ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ユンケルローヤルチャージ 

<<   作成日時 : 2010/09/27 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ…今年の夏は、半端じゃない暑さでしたね。
すっかり夏バテぎみでした。
が、秋到来が急すぎて、この寒さについていけない〜

ってことで、疲れた時用に栄養ドリンク系は常備してあるけど…
このたび、初めてユンケルをタメしてみました

ユンケルローヤルチャージ

画像

ユンケルって、高級なイメージがあって手が出し難かったけど、
このローヤルチャージは、ユンケルの中でも比較的お手軽な商品。

しかも、女性に嬉しい「糖質ゼロ」のカロリーオフ(1本10kcal)タイプ

ドリンクって、栄養あるのはいいけど、その分カロリーって気になっちゃうよね

画像

4つの生薬「エゾウコギ、ニクジュヨウ、オウセイ、ローヤルゼリー」と、
各種ビタミンが配合されていて、滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果をあり

冷蔵庫で冷やして飲んでみました。

思っていたよりは、飲みやすいお味です
ただ、いつも飲んでいるドリンクに比べて量が多いので、
途中で飽きちゃいましたけどね

もうちょっと少ない量だと、嬉しいなぁ〜って思いました。

でも、お陰様で1日元気に過ごせました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユンケルローヤルチャージ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる