ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品&スイーツ

<<   作成日時 : 2011/01/20 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

毎日のように、雪がちらついて寒いっす
ホットカーペットの上にゴロンってすると…
そのまま、眠りに落ちる心地よさ

我が家では、ホットカーペットの上にコタツをしてます。
コタツは壊れて暖かくならないけど、テーブルとしても使ってるやつなの。
ホットカーペットをオンすると、コタツしてるみたいにヌクヌクするのよ

この前、ホットカーペットコタツに入りつつ、
ダーリンの膝枕ちっくなもので眠りに落ちてしまったら…
1時間も爆睡したらしく、首が…

私:「なんで、ちょっとしたら起こさないの
ダ:「ミルちゃん、気持ち良さそうに寝てたから…」

起こして怒られることを恐れたであろう彼。
結果、起こさなくて怒られたようです


この前、久しぶりに…っていうか、所要のついでに寄ったゲーセン。
水色のウサトリが気になっていたのでゲット
(ついでにリラも…取れそうだったので… 笑)

画像

ヒヨコちゃんは、うさずきんのお友達キャラ
(ヒヨコってだけで思わずゲットしたくなる心境が…)

キャッチャーが趣味だったのに、去年あたりはゲーセン行けずで…。
たまに寄っても欲しいもんがないってのがほとんど。
まぁ…無駄遣いしなくて済むからいいけど、なんか寂しい。(笑)


続きまして、最近お気に入りのスイーツちゃんを紹介します

画像

ミルキークリームたっぷりのタルト。
下のタルトは、柔らかめで上のクリームとの相性がナイス
このクリームをカップいっぱい詰めて売って欲しい

画像

そして…忘れちゃいけないモンテール
通常版のロールもおいしいけど、やっぱコレでしょ

画像

クリームたっぷりでスポンジもふわっふわで、
スポンジとクリームの間のいちごジャムのアクセントが素敵
モンテにしては、若干高い価格設定ですが、
見切りの時に買えば、そこらで1ピースのケーキ買うより安いので、
いっつも見切り品を狙っております

このシリーズには、チョコもあるんだけど、
我が家では、断然いちご派となっております

今年もミル家のスイーツ好きは変わることなく…
むしろ、パワーアップしてる気がしないでも…。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
戦利品&スイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/04 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁいつもラブラブな2人は
いいなぁ
優しく見守るダーリンさんあっ・・・でも
ミルクルさんに怒られちゃったね(笑)
トリさん好きだからヒヨコちゃんも欲しくなるよね
きゃぁこの苺のロールケーキ美味しそう!
うんうん、ジャムの部分がまた私好みだよぉ
私も探してみよっと!
ミルキーのはクリームのたっぷり感がいいね。
この時間帯・・・・小腹が空き始めるんだよねぇ
ゆん太
2011/01/20 16:34
ダーリンさん、よかれと思ったのにね〜(笑)
ロールケーキは滅多に食べないんですがこの時期イチゴスイーツは気になりますね
モンテは見切り確率高いので私もそのときしか買わないかも?
R35
2011/01/20 18:31
(⌒▽⌒)アハハ! 旦那さん 起こしちゃ可哀相と思ったのに怒られちゃったのね…
ロールケーキにミルキークリームのタルトもおいしそ〜。
見つけたらぜひとも食べてみたいです♪
りくママ
2011/01/21 21:45
ホットカーペット+コタツは、寝るしかない
黄金パターンですね!(笑)
膝枕ちっく?
“ちっく”が意味するのは、何なんでしょうか??
ちっくちっくと怒られるってこと?(爆)
某所ゲットは、んっ?うさずきん!?
トリさんとはまた違うんですね♪
でも楽しげで可愛いです〜
リラが、思いっきり上を向いて「んあ〜」って
言ってるぽいのがナイスですけど♪(笑)
モンテールもいろいろ出てますね〜。
この前、イチゴのショートケーキのシュークリームを
食べました!美味しかった〜♪
今年もスイーツをパワーアップしていきましょう!
アルデ
2011/01/21 23:00
ゆん太さん
今年は、ダーリンにもっと優しく接しよう…
って、思ってたけど無理みたいです。(笑)
急に優しくなったら逆に心配しそうな気もするので、
今年も今まで通りの私で行きます
トリ好きだと、そっち系何でも欲しくなっちゃうよ〜。
モンテの苺のロールは、めっちゃ大好き
ぜひ一度お試しあれぇ〜。
ミルキーもクリームたっぷりんこで幸せだよ
私は既に小腹空きタイムに突入です。(笑)
ミルクル
2011/01/26 15:33
R35さん
ダーリン…よかれと思ったらしいけどねぇ〜。(笑)
ロールケーキ、滅多に食べないんですか
我が家では、特にダーリンがロールケーキ大好きなので、
見切りを発見しては食べてます
ただ…当日期限でも夜じゃないと、
あまり安くならないんだよぉ〜。
ミルクル
2011/01/26 15:36
りくママさん
ダーリンは…怒られちゃいましたぁ〜(笑)
体勢がねぇ〜首にきちゃう感じだったから。
ロールもミルキーもクリーム好きならいいかも
クリームたっぷりが嬉しい人にオススメだよ
ミルクル
2011/01/26 15:37
アルデさん
ホットカーペット&コタツは…寝るよね
膝枕ちっくの「ちっく」はねぇ〜実際は膝枕じゃないのよ。
ただ、その体勢を説明できない
ので、近い形で表現してみたつもりです。(笑)
うさずきんがメインなのに…またサブキャラが気になりました。
何やらめでたい雰囲気だったし
リラは、落ちそうな場所にいたのでトリのついででしたぁ。
モンテ、季節によって色々出てるから、
見逃さないようにしないとですよねぇ〜。
苺ショートシュー、私も食べたよ
モンテのシューは、クリームたっぷりで嬉しいです
ミルクル
2011/01/26 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品&スイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる