ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アヲハタ55 さらっと果実

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャムは我が家の必需品
在庫があるにも関わらず、お初となるので試してみたくてゲットしたのが…

アヲハタ55 さらっと果実
いちご & はくとう

画像

アヲハタ55 さらっと果実は、シンプルな原料で風味豊かに仕上げた、
果実の香り豊かなさらっとした低糖度のスプレッド


他のジャムよりさらっとしているってことと低糖ってことで、
とっても気になっていた商品です
こうしてお試しできるのって、すっごく嬉しいぃ〜

まずは定番のホットケーキで食べたみました

画像

さらっとトロトロ、塗るというよりかけると言った方がいいかも
さらっとしてるからと言って味が薄いという訳ではなく、
しっかりといちごの香り、つぶつぶ感があり、酸味と甘みのバランスもイイ
思わず、たくさんかけたくなっちゃいます。(笑)

これは、ヨーグルトやアイスにぴったりかも
さらっとしてるから、他の物と混ざりやすく味が馴染みやすいんですねぇ〜。

ストロベリーティーにコンフィチュールとして入れてみたら、
甘酸っぱさがプラスされて、ひとつ上のいちご感を楽しむことができました
次は、牛乳と混ぜて「いちごミルク」に挑戦したいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
アヲハタ55 さらっと果実  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる