦手だけどギュウヒ好きなのよぉ〜
柔らかくて美味しいですよね。
ブルベリーチーズ!!うんうん、ミルクルさん好きそう
クリームたっぷりでアイスみたいですねぇ〜。
ゆん太
2010/08/24 15:29
アルデさん
今年の夏は、本当に異常気象が心配になりました
昨夜は比較的良かったんだけど…今はボーボーですよ
トリは、バケツに入ってるのかと思ったんだけど、
アイスってことは、カップアイスって感じで
まぁ…ネーミングはいつもややこしいですからね。(笑)
栗本陣は、少し高級な和菓子って感じでおいしかったです。
ブルーベリーチーズもウマウマでしたよ
ただ…冷たい物や甘い物ばっかだと、
夏バテって言いながら、夏太りしちゃいそうです
ミルクル
2010/08/27 15:23
ぺぺままん。さん
美味しいものを食べると踊りたくなるのは…幸せの舞
私は、ダーリンがテレビ見てる時も、
画面の前で邪魔して踊ることありますが。(爆)
スイーツって、食べたいなぁ〜って思うのもだけど、
視覚効果にはやられるよね
私も昨晩から、無性にアンジェリーナのモンブランが食べたくて
オトメンの宝箱は、結構な大きさじゃないですか
しかも、2個。(笑)
中に何が入ってたか、しっかり覚えてるって凄いねぇ〜。
普段はしまってあっても、いざ無いとなると気になる
すっごく分かる心理です
うちの子たちも…一度、全員出してみたい
ミルクル
2010/08/27 15:27
りくママさん
毎日、天気予報見て、そっちは凄いなぁ〜って思ってます
きっとね…私は、そちらに住むの無理かも
いつもこっちより、3℃は高い予想になってるもんね。
熱中症とか、本当に気をつけてね
甘い物…冷たい物…そんなんばっか食べたくなるよね
ミルクル
2010/08/27 15:30
ゆん太さん
ゆん太さんの所でも寝苦しいって、よっぽどだよぉ〜。
うちも扇風機が壊れないか心配です
保冷剤は、必需品になっちゃいました。
どこに巻いても気持ちいい
トリさんは、暑くてもアイスに入ってれば平気だねぇ〜(笑)
求肥、スキなんですね
だったら、栗本陣オススメだよ
私も求肥大好きで、あんみつとかに入ってるやつ、
あれだけ食べたくなっちゃうの。
毎日のようにアイス食べてて…在庫がなくなってきたよ
ミルクル
2010/08/27 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと戦利品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる