ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けてみたい!還元型コエンザイムQ10

<<   作成日時 : 2011/01/20 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10
トラックバックコンテスト参加中


今回、ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになったカネカさんの

還元型コエンザイムQ10

画像

朝食後に飲み続けて…昨日の19日で飲み終わりました
14日間分×2袋で28日分、あっという間でした。

というわけで、約1ヶ月のモニターを通して、私が実感したことをまとめてみますね。

15日目で、ちょっと頑張れるかなぁ〜
20日目で、お昼寝してないなぁ〜
24日目で、変な睡魔に襲われなくなり、寝つきもよい


28日目で今までを振り返ってみると、他にも気づいたことがありました
トイレの大の方の回数が増えました。
もともと便通は悪くないので、毎朝出るって感じだったけど、
1日2、3回ペースになりました
調子が悪くてとかじゃなく、普通に行きたくなっちゃうんです。
なんか…体の中の悪い物が出てきてる感じでスッキリ

あと、旦那に「最近、首コリ肩コリの調子いいんじゃない?」って言われました。
そうだ ずっと苦しいのが続いていたはずなのに、
いつの間にかパンパンに張ってる状態がなくなってる
と、言われてから気づいた自分。(笑)

私、首や肩コリがすっごく酷くて、眼痛や頭痛と連動して寝込んじゃう事が多いんです
モニターを始めた頃(去年)までは、モヤモヤ感がありました。
ところが、今月はまだ眼痛になってません
(眼痛の頻度は、手帳につけてます)

還元型コエンザイムQ10って、凄いかも。
体感しつつも、そのパワーが本物なのかもっと確信したくて…
カネカさんから、還元型コエンザイムQ10のお試し品を取り寄せてみました

画像

どうしても、もう少し続けてみたかったんです
カネカさんのサイトを覗いたら、お試し品があったので即購入。

実は、途切れないように前のコエンザイムQ10が無くなる前に取り寄せました。
なので、並べて撮影してみたり

画像

モニター品の物より粒が小さめです。
私的にはこれくらいの方が飲みやすいです

サプリメントって、変化を自覚するには長い時間がかかったり、
何も実感できずに止めてしまうパターンが多いよね。
なので、私にとって還元型コエンザイムQ10との出会いは衝撃でした

疑い深い私は、「ねぇ、本当にコエンザイムQ10の力だと思う?」って、
旦那に何度聞いてみたことか。(爆)
旦那の返事は「だって…他に何もやってないじゃない」…

感じ方には個人差があるだろうけど、
両親にもススメテみようかな…って。

実は、父が24日に手術を受けることになっているんです
そして、その後二ヶ月程度の入院とリハビリという予定。
病院に父の様子を見に行く母も疲れちゃいそうで心配
私は、病院から遠い所に住んでいるので、頻繁に行けないんです。

そんな母にコエンザイムQ10ってぴったりなサプリじゃない
って思ったんです

母に言ってみると早速お試し用を注文したそうです。
やっぱり、本人が試してみないと分からないですからね。
気にいってくれるといいな


では、最期に私が毎日やっている健康法?を。
これ、何だか分かりますか

画像

正解は、竹です。…そう、竹踏み用の竹なんです

画像

なんて古風な って思った人が多いかと思われますが。(笑)
母が通っているヨガ教室の先生が、竹踏みは足の裏を刺激することで、
体全体の血の巡りをよくするから毎日やりなさいって、
みんなに竹をプレゼントしてくれたそうなんです
ちょうど父も一緒に行った時にもらえたそうで、1個くれました

体を動かす機会が減り、今はウォーキングもできてませんが、
1日に何度か竹踏みをしています。(1セット100回踏みます)

家の中のちょっとしたスペースで、空いた時間にできるので、
とってもお手軽な健康法です
無理なく継続できるのも大事ですから。

今後もバランスのよい食事、それでも補えない分はサプリメントで補助
さらに、少しでも体を動かすことなど自分なりに心がけて、
自分や家族の健康としっかり向き合っていきたいと思います

カネカさん、ケンブロさん、ありがとうございました


 元気と若さを実感!還元型コエンザイムQ10 が見れます
 コエンザイムQ10にも種類がある? が見れます
 なぜ、サプリメント? が見れます
 コエンザイムQ10の力を引き出そう! が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)
健康情報ポータル「ケンブロ」の還元型コエンザイムQ10(還元型CoQ10)情報です。 ...続きを見る
ケンブロ
2011/01/20 21:35
オークリー サングラス
続けてみたい!還元型コエンザイムQ10 ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けてみたい!還元型コエンザイムQ10 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる