ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅れて…メリクリ☆

<<   作成日時 : 2010/12/27 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

クリスマス…あっという間に終わっちゃいましたねぇ〜
皆さんは、楽しいクリスマスを過ごせたかしら

我が家は、ケーキ食べて…食べて…食べて…終了
オリジナルのクリスマスソングを歌ったり、踊ったり、
そんなもんで終わってしまったよ

では、今年当選したケーキを紹介します

まず、毎年絶対に食べたいと思っているヤマザワの濃厚クリームケーキ
中には苺がサンドされてて、まさにクリケって感じです
(ヤマザワ・ユニチャームさん、ありがとうございます

画像

こちらも、若干クリームが濃い目のケーキちゃん。
中には、フルーツ缶(パイン・桃・みかん)などがサンドされてましたぁ〜。
(ヤマザワ・ブルボンさん、ありがとうございます

画像

2ホールあって、よかったです。
1ホールだったら、ちょっと物足りなかったかも
生クリーム燃料が不足ぎみだったからね。(笑)


そういえば、スーパーでダッツを買おうとしたら、オマケが置いてあって…
赤・青・緑の3色なんだけど、青だけ在庫がなくなってた
なので、赤と緑を2個ずつゲット

画像

可愛い柄だし、底面のダッツのロゴがいいなぁ〜って
色々と使えそうなので、よかったっす


昨日はダーリンが休みだったけど…買い物と掃除で終わったよ。
って言っても、掃除もちょこっとしかできなかったし、
年内にやっておきたい事がたくさんあるのに〜ダーリンの休みが31日までない
今年もバタバタのまま、年末年始を迎えてしまいそうな…予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスケーキ…どちらもおいしそうですね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生クリーム燃料は十分補充できたかな?(^ー^* )フフ♪

ダーリンさんは 31日までお休みなしなのねぇ…
うちは30日に休みがあるけど 31日も仕事だしあまり年末って感じはないんですよねぇ(^^;;
ダッツのオマケ可愛いですね〜♪
りくママ
2010/12/27 15:47
おぉ〜苺のケーキ美味しそう!
やっぱり、苺がサンドされてる毎年恒例のケーキが
特に美味しそうだよぉ〜
うちは残念、苺のケーキにはありつけなかったよぉ。
また来年がんばるわぁ(笑)←気が早すぎだね。
トリさん達も嬉しそうだねぇ
ダッツのおまけ!いいなぁ、可愛い。
うちの方にもあるといいのにぃ。
年末年始へバタバタが続きそうですね。
私も29日には実家へ帰省しまぁす。
もしかしたらこのコメントが今年最後かなぁ?
良いお年をお迎え下さいね。そしてまた来年もよろしくね
ゆん太
2010/12/27 19:12
クリスマスは、食べて歌って踊りましたか♪(笑)
そんなもん…って上等ですよ〜
ケーキもたくさんあっていいな〜
周りの仲間もクリスマス仕様で可愛いですね!
敷いてるイチゴのシーツも可愛いです♪
ダッツのオマケは、なぜ青だけがないんだ?
一番クリスマスカラーじゃないのにね?(笑)
残りわずかな2010年を頑張りましょう!
アルデ
2010/12/27 20:56
ミルクルさん、こんばんは♪
ケーキ2個で良かったね。おめでとう!!
オリジナルのクリスマスソングが
とっても気になる杏でした(^^ゞ

2010/12/27 22:40
ヨーカドーのは参戦できなかったと言ってましたが他でしっかり2コゲットしてたんですね〜
ヨーカドーのは小さめでしたがこれは直径どのくらいだったんでしょう?
R35
2010/12/28 09:48
今日は〜★

いちごのケーキってやっぱり素敵★
ウチも後乗せいちごだったけど
並べてるときオトメンが☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
な顔なってたわ〜★^^

あとちょっとで2011年だね★
今年も仲良くしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人) 来年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

お互い病院がよい減らせるように。
頑張ろうね〜♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2010/12/31 12:02
りくママさん
クリケ、多いかと思いきや足りないくらいでした。(爆)
生クリーム補充、OKです
ダーリンは31日から休みで、4日までの正月休みも
終わっちゃいましたぁ〜早い。
りくママさんとこは旦那さまのお仕事の都合で、
年末は通常日仕様だったのね。
ダッツのオマケ、こういうオマケつい貰っちゃうんだよねぇ
ミルクル
2011/01/06 13:07
ゆん太さん
苺のケーキ、なんとかありつけました
缶詰の方も、おいしかったよぉ〜。
私も今年も当選できるように頑張ります
ケーキがあるってんで、皆群がってきたよ。(爆)
ダッツのオマケは、このスーパーでしか見ませんでした。
他ではなかったのか早々になくなったのか
実家への帰省はいかがでしたかぁ〜
私は元旦帰省で翌日帰ってきました。
個人的に…自宅の方が休まるので。(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします
ミルクル
2011/01/06 13:10
アルデさん
クリスマスは上等ですか
いつも食べて歌って踊っているので、
あまり変わらない気がしたんですけどね。(笑)
ケーキに群がる子たち…食べたがってました
苺の布は、100均で見つけたものなんですよ
ダッツのオマケ、緑がちょっとお茶色だったから、
綺麗な濃い青の方が人気だったのかなぁ〜って。
2011年に突入しちゃいましたが、今年もよろしくです
ミルクル
2011/01/06 13:12
杏さん
なんとかケーキをゲットできて良かったです
うちの場合1個じゃ…ちょっと…。(笑)
オリジナルのクリスマスソングはね、
我が家のもーちゃんとつびを主役にした歌なんです
個人的になかなか気にいって未だに歌ってます。(爆)
ミルクル
2011/01/06 13:14
R35さん
ヨーカドー、うちからちょっと行くのが面倒なんです。
毎年ダーリンと一緒に行ってたんだけど、
色んな事情で休みがつぶれ、行けずに終わっちゃいました。
このケーキは、両方共5号です
なので…直径は15センチくらいかな
ミルクル
2011/01/06 13:16
ぺぺままん。さん
例のケーキも後のせだもんね
そうそう、うちの場合、苺が大きくてケーキに乗らず…
周りの物をずらして乗せたんだけど、どーでした
2011年なっちゃってますが、
今年こそ健康でいられる時間を長く保ちたい
>病院通い減らせるようここポイント
病気にならないじゃなく減らせるだけでもいいよね。(笑)
今年もよろしくお願いします
ミルクル
2011/01/06 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅れて…メリクリ☆ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる