ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アルペンザルツ&ハーブ入りアルペンザルツ

<<   作成日時 : 2010/09/06 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメしましたぁ〜

アルペンザルツ×2
ハーブ入りアルペンザルツ

画像

お塩とか…素敵な出会いがあると嬉しい
だって、塩って、用途によって色々と使い分けると思わない

現在我が家には、何種類かのお塩が常備されてます

青いパッケージのアルペンザルツは、何度か見た記憶が…。
黄色いパッケージのハーブ入りは初めてかも

まずは…鮭にパラパラっとふって焼いてみました。

画像

うん、おいしい
しっかりとした塩味があるんだけど、素材の味を引き立ててる

お次は、ナスとツナのトマトパスタ

画像

トマトソース作りに合うかも
いつもより塩が少なめでも、いい味が出てました

こりゃ、ハーブの方も絶対においしいねぇ〜
今使っているハーブ系ソルトが切れたら使おうと思いますぅ〜。

毎日の食卓においしいお塩


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色いパッケージのハーブ入り。
これ私も気になってたのー♪(ノ´∀`)ノ♪
毎回私が気になって悩んだもの。
ミルちゃんはお買いあげしてるわぁ(笑)
先日カルディに行ったときに他のハーブソルト買おうか
迷ったのだけど結局いつものクレイジーに。

こんどは私も見かけたら買ってみるー(✪∀✪)
ぺぺままん。
2010/09/06 13:09
ぺぺままん。さん
やっぱりねぇ〜気になるものは一緒ねぇ〜
そうそう、クレイジー使ってるし、
まだ在庫があったから悩んだんだけどね。
お試し価格なら…ってことで、ついポチリ
カルディ、最近行ってないなぁ〜。
珈琲片手にグルグルしてると、いつの間にかカゴに…(爆)
ミルクル
2010/09/13 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルペンザルツ&ハーブ入りアルペンザルツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる