ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS トリスハイボール

<<   作成日時 : 2010/10/22 17:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんで、久しぶりにモラ当選しましたぁ〜

トリスハイボール

画像

ハイボールって、最近話題になっているから気になっていたところ。
でも…実際に手を出す勇気っていうか、キッカケがなくてね。
そんな時、こちらが届いてラッキー

ウイスキーって飲まない私。
そもそも、ウイスキーと炭酸ってあうのという疑問。

サントリーのトリスハイボールは、若者や女性でも気軽に楽しめるように、
柑橘系が効いた爽やかな味わいになっているんだって。

ってことで、まずは鶏の香味焼きチーズ乗せと一緒に

画像

プシュっと開けると、ウイスキー独特の香りが漂います。
これは…強そうだけど大丈夫だろうか…と思いつつ、グラスへ。
一口飲んでみると、やっぱりウイスキーだわ
でも、確かに飲みやすい感じになってる。

ゴクゴクっと飲むのではなく、ちびちびっとつまみと一緒に楽しみたい系ですね

そして…大好物のハンバーグと一緒に体験してみました

画像

お、洋風な味付けの物とも相性はいいです
個人的な感想としては、しっかりした味の物と一緒があうかなぁ〜

最近、お酒から遠のいていた私には少し強めではあったけど、
思ったより飲みやすく、ウイスキー入門としてはいいのかもと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙

私のクセにブログ放置・・
そして暖かなコメ・・・
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

お酒。
もう2週間以上飲んでにゃいぞえ。
(。-`ω-)ンー
酒粕酵母でも作ってみる?笑

トリスのハイボォ〜ルゥ〜♫♬
このCM見るたびにオトメンは
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
って女優さんの顔を見ながら言います。
小さくとも男よのぉ・・・・
(*≧m≦*)ププッ

またもや大量なのに我が家には届かない。
自腹ね。
完治したら自腹。。。。(✪∀✪)
そして魅惑の煮込みハンバー牛様と。
私も戴きたいっっっ!!!!!!
ぺぺままん。
2010/10/25 21:51
ぺぺままん。さん
この前、ぺぺままん。さんとこ行こうとしたら、
エラーでブログが表示されなかったのよぉ
なので、リーダーのみでちょっぴり拝見。(笑)
お酒〜私もこれが久しぶりだったよ
胃の調子が悪くなってからは、ほとんど飲んでないぃ。
トリスのCMって…吉高ちゃんだっけか
オトメンも認める可愛さ〜
その可愛いが、トリさんとかの可愛いと同じなのか…
とっても気になるところです
私も大量に振られ続ける女だけど、今回は引っ掛ったぁ〜。
こってり系にも、あっさり系にもあうお味でした
ミルクル
2010/10/29 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリスハイボール ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる