ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッション Y モイスチャー ローション

<<   作成日時 : 2010/09/06 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています


残暑が厳しい毎日…出る言葉は、「暑い」ばっかり
本当に今年の暑さには参ってます

それでも、毎日欠かさずしているのは…お肌のお手入れ
朝晩、これだけは怠れません

実は、気になっていた化粧水がありました。
今回は、お試しできるってことでワクワク

私の元に届いたのは…


画像

サンプルなので、こんな感じでやってきました。

ミッション Y モイスチャー ローションは、

AVON(エイボン)さんの売り上げNo.1化粧水が新しくなったものなんです。

先ほど、気になっていた化粧水と書きましたが、
その理由……実は私、AVONのミッションシリーズのファンなんです
だから、ミッションYの新商品は、とっても気になるところ

では、ミッション Y モイスチャー ローションがどんな商品なのか、
ちょっと紹介させてもらいますね

ミッション Y モイスチャー ローションは、ミッション Y ローションが進化したもの。
最新成分のモイスチャーキューブ(保湿成分:コレステリン・水添レシチン混合物)が配合してあり、
あふれるほどの水分を肌に貯めこんでくれます。
また、貯水量を日々更新して、みずみずしい肌に整えてくれるんだって

その他の詳細は、以下の様になっています。

 保湿成分:モイスチャーキューブR(コレステリン、水添レシチン混合物)、
   オートファジー成分(オゾン化サッカロミセス)、エナジーTRF(混合植物由来成分)配合
 無香料、無着色、弱酸性
 アルコールフリー(アルコールとはエタノールを指します)
 アレルギーテスト済み(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません)

さてさて、カード型になっているので開いてみると…

画像

可愛くサンプルが入ってました。(笑)
しっかりと洗顔した後に、てのひらにとって使ってみました

画像

………分かり難い画像で、ごめんなさい
言い訳をすると、Yは無色だから〜

さっそく、顔にピタピタとつけてみました
で思ったのが、リニューアル前のと比べると、浸透するのが早い
しかも、塗った後、なめらかさともっちり感がありました。
リニューアル前のは、どちらかと言うとサッパリしていて火照る感じがあったけど、
モイスチャーの方は、スっと浸透してなめらかモチモチ
まるで、乳液をつけた後みたいに肌が潤っていました

化粧水や乳液、私は顔だけじゃなくてデコルテまで塗ってます
気をつけているというか、顔からの流れで首→デコルテに至る感じです。
首やデコルテを露出する時期になってから焦っても間に合わないからねぇ〜。(笑)


では、サンプルが入っていたカードの裏側を見てみましょう。

画像

しっかりと、ピンクリボンの活動が書かれていました
皆さんは、ピンクリボンってご存知ですか
それは、女性のための活動…乳がんにサヨナラしようっていう活動なんです。

AVONは、世界50数カ国で乳がんの早期発見を呼びかけています。
それに伴って、イベントも行なっているんです。

秋頃、街頭でピンクリボンピンを貰ったことはありませんか
私は何度かあります。
また、自分で買ったこともあります。

今年も、東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」があり、
さらに東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等が開催されます

ピンクリボンスマイルウォークとは、参加することで「ピンクリボンとは何か」を広く伝え、
乳がん検診の受診意識を高め、乳がんと闘う人に勇気を与える活動です。

例年の傾向としては…ピンクのTシャツを着て歩く人がけっこういます
私も機会があったら参加してみたいと思っているイベントです。

参加してみたい、詳細が知りたい方は、ぜひチェックしてね  こちら


乳がんは、早期発見ならリスクも少なく治せる病気です。
定期的な検診をして、少しでも乳がんのリスクを減らせばいいんだけど…
検診に行くのが面倒くさい、恥ずかしいなどの理由で、
積極的に検診に行く人って、まだまだ少ないんですよね

自分のため、大切な人のためにも、検診はしっかり受診しましょうね

ブログパーツもあるので、ブログに貼ってピンクリボンを応援しましょう





そうそう、ミッション Y モイスチャー ローションの一般発売は、10月6日(水)です。

ぜひぜひ、チェックしてみてね


キャンペーンバナー

ミッション Y モイスチャー ローション


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッション Y モイスチャー ローション ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる