ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院に行ってきた!

<<   作成日時 : 2010/09/13 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先週の台風あたりから、徐々に秋めいてきました
気温、25℃〜27℃くらいが多くなったよ
もう、あの暑さとはオサラバなのねぇ〜(と、信じたい)

先週、遅れていた女の子デーがやってきました。
予定通りに眼痛もね…。

土曜は実家に行って、お米買って
そうそう、初めてガストのランチ宅配を利用してみました。
うちの近くにガストないので、実家でお試し

1500円以上で配達してくれるし、ツタヤP貯まります。(笑)
日替わりランチと通常ランチを注文。

画像

こっちが、日替わりでハンバーグ南蛮ソース&鮭メンチ&ソーセージ。
容器が2つなので、なかなかボリュームがあります。
南蛮ソースって珍しいなぁ〜って一口貰ったら、おいしかったよ。
鮭メンチもおいしかった

画像

で、こっちが私がオーダーしたハンバーグ&唐揚げ。
ご飯がこんもりと盛られていて、思うよりボリュームありました。
唐揚げちゃん、おいしかった

うちの近くにもあったら、絶対に利用したいと思った

ここにきて、やっとタイトルの接骨院の話題へ。(爆)

今月入った頃からかな
ちょっと時期は定かじゃないんだけど、左の肩や肘や手首などに痛みをおぼえ。
湿布とか塗り系消炎剤で治るかなぁ〜って思ってたら、変化なし

ストレートネックの時も整形行って改善されなかったので、
母の友達にいいよぉ〜って聞いた接骨院に行ってきました

接骨院は初体験
バキボキと怖いイメージもあったけど、治らない方がしんどいしね…。

処置の前に、症状について詳しく聞かれました。
その後は、マッサージしつつ、時々ポキって。(笑)

マッサージって言っても、痛いと感じる方が多かったです
気持ちいいのもあるけど、結構な力で押されるからね。
結果…相当かたいらしいです…筋肉が
特に背中が凄いらしく、少し通ってほぐすことになりました。

これで、肩や肘の痛みがなくなるといいな


Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA92-P
パナソニック
2010-04-21

ユーザレビュー:
大変よくできました。 ...
後悔しませんよ!髪ガ ...
風量がある多少重いで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA92-P の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大分、朝と夜は涼しくなったよねぇ。
昼間はまだちょっと暑い!でも、夏よりはいいよね。
女の子デーと眼痛は良くなったかな?
接骨院!バキボキと怖いイメージが
あります。ついこっちも体に力も入るよね。
でも、それでも楽になるならねぇ。
肩こりとかも解消されて眼痛とかにも良いといいね
ガストは宅配もやってるんだぁ。
どちらも美味しそうハンバーグも
良いけど唐揚ちゃんも気になるわ
ゆん太
2010/09/13 18:56
そろそろ猛暑とおさらばしたいですね〜
ガストのランチ宅配って、思った以上に豪華ですね♪
南蛮ソースも美味しそう〜!
っていうか、メインのおかずが3種類?
これで、いくらぐらいなんですか?
機会があれば頼んでみたいです〜
接骨院って、当たりハズレがあるイメージが
ありますが、なかなかしっかりとしてくれそうな
ところみたいなので、ほぐされまくってくださいね!
少しはマシになってほしいな〜
女の子デーや眼痛もあるみたいなので、体調には
気をつけてくださいね!
アルデ
2010/09/13 20:49
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

サボってたアタクシ登場( *´艸)ムフ
ガスト!!!!
チビッコには外食に打ってつけのガスト!!!

結構走り回る輩多いので、少々席でウルサいくらいは
大人しく見えちゃう不思議が漂うのだ(笑)

ガストの宅配。
私、チラシは良く入るんだけど(。-`ω-)ンーって
考えてたのよねー・・・・
そかそかぁ結構良いのね☆豪華だし手軽!!
たまにはこういう家事サボってみるのも良いかもね(✪∀✪)

接骨院って私が今、一番お試ししてみたい所なの☆
高校時代に痛めた腰。
腰痛が年々酷くなってきてて(泣)

あら????
これって???
歳?
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

明日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
ぺぺままん。
2010/09/13 21:01
こちらは まだまだ暑いですぅ。とは言っても 今朝は涼しくて過ごしやすい〜♪ 日中はきっと暑いでしょうけどね〜(-_-;)
朝から暑いとグッタリだけど 涼しいと頑張れる気がする…(*≧m≦*)ププッ
ガストの宅配…1年に1回ぐらい利用するかも…
ランチの宅配 よさそうですね〜♪ 今度 利用してみよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
w(゚o゚)w オオー! 接骨院に通うのですね〜。
ほぐしてもらって 痛みがなくなるといいですね〜♪
りくママ
2010/09/14 08:37
こちらは今日から暑さ弱まるっていったのに
あれー 暑いです
朝はすごしやすかったけど
ふう
ランチ宅配いいですね
そろそろ私もブルーデーなので
そのときにでも
宅配やってみようかな
接骨院通うって
直るといいですね
私も通っていたころは
結構よくなりましたよ
ただやはりかなりかたかったので
ほぐすのに時間かかったけど
またそろそろいかないとと
思ってます
テラサ
2010/09/14 10:07
ガストの宅配けっこうなボリュームですね〜
おいしかったようだしたまにはいいかも
整骨院は怖いイメージありますよね
最初痛かったのが通院重ねて筋肉ほぐれて超気持ちいい〜って感じるようになるんでしょうかねぇ
また続報お願いしますね
R35
2010/09/14 12:00
お久しぶりでーす。
だいぶ過ごしやすい気候になってきたけど
こっちも日中は暑いと感じます。
そちらは気温25℃〜27℃…
まだまだ暑いですね(汗)

体調はいかがですか?
どこに限らず痛みって苦痛だし不安だもの
接骨院での処置で楽になっていくといいね
お大事にしてくださいね
 
ずずずっと遡って覗いてきたら
今、無性にハンバーグが食べたいかも(笑)
馬りん
2010/09/14 17:15
ゆん太さん
本当に涼しくなったぁ〜と思ったら、
ここ2、3日ちょっち暑さが戻ってます
それでも、あの猛暑日に比べたら可愛いもんだけど。(笑)
女の子デーは終わったんだけど…眼痛が頻繁で。
接骨院は、じゃ手首から見ますねぇ〜って指とか揉まれて…
急にパキ!って引っ張られてびっくりしました
そんな感じで、いっ…とか鈍い悲鳴を上げながら
しまいには、痛くて笑ってましたけどね。(笑)
ガストの宅配は、たまにはいいなぁ〜って思いました
1回1500円以上の注文からですけどね
ミルクル
2010/09/18 13:25
アルデさん
ガストの宅配ランチ、なかなかでしたよ
2つの容器の方が480円で唐揚げの方が430円…
だったような気がします
ほっ○もっ○でハンバーグを食べるよりいいと思います。(笑)
接骨院はね、母の友達に教えてもらった所なの。
有名なスポーツ選手も通ったりしてるとか。
(実際に壁にはユニフォームやサインなど飾ってありました)
ただ、あの日の余韻(痛み)がまだ抜けず
おさまってから二度目に行こうと思ってたり
眼痛も頻繁だし、首も苦しいので気をつけないとだね。
ミルクル
2010/09/18 13:30
ぺぺままん。さん
ガストって、確かにお子様多いかも
なるほど、そういうマジックがあったのね。(笑)
チラシ入るんだねぇ〜いいなぁ〜。
うちは、宅配範囲にないから入らないんだよ。
だから、実家でチラシ見つけた時、トキメいちゃった
ハンバーグ大好きだし、たまにはありかもって思ったよ。
もし、自宅で宅配できるなら…結構頼んじゃうかも。(爆)
接骨院、腰だとまたやり方が違ってくると思うけど、
私の場合は、強いマッサージ&バキバキって感じ
そんなに痛くして大丈夫なの〜って思うけど、
あちらも痛いって分かってるみたいなので…大丈夫みたい。(笑)
ミルクル
2010/09/18 13:34
りくママさん
そちらは、まだ気温高いもんねぇ〜。
天気予報とか温度とか見てると違うもんだ〜って思います
暑いとヤル気が出ないけど、涼しいとちょっと動けるよね。(笑)
ガストの宅配、利用経験ありなんですね
そっか、ランチ以外もやってるもんね。
ランチは手頃な価格で試せるから、機会があったら
接骨院ねぇ〜痛いけど、ほぐれてるんだろうなぁ〜って感じです。
ミルクル
2010/09/18 13:37
テラサさん
天気予報より暑いじゃん
ってこと、多々ありますよね
こちらも今日は、じんわりと暑いです。
ランチ宅配は、自宅でガストが味わえるので、
何かの時には便利だと思います
接骨院、やっぱり数回通わないとダメみたい。
テラサさんも通ってほぐしてもらったんですね
私も、今の余韻がおさまったら、また行こうと思います。
ミルクル
2010/09/18 13:39
R35さん
ガストの宅配は、ボリュームもあるし、
価格も財布に優しいので、自宅で利用できたら嬉しいのに
接骨院は、ほぐれてきたら…気持ちいいだけになるのかな
なんかね、すごく硬いらしいのよ。
だから、何度か通って、また報告しますね
ミルクル
2010/09/18 13:41
馬りんさん
お久しぶりでぇ〜す
今日も27℃と暑めになってますよぉ〜。
扇風機いらずでも過ごせるようになったけど、
まだ夏を忘れさせてくれませんね。(笑)
接骨院は、しばらく通ってみないと分からないみたい
地道に通い続けようと思います。
ハンバーグ、私も食べたい
今夜も冷凍からマル○ン出すかな…。(爆)
ミルクル
2010/09/18 13:43
ミルちゃんは、接骨院ですか!
整骨院と接骨院っていうのも違うんですよね??
私は整形なので、もんでもらってなくて
電気をかけています。
なかなか完治とはいかないですが
お互いに、がんばりましょうネ!
まるみ
2010/09/20 20:44
まるみ先生
整骨院は、どんな感じなんだろう
接骨院は、マッサージでたまにパキパキって感じでした。(笑)
私が以前通っていた整形は、温めたり、マッサージしたり、
ってのがありましたよ。
この手は、完治って難しいですよね
でも、自分にあった治療法で徐々に快復したいですね
ミルクル
2010/09/27 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
接骨院に行ってきた! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる